Reon with LR & Roses

タグ:器・もの ( 75 ) タグの人気記事

ララがぬいぐるみになって帰ってきた!!♪

バニ友が作ってもらっていたワッチョぐるみ
ワッチョらしさがめちゃくちゃ可愛くておしゃれで個性的な仕上がりだったのを見て
ララも作っていただきたい気持ちが抑えられなくなったの^^
ララらしい写真を何枚か送って”アンティークなイメージで♪”とだけリクエストさせていただきました。
ワッチョぐるみを見て、ララはどんな感じになるか楽しみで楽しみで、、、
作家さんのセンスと力量が素晴らしいのです!
夕方届くのがわかっていたので夏飾りを片付けてお庭の野ブドウをカットしてリースを作り
キャンドルを飾って到着を待ちました♪
もう暗くなってしまったからぬいぐるみの細かい所は昼間またの機会に撮らせてね^^
明日から2~3日は撮る機会がないから雰囲気だけでも、、、
b0075541_2002427.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-09-27 21:11 | ララ | Comments(2)

mayuちゃんのパールピアスが届いたよ^^♪

GW中に高知の企画展に出かけてオーダーしていた"le petit bonheur" mayuちゃんのパールアクセ☆
少し前に届いていたのだけれど、やっときのうカメラを向けることができました^^
初めはリボンつながりで撮ってみたの^m^
b0075541_10374998.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-06-18 11:13 | 器・もの | Comments(4)

ララフィギュアや箸置きの元になった画像集^^;

海で遊んで帰りの砂浜での一コマ。
脚を上げて歩いて調子が悪くなったのかと思って見ていたらひっくり返りました。
足が熱かったのね?笑
ララったら笑える~~~^m^
何を考えているのでしょうね??
b0075541_2293618.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-06-05 21:24 | ララ | Comments(4)

R/2 + le petit bonheur Exhibition 2017

5月6日(土)まで開催中の洋服(R2さん)とアクセサリー(mayuさん)の企画展に行って来ました♪

”R2:シンプルなデザイン・ラインの美しい洋服など
le petit bonheur :パール、天然石、真鍮などのアクセサリー”


どちらの方の作品も洗練されていておしゃれで欲しくなるものがいろいろ、、、
すでに手に取って見られないものもあったようですが、初日に出かけられなかったので仕方がない^^;
b0075541_415951.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-05-05 05:15 | お出かけ | Comments(6)

間に合わなかったララ用のヴェール

ララの6歳の誕生日に被せて撮りたいな・・・
と思っていた可愛いヴェールは結局間に合わなかったの。
その頃はララがこんなに早く逝ってしまうなんて思ってもいなかったし
誕生日の日に間に合わなくても後で写真だけ撮ればいいと思っていたしね。
b0075541_1254363.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-02-27 19:45 | ララ | Comments(4)

que    shoes exhibition

shop mo∴さんで レザーシューズのoriginal brand "que"の展示会があると聞いて
きのう出かけてきました♪
b0075541_14553711.jpg

que    shoes exhibition

                 2017・2・11(sat) - 2・13(mon)

                    Open 11:00 – 17:00

                  shop mo∴

                 香川県丸亀市飯野町東二甲1577-5

         

More
by Reon-Roses | 2017-02-12 15:25 | 器・もの | Comments(4)

今年のクリスマス飾り

さあ、クリスマス週間となりました✩
先週から少しずつ飾り付けたり写真を撮ったりしてきました♪
父さんが週末から風邪をひいて点滴を受けたり引きこもりだったりするから
この時とばかりにいろいろと、、、
去年とあまり変わらない飾りつけとなりました^^;
1)
b0075541_11305322.jpg


More
by Reon-Roses | 2016-12-19 15:12 | 日常 | Comments(8)

サンタが我が家にやって来た✩

まだ雪は降っていないけれど、ララと一緒にウインターイルミを見に行きたいけれど、
でもまだ様子見の段階だから行けていなくて、気分が落ち込み気味だったの、、、
そんな日々の中、我が家にサンタがやって来た♪
b0075541_15354454.jpg
ワーイ!ワーイ!テンション上がるよね^^♪

More
by Reon-Roses | 2016-12-14 19:49 | 日常 | Comments(4)

その後の野ブドウのリースと秋薔薇(写真は10月31日のもの)

しばらく前に野ブドウのリースを作って秋の飾りつけをしたのですが、
その10日ほど後に秋薔薇が咲いていたので一緒に飾ってみました♪
1)
b0075541_15192979.jpg
日没が早くなった部屋でキャンドルの灯りが美しい候となりましたね^^


More
by Reon-Roses | 2016-11-14 12:40 | MyGarden | Comments(4)

mayuちゃん、東京での初個展♪

※本日2つ目の投稿です^^*

れおんが繋いでくれたお友達のアクセサリー作家、mayuちゃんの東京での初個展が今週末からスタートします♪
実際に手に取ったことのない東京方面のお友達、是非遊びに出かけてみてくださいね^^



le petit bonheur Accessory Exhibition    Galerie wa2

2016.8.6sat-8.13sat
12:00-19:00 last day 17:00
ギャルリーワッツ
東京都港区南青山5-4-44ラポール南青山#103

b0075541_13221167.jpg


b0075541_13224914.jpg


More
by Reon-Roses | 2016-08-02 15:22 | ごあいさつ ・お知らせ | Comments(2)