Reon&Roses+Lara

タグ:カレンダー ( 76 ) タグの人気記事

母の日に届いたアレンジ♪

きょうは母の日ですね
今年も私好みのアレンジが娘たちから届けられました♪
「どうもありがとう*^^*」
昨今の宅配事情によるのか?送り主に確認済みで二日ほど早く届けられた母の日プレゼントでしたよ^^
1)
b0075541_19551368.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-05-14 20:41 | 日常 | Comments(4)

幸せな母の日でした^^♪♪♪

今年の母の日は子供たち全員が結婚したこともあって(?) どの家庭からもプレゼントが届きました♥♡♥
b0075541_19484268.jpg


More
by Reon-Roses | 2016-05-09 20:29 | 日常 | Comments(2)

次女からのバレンタインチョコ♥

今年は長女が帰省しているためもあって、いろんなバレンタインチョコを食べました^^
そして次女からはお酒好き(?)な父さんのために、獺祭(だっさい)のチョコが送られてきたのですよ♪
b0075541_1435282.jpg


More 私が一番好きなチョコは、、、
by Reon-Roses | 2016-02-19 12:22 | 日常 | Comments(4)

ララ5歳の誕生日に飾ったお花たち♪

ララの誕生日にはお庭の薔薇は咲いていなくて飾れないけれど、、、
ビオラ、パンジーとクリスマスローズが咲いていたので一緒にお祝いしました^^
b0075541_13112636.jpg


More
by Reon-Roses | 2016-02-18 15:05 | 日常 | Comments(4)

Aちゃんと一緒に祝った、ララ5歳の誕生日♪(写真編)

ララ、5歳のお誕生日はAちゃんと一緒にお祝いできてよかったね♪
b0075541_19362644.jpg


More
by Reon-Roses | 2016-02-17 21:01 | Comments(2)

Happy Birthday to Lara♪(動画)

2月14日はララの5歳の誕生日☆☆☆☆☆

当日は法事があったし、Aちゃんのパパが帰って行く日だったので忙しくてお祝いができなかったの。
翌日、毎年作る牛肉と茹で野菜を煮汁とゼラチンで固めたケーキを作りました^^
その日はちょうどママとKくんが家に帰って来たのでAちゃんのテンションアップ、アップ!!笑
よくしゃべるしね^^♪

ララとAちゃんとのお祝いシーンを(美しくない歌声が入っていますので)
音声のボリュウムを下げてご覧くださいね♪
(終わり頃は写真も撮りたくて画像が乱れております^^;)


by Reon-Roses | 2016-02-16 13:34 | ララ | Comments(6)

バレンタインチョコを食べよう・その⑤(M.O.F.BOX)

『M.O.F.フランス国家最高職人として認められたフランスを代表するショコラティエ&パティシエの珠玉のショコラ詰め合わせ。
6人の職人の傑作を一度に味わえる。
贅沢なバレンタインセレクションボックスです。』

いろんなチョコを少しずつ試したい人には最適でしょう?^^
1)
b0075541_21542542.jpg


More
by Reon-Roses | 2016-02-08 12:30 | 日常 | Comments(4)

バレンタインチョコを食べよう・その④(Herman Van Dender)

ロウソクの灯の下、本を読みながらチョコレートをつまむのもいいですよね♪
エルマン・ヴァンデンダー
b0075541_14541639.jpg


More
by Reon-Roses | 2016-02-07 08:56 | Comments(4)

バレンタインチョコを食べよう・その③(DEMEL)

パッケージの美しさにつられて、デメルのアソートもチョイス♪
b0075541_11344093.jpg
咲き始めたクリスマスローズを摘んで添えてみます♪


More
by Reon-Roses | 2016-02-06 09:10 | Comments(4)

バレンタインチョコを食べよう・その②(モナコ皇室御用達Chocolaterie de Monaco Monegetti)

『1920年にモナコに創業したモナコ公国公室御用達のショコラトリー「ショコラトリー・ドゥ・モナコ」。
レニエ公とグレース・ケリー公妃の婚礼の際に引き出物として使われたことで、一躍有名になりました。』

そう聞けば一度は食べてみたくなったのでした^^
モネゲッティ
b0075541_19441025.jpg


More
by Reon-Roses | 2016-02-05 12:23 | 日常 | Comments(4)