Reon&Roses+Lara

タグ:犬 ( 928 ) タグの人気記事

国営備北丘陵公園のウインターイルミネーション2016*・・・その③

駐車場から園内に歩いて行く橋の上に並べられているクリスマスツリーが素敵なんですよ!!♪
色んな賞があるようで、ツリーを撮るだけでも時間を忘れそうです^^
1)
b0075541_12531411.jpg


More
by Reon-Roses | 2016-12-26 06:08 | お出かけ | Comments(4)

国営備北丘陵公園ウインターイルミネーション2016*・・・その②

メリークリスマス
園内で今まで行ったことがなかったエリアを歩いていたら、見つけちゃいました^^♪
めちゃくちゃ好みの場所を!!
1)
b0075541_13143981.jpg


More
by Reon-Roses | 2016-12-24 13:49 | お出かけ | Comments(4)

国営備北丘陵公園ウインターイルミネーション2016*・・・その①

うまく撮れないくせにウインターイルミネーションを見ると興奮する私です^^;
クリスマスまでには行きたくて、先日雨が降って暖かく濃霧の中出かけてきました♪
ララの肺にも悪くなかったはず、、、^m^
1)
b0075541_10164696.jpg


More
by Reon-Roses | 2016-12-23 14:04 | お出かけ | Comments(2)

来年も”赤”い年でありますように!!♪

クリスマスまでには出かけたかった国営備北丘陵公園のウインターイルミネーション
天気予報とにらめっこして夕べ出かけてきました♪(父さんのお腹の調子もぎりぎりセーフ!!♪)
雨後で暖かかったせいか?濃霧で、行きも帰りも運転に気をつけてもらいましたよ^^;
会場内も霧が深くてキラキラ度は減りましたが、ララと歩くのには寒くなかったし湿度が高くてよかったです^^♪
とりあえず2枚載せますね^^*
b0075541_6185356.jpg
b0075541_6191633.jpg

by Reon-Roses | 2016-12-21 06:20 | お出かけ | Comments(2)

ヤドリギのリースとララ・・・クリスマスに向けて♪

先週の通院日ではCRPの数値がまた測定不能まで上がってしまい、初めて貧血の数値も出ていたララです^^;
ステロイドを初めの量に増やして抗生剤を変えていただいたのだけれど、、、
散歩も後ろをとぼとぼと歩くから短めにし、食欲もだんだん落ちてきていたの^^;
少しずつ残していたご飯、今朝は手スプーンじゃないと食べませんでした!!泣
貧血のせいかなぁ?
そして、きょう夕方ララの様子が気になりながら帰宅すると、なんと酷い時にはソファに寝たままってこともあるのですが、
きょうはドアの所までお出迎えしてくれました^^♪
夕飯の支度を始めると足元でスタンバっているし、私たちが夕飯を食べている間は足元で待っていて
元気な時と同じで嬉しかったな~~~♪
もちろんご飯は完食でした^^v
最近の元気のなさは何だったのでしょう?
このまま元気な様子が続くといいな、、、

クリスマス気分を盛り上げるためにお庭でヤドリギのリースを作ってララと遊ぶのはいいよね?^^
1)
b0075541_14352343.jpg
”白い冬の景色をバックに逆クロスを胸に刻んで祈る”イメージなのですが、、、^^;
目にピントが合っていないしね^^;;


More
by Reon-Roses | 2016-12-13 19:54 | ララ | Comments(4)

12月に咲くピエール・ドゥ・ロンサールとララ

世羅町の今高野山龍華寺の紅葉狩りの途中ですが、、、
鮮やかな赤・黄色の派手な色から逃げ出したくなりました~笑
12月に入りましたが、きょうは穏やかな天気です♪
最近は朝の散歩だけだと昼間室内トイレで用を足していることが多いので出かける前に
ララを庭に出すようにしています。
ピエール・ドゥ・ロンサールが咲いていたので一緒にね^^♪
b0075541_13281562.jpg


More
by Reon-Roses | 2016-12-02 15:17 | ララ | Comments(4)

赤い橋とララ♪(今高野山龍華寺で紅葉狩り②)

暗い空がちっとも明るくならないけれど、雨は小降りになったのかな?
車の中で数十分は雨宿りをしたのだった。
光は射し込んで来ないけれど、赤や黄色、緑の葉っぱの木々の中に架かる赤い橋。
一番にララを座らせて撮りたい場所です♪
1)
b0075541_1443227.jpg


More
by Reon-Roses | 2016-11-30 12:28 | お出かけ | Comments(4)

秋薔薇のリースとララ

11月に入って初めの日曜日(↓カモ散歩に出かけた日の午前中)、秋の彩りを深めているだろう山が気になりつつも
ララを遠出に誘うにはちょっと考えちゃうし(父さんも何かとお疲れらしかったし・・・怒!!)
お庭に咲いた秋薔薇を摘んでリース作りを楽しむことにしました^^♪
ララさんには座ってほしかったのにすぐに伏せちゃいましたよ^^;
1)
b0075541_15521330.jpg



More
by Reon-Roses | 2016-11-18 12:32 | ララ | Comments(6)

カモのいる河原で秋散歩♪

11月初めの日曜日。
肺炎が完治していないララ連れでの遠出は考えちゃうし、でも近くの河原でもお出かけ気分が味わえて
ララは嬉しいだろうと出かけてみましたよ♪
カモがいっぱいいて賑やかでした!!
b0075541_12424029.jpg


More
by Reon-Roses | 2016-11-16 15:06 | お散歩 | Comments(4)

夕暮れ時のコスモス畑とララ・その③(終)・・・ソフトタッチのララはいかが?

日没時の幻想的な情景も美しいけれど、柔らかなコスモスカラーのララも可愛いの^^
1)
b0075541_12513025.jpg
れおんの代名詞だった”流し目”のララだワン


More
by Reon-Roses | 2016-11-09 12:34 | お出かけ | Comments(8)