Reon with LR & Roses

タグ:家族 ( 320 ) タグの人気記事

孫たちの夏祭り♪

お盆の声を聞いたら、夜の街は風が熱風ではなくなって涼しさを感じられるほどでした♪
b0075541_1174534.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-08-15 08:51 | 日常 | Comments(6)

夏祭りに行けなかったロジャー

長女家の孫たちがやって来ていて、なかなかブログ更新できません^^;
きょうはママのお友達たちと恐竜展を見に出かけたのでその間に載せてしまいましょう♪
きのう(8月13日)は孫たちが浴衣を来て夏祭りに繰り出したいというのです。
ちょうど注文していたロジャー用カートが到着予定だったのに、夕方お出かけ時間までに
来なくてお留守番になっちゃったの!!泣
人混みや物音に慣らすのにちょうどいいかなって思ったのだけれど、、、
せめてお出かけ前に一緒に撮っておかなくっちゃね!!♪
b0075541_10192473.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-08-14 10:44 | ロジャー | Comments(4)

家の仔二日目(8月8日(火))はお庭デビューと完璧トイレ

水曜日のきょう、すでに随分大きくなってきた気がします。
きのうは7.5キロあったロジャーです^^
真っ黒になる前の可愛い肉球は撮っておかないとね!!♪
b0075541_2022820.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-08-09 22:18 | ロジャー | Comments(6)

New family Roger☆

6月16日(金)生まれのRogerを新しく家族として迎えました
昨日8月6日(日)の夜家に連れて帰り、今朝撮ったばかりのRogerを見てやってくださいね^^♪
b0075541_15173688.jpg
名前の由来はわかる人はわかると思いますが、、、
今年見事に蘇ったテニスプレーヤーロジャー・フェデラー。
強くてかっこよくて、、、紳士!
あやかりたいと思います^^
バニの生まれ故郷スイスの人だしね♪
あ!我が家のバニたちの名前はラ行始まりだし^^v


More
by Reon-Roses | 2017-08-07 19:53 | ごあいさつ ・お知らせ | Comments(12)

Rogerを探せ!!♪(7月30日)

b0075541_15303652.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-08-05 18:02 | お出かけ | Comments(6)

ララフィギュアや箸置きの元になった画像集^^;

海で遊んで帰りの砂浜での一コマ。
脚を上げて歩いて調子が悪くなったのかと思って見ていたらひっくり返りました。
足が熱かったのね?笑
ララったら笑える~~~^m^
何を考えているのでしょうね??
b0075541_2293618.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-06-05 21:24 | ララ | Comments(4)

紫色のクレマチスと白い薔薇たち♪(5月8日)

色つきの薔薇が咲きだす前に庭で咲くのは白バラたち♡
黄モッコウバラは家の反対側だから庭からは見えません。
b0075541_13294719.jpg
紫色のクレマチスとコラボしているのはナニワイバラ♡
右に見えるのはカイズカに絡んだモッコウバラ♡
このカイズカは以前トケイソウを絡ませていて陽が当たらなくて枯れたもよう^^;
モッコウバラやアルベリック・バルビエが絡んでいるから倒れないのだと思われます^^;


More
by Reon-Roses | 2017-06-03 13:22 | MyGarden | Comments(2)

今年もハート形?黄モッコウバラ♡(5月4日)

今年の黄モッコウバラ、やっぱり何日も撮りましたがその中からこの日のものを載せてみます
もう一か月も前のことですね^^;
b0075541_1256029.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-06-02 15:31 | MyRoses | Comments(2)

母の日に届いたアレンジ♪

きょうは母の日ですね
今年も私好みのアレンジが娘たちから届けられました♪
「どうもありがとう*^^*」
昨今の宅配事情によるのか?送り主に確認済みで二日ほど早く届けられた母の日プレゼントでしたよ^^
1)
b0075541_19551368.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-05-14 20:41 | 日常 | Comments(4)

「安心してください、穿いていますよ!」

↑ママがどこかで使っていたフレーズをパクってみたの~笑
b0075541_1413711.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-05-12 15:04 | 日常 | Comments(2)