Reon&Roses+Lara

タグ:クライミングローズ ( 135 ) タグの人気記事

5月21日 バラまつり二日目に咲いた薔薇でブーケを♪

シャルルドミルが開花して二日目だったみたい~笑
お兄ちゃんのお嫁さんが出産のため里帰り中で、この日は孫に会いに行く日でした^^
娘たちからはブーイングが出そうだけれど、お誘いがあったら行かないとね!!♪
ということで、手土産にブーケを作ってみたの^^♪
b0075541_14491616.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-06-27 12:45 | MyRoses | Comments(4)

5月20日 バラまつり初日の我が家の庭の薔薇2

庭から見るアルベリックバルビエの後ろにはスモークツリーが輝いていました
b0075541_14263950.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-06-26 12:44 | MyRoses | Comments(4)

5月20日 バラまつり初日の我が家の薔薇1

5月第3土・日はわが街の”バラまつり”が開催されるのですが、マイガーデンの薔薇たちも
同じ頃賑やかになります♪
この日は”ファンタンラトゥールまつり”といったところでしょうか^^
b0075541_13513625.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-06-23 12:33 | MyRoses | Comments(2)

5月19日② 日の出後のバラの庭

毎日見ている同じ場面でも日の出時間は違って見えますか?^^
b0075541_15102086.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-06-21 12:33 | MyRoses | Comments(2)

5月18日 晴れて暑くなったらいろんな薔薇が咲いてきた木曜日

アンダーザローズが枝を伸ばし、その脇でカーディナル ド リシュリュー、バリエガータ・ディ・ボローニャ
が咲いていました♪
奥に咲く白い薔薇はシティ・オブ・ヨーク
バラたちが歌いながら踊っているかのよう~♪
b0075541_14495439.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-06-16 12:22 | MyRoses | Comments(2)

5月17日② 緑美しいバラの庭♪

バラ写真はやっぱり50ミリレンズで撮りたくなります^^
1)
b0075541_13243292.jpg
風見バニももれなく入れますよ^^*
れおんが亡くなってからお友達がくださった素敵な風見バニもいたのだけれど、
木製でお庭に出しっぱなしだったものだから朽ちてしまって、、、泣


More
by Reon-Roses | 2017-06-15 12:21 | MyRoses | Comments(2)

5月17日① 緑の重なりが美しいバラの庭(望遠レンズで)

毎朝、ドキドキしながらリビングからお庭を眺めるのですよ^^
「綺麗だな~♪」って思いながらなんとかその美しさをカメラに収めようとするのだけれど、、、
同じような写真が並ぶだけ、、、^^;
b0075541_15272422.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-06-14 15:11 | MyGarden | Comments(2)

5月16日 花の面積が増えてきたバラの庭

ファンタンラトゥールとペネロペ
どちらもとても好きなバラさんです^^
b0075541_1227696.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-06-13 12:09 | MyRoses | Comments(4)

5月15日 母の日翌日、ピエールさんが咲いてきた♪

↑とあったので、まずはピエール・ドゥ・ロンサールから~♪
b0075541_14185718.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-06-12 12:17 | MyRoses | Comments(2)

紫色のクレマチスと白い薔薇たち♪(5月8日)

色つきの薔薇が咲きだす前に庭で咲くのは白バラたち♡
黄モッコウバラは家の反対側だから庭からは見えません。
b0075541_13294719.jpg
紫色のクレマチスとコラボしているのはナニワイバラ♡
右に見えるのはカイズカに絡んだモッコウバラ♡
このカイズカは以前トケイソウを絡ませていて陽が当たらなくて枯れたもよう^^;
モッコウバラやアルベリック・バルビエが絡んでいるから倒れないのだと思われます^^;


More
by Reon-Roses | 2017-06-03 13:22 | MyGarden | Comments(2)