Reon with LR & Roses

タグ:家族 ( 319 ) タグの人気記事

Sちゃんとロジャーはお友達♪(8月22日)

長女母子が帰って行き、次女家のSちゃんとロジャーのおもしろ画像を狙いましょう^^
だってSちゃんって、何にでもぐいぐい積極的~~~♪
ふたりの成長具合は同じくらいかな?笑
b0075541_136292.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-10-12 15:13 | 日常 | Comments(4)

「じぃじがロジャーを抱っこして、Aちゃんがナデナデするの♪」(8月19日)

それはAちゃん達が自宅へ帰るという前日のことだったかな?
やって来て早々はロジャーを可愛がろうとしたのだけれど、甘噛みされて嫌になっちゃったAちゃん。笑
それ以降ロジャーに近寄ろうとしなかったAちゃんがやっぱり触りたくなってじぃじに言った言葉。
「じぃじがロジャーを抱っこして、Aちゃんがナデナデするの^^♪」、、、と。
b0075541_1142948.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-09-30 07:25 | 日常 | Comments(4)

くじらのお口越しに、、、(8月18日)

メンバーが増えて、またお庭のクジラプールで遊んだよ♪
b0075541_13421782.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-09-26 13:05 | 日常 | Comments(2)

可愛い子全員集合!!✩(8月17日)

先発隊の長女母子に続いて次女母子もやって来た17日には長男一家も駆けつけて
それはそれは賑やか~~~♪
足の踏み場がありませんでしたよ^^;;;
b0075541_133943.jpg
スペシャルな一枚です✩


More
by Reon-Roses | 2017-09-24 10:41 | 日常 | Comments(6)

お庭でのAちゃん、K君のプール遊びに入れてもらえなかったロジャー(8月16日)

今年も蚊帳付きのクジラプールを汗だくになりながら膨らませてAちゃん、K君のプール遊びが始まりました♪
でもね、ロジャーは何でもカミカミしちゃうからお呼ばれされなかったの^^;
b0075541_11243735.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-09-15 12:24 | ロジャー | Comments(4)

二日続けてロジャー、Aちゃんとお庭遊び♪(8月12日)

この日もまだ甘噛みされていなかったのかな?Aちゃん~笑
1)
b0075541_14352141.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-09-12 12:39 | 日常 | Comments(4)

ロジャーの体重測定(8月10日)とお庭で孫のAちゃん、K君と遊んだ日♪(8月11日)

夏休みの間に長女家の孫たちがやって来たのはロジャーに後れること4日ほど。
孫たちが来るまでにロジャーのトイレトレーニングを何とかしたいと思っていたけれど、
ロジャーはおりこうで二日くらいでトイレバッチリだったから早々と問題クリア^^v
(その後お庭に出すようになったらトイレが置いてある部屋以外に出るとお庭と同じように
思ったようで油断できなくなったけれどね^^;まあ大きくなるにつれてわかるでしょう^^)

8月10日のロジャー体重測定風景~笑
1)
b0075541_12505251.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-09-08 15:04 | 日常 | Comments(4)

秋の朝日射す窓辺でロジャーがロジャーを応援♪

9月の声を聞いた途端今朝は涼しくて、窓を開けた網戸越しのロジャーは何を見ているのかな?
1)
b0075541_15204533.jpg
いろんなものに興味があるのね?
美しい朝日の中でのこのシチュエーションを待っていたので、この日のロジャーの動きに感謝!!♪


More
by Reon-Roses | 2017-09-01 20:48 | ロジャー | Comments(6)

ロジャー、2回目の庭遊び♪(8月8日)

すでに写真を撮った順番がわからなくなっている私ですが、保存した画像タイトルに↑そう書いてあるので
そうなんでしょう^^;
1)
b0075541_11512768.jpg
外が怖いのか?外気の熱風に躊躇しているのか?
なかなか足を踏み出せないロジャーです~笑


More
by Reon-Roses | 2017-08-30 12:35 | ロジャー | Comments(4)

孫たちの夏祭り♪

お盆の声を聞いたら、夜の街は風が熱風ではなくなって涼しさを感じられるほどでした♪
b0075541_1174534.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-08-15 08:51 | 日常 | Comments(6)