Reon&Roses+Lara

タグ:想い ( 99 ) タグの人気記事

結婚記念日の薔薇の花束とララのお花たち

父さんからもらった今年の結婚記念日の薔薇の花束♪
結婚記念日当日も今夜も連日いないから、一日前に抱えて帰ってきた父さんです。
ララにいただいたお花たちと一緒に愛でることにしましょう。
b0075541_1151370.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-03-02 15:03 | ララ | Comments(6)

ララのいたずらが始まったかな?

れおんが亡くなった時と比べたら、みんなの言葉がすーっと心に入ってくるし、
私ってララに冷たい?と思ったりもした。
でもやっぱりララのお世話をしたくて?ララの写真を飾ってあげたくてブログを全部遡って見たら
疲れました!
たくさんお出かけをしたようで、一年に一回しかないことは数えるほどだし、なんか複雑。
PCに入れたままの画像もDVDに焼かないといけないわ。
2014年5月あたりから進んでいないままです。
それにしても我が家にやって来た当時のララは悪かったよなぁ~!!
ずーーっと甘噛みが続いてやっと落ち着いたのは4歳くらいだった。
落ち着いた頃が検査を始める時期なのかしら?・・・と思ってみたり、、、
b0075541_13451643.jpg

ララのいたずらを待っていたのになかなかララを感じることができなかった。
飾るララの画像を探していて、1月半ば過ぎに蒜山でちょびちゃんと雪遊びをした時の写真を
印刷しようとしたらその日のデータがそっくりないの!
お気に入り写真があったのになぁ、、、
ララ、どこに隠したの?
by Reon-Roses | 2017-02-26 13:56 | ララ | Comments(6)

Bye bye Lamp

明日から出かけるのでバーナーバスさんにララをお預けした足で、大雨に追いかけられながら
Lampさんまで足を延ばしてきました^^
もうじきこの景色を眺めることができなくなるなんて、、、
寂しいし、残念だし、悲しい。。。
b0075541_22193137.jpg
この席に座って暗く少し荒れた海を見るのは珍しいことでした。


More
by Reon-Roses | 2016-09-22 23:33 | お出かけ | Comments(6)

仁淀ブルーを探して♪・その⑦(終わり)・・・感動色の安居渓谷二日目、高知いろいろ♪

虹色散歩をして朝食を食べたら、バンガローを掃除して荷物をまとめます^^
お宿の方がお客さんをバス停まで送って行かれる車について行けば工事中の場所を待たずに通れる
と伺って、その時間までもう一度川で遊びましょう♪
b0075541_11175322.jpg
ララさん、大満足の川遊びだったかな?^^


More
by Reon-Roses | 2016-09-20 13:00 | Comments(6)

白い勿忘草が輝いていた朝☆

今朝、白い忘れな草に朝日が当たって輝いていたの☆
b0075541_12591495.jpg

桜の追っかけが終わったと思ったら、今度はお庭から目が離せそうにありません^^*

More
by Reon-Roses | 2016-04-12 17:04 | MyGarden | Comments(2)

雪柳とムスカリが咲いてきた♪

例年だとクリスマスローズの次に地面を割って顔を出すのは花ニラなのだけれど、
今年はムスカリの方がたくさん顔を出してきたの^^♪
後ろに見える雪柳も真っ白い花を春の風に揺らして嬉しそう~~~♪
b0075541_532553.jpg
手前には薄紫色のローズマリーが咲いています^^


More
by Reon-Roses | 2016-03-27 06:07 | MyGarden | Comments(2)

ありがとう♪とおめでとう^^♪

先週の半ば、お世話になった方のお家へお礼に伺ったのだけれど、
その方の娘さん(長女の友人)が出産をされてお里帰りをされていたので
お祝いも一緒に~♪
その朝咲いていた薔薇たちを瓶に挿してブーケにしてみたの^^♪
b0075541_196368.jpg
カフェが2輪入ったからちょっと渋くなったかな?


More
by Reon-Roses | 2015-11-29 19:23 | MyGarden | Comments(2)

サンデースクールと仔バニちゃんに会いに~♪(7月19日)

9月に入り、朝夕はすっかり秋ですね♪

もう随分前のことですが、以前バーナーバスさんで会っていた仔バニちゃんが
お里帰りされるというのでサンデースクールを終えてその足で会いに行ってきました♪
すっかり大きくなって、そして可愛かったです♡
b0075541_138149.jpg


More サンデースクールの様子から~
by Reon-Roses | 2015-09-02 21:03 | お出かけ | Comments(6)

ひゅーごてんちょう、さようなら、、、

西日に輝くミモザとララを撮った日の夜、トリコテさんのてんちょうひゅーごくんが天に召されました。
一時は悪かった調子も良くなってきていた中での急なお別れだったようです。
b0075541_13524487.jpg


More  看板犬ひゅーご
by Reon-Roses | 2015-03-28 15:00 | 日常 | Comments(10)

ララを「むぎゅ~~~っ!!♪」

きょう、次女が帰って行き元の生活が戻ってきました^^
静かだけど、寂しくなりました^^;
男の子は話し相手にならないし、スマホも教えてくれないしね・・・笑

わーーっと向かってこられると怖いけれど、ララを触りたいAちゃん
元旦に撮ったもの。
b0075541_22545665.jpg
パパは別室にて待機中・・・笑


More
by Reon-Roses | 2015-01-06 23:55 | Comments(12)