Reon with LR & Roses

Happy Merry Christmas∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵

さて、クリスマスイブから3個目の記事ですよ(*^^*)

皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしですか?
Happy Merry Christmas∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵_b0075541_1335520.jpg

ケーキは写真を撮っただけでした(父さん減量中)~笑
れおんはテーブルの前をうろうろしていましたが、結局もらえなくて、、、
可哀想なので、手作りレバージャーキーを一個あげましたよ^^
Happy Merry Christmas∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵_b0075541_1364363.jpg


れおんさんにはちょっと前に低反発のベッドを買ってあげました☆
Happy Merry Christmas∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵_b0075541_13909.jpg

もうお年のれおんさんだし、一日中お留守番では寝ているばかりだから、、、
フカフカのより寝心地が良さそうですよ^^
Happy Merry Christmas∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵_b0075541_1412689.jpg



Happy Merry Christmas∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵_b0075541_144911.jpg

うふふ、、、
れおんの後ろの飾り付けが気になりませんか??
きのうの朝、ぱぱぱっとやってみたんです♪
またご紹介しますね^^*


***

※業務連絡:替えは要るので、引き続き任務遂行をよろしくm(_ _)m

by reon-roses | 2008-12-25 02:07 | 日常 | Comments(16)
Commented by misamusa at 2008-12-25 04:37
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

1枚目のケーキとれおんくんのお写真好きですわ♪
今年も素敵なクリスマスを迎えられたのですね。

↓の母さまが作られたリースもとっても素敵ですぅ~!!
我が家にもお嫁入りしてくれないかしら(笑)。

後ろのキャンドルの飾りつけ、すっごく気になりましたよ!!
ぜひぜひ拝見させて頂きたいです♪
お待ちしておりますぅ~~(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
Commented by tolliano_papan at 2008-12-25 07:00
メリークリスマス♪
れおんさんも気持ちよさそう~♪
ラストカットの後ろの飾り付け、
クリスマスらしくてステキー^^;

TBありがとさんでした~、うちからも
トナカイさんに乗って飛ばしましてん^^;
Commented by ulysses07 at 2008-12-25 08:07
れおんママ~♪
メリークリスマス~☆*・”・,☆

一枚目のれおんくんのショット、好き^^うふふ♪

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

TBありがとう~♪
こちらも頂いて帰りますね^^v
Commented by 沙羅ママ at 2008-12-25 09:32 x
イルミネーションの写真、最高のクリスマスプレゼント♪
ありがとう~~!!

東京に住んでいても都心のイルミなかなか見に行けない我家・・・でっす。。。
ちなみに沙羅ママキラキラ光るもの大好き!(笑)

れおんくんのベット気持ちよさそうですね~~♪
とっても幸せそうな寝姿!


Commented by sharifa-image at 2008-12-25 09:42 x
キャンドルがユラユラと揺れてクリスマスらしい演出ですね
低反発ベッドがプレゼントとはとても良いアイディアです!!
腰痛持ちの私も熱烈に欲しいですよ
れおんクンの首にさがっているのはなんだろう?
Commented by reon-roses at 2008-12-25 15:13
☆*___武蔵ママ___*☆
メリークリスマス!!☆
れおんが勘違いしてケーキの周りをうろうろするから、
なかなかシャッターチャンスに恵まれなかったのよ~笑
一枚目、なかなかいい感じでしょう?
好きと言ってくださってありがとう^^
今年も静かないつもとあまり変わらない、でも皆健康で過ごした
クリスマスでしたよ☆

リース、葉っぱはたくさんあるからいつでも出来ますよ♪
生花はないけど、あんな感じのものでよかったら作れるけど、、、汗

後ろの飾りつけ・・・雑貨屋さんで気に入ったのが揃ったので
ちょちょいのちょいで飾ってみましたよ^^
またアップするので待っていてくださいね♪
Commented by daymoonj at 2008-12-25 18:11
れおんママさん、メリークリスマス!
キャンドルがたくさんでとても綺麗ですね~。
↓のウインターイルミネーションもとっても素敵~!
ああいうところがあったら、寒さもがまんして撮りにいくんですけど。。。

今日うちのピエールドロンサールが一輪咲いているのに気づきました。
春しか咲かないはずなのに変ですよね。
来年はもう少しまともな年になればいいんですけど。

私もTBさせて頂きました。
Commented by reon-roses at 2008-12-25 20:03
★*___トリアーノさん___*★
メリークリスマス☆
れおんは美味しいものをもらえなくて不貞寝かな?笑
ラストの飾りつけ・・・綺麗なんですよ☆
またアップするので見てくださいね^^

あまりに可愛くて、即TBいただきました^^
しかも二つも~笑
Commented by reon-roses at 2008-12-25 20:06
☆*___ユリシスさん___*☆
メリークリスマス♡

れおんがケーキの周りをうろちょろするから、なかなかシャッターチャンス
に恵まれなかったのですよ~A^^;)汗・・
だからラッキーな一枚です^^

ユリシスさんも楽しいクリスマスを~~~∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵

お忙しいのにわざわざ書き込みをありがとうございます。(*_ _)人
TBも<(_ _*)> アリガトォ
Commented by reon-roses at 2008-12-25 20:13
★*___沙羅ママ___*★
そう言っていただけて、よかったです^^
だって去年と同じ写真ばかりで、恥ずかしかったのです(>_<)
それに都会と比べると華やかさがまるで違うのですもの(/。\)

あらぁ~もったいないですよぉ!!
都心のイルミ、いろいろ魅せてもらいましたが素敵でしたよ☆
今度是非お出かけくださいな♪
おや、キラキラ好きな沙羅ママだったら尚更行かなくっちゃ!!笑

れおんはもうお年だし、寝起きも楽そうです^^
れおんの顔、怒ってませんか?A^^;)汗・・
Commented by reon-roses at 2008-12-25 20:16
☆*___sharifaさん___*☆
クリスマスにはやっぱりキャンドルが飾りたくなりますよね☆
れおんももう年だし、一番のプレゼントでしょう?
腰痛持ちのsharifaさんもパパさんにいただいちゃってくださいな^^
れおんの首にかけたのは、クリスマス飾りなんです^^;
リースに飾ってもいいと思って買ったのですが、ベッドのリボン
に合わせてれおんの首にかけてみました^^
Commented by reon-roses at 2008-12-25 20:22
★*___くぅたママ___*★
メリークリスマス☆
机に飾ったキャンドルは、えーっと、3個ですよ~笑
透明のイルミを飾っています♪
↓のウインターイルミ、いいですか?
大都会のイルミを魅せてもらったら、規模や豪華さがまるで違うので
ちょっとアップするのが恥ずかしくなっていたんですよ(/。\)

ピエールさんは我が家のは年に何度か(春以外はちょっとだけ)
咲くんですよ♪
この前、キモッコウバラが何輪も咲いていたのに驚きました\(゚o゚;)/ウヒャー
やっぱり何か変ですよね?

TBをありがとうございました^^
Commented by cosumosu52 at 2008-12-25 22:08
ろうそくのついたケーキとレオンちゃんの写真、素敵ですね。
雰囲気がとてもいいです。
1枚目も2枚目の後ろの玉ボケも素敵なクリスマスの雰囲気ぴったりの
落ち着いた画像ですね。
私はクリスマスイブは一人寂しく過ごしました~
Commented by チョコママ at 2008-12-25 23:15 x
LOVE&レオンのクリスマスイルミネーションが最高!
写真のどこにレオンさんが居るのだろうと、ついつい探してしまいますよ。レオンやお庭で人生を楽しんでいるレオンママはあたしの憧れです。今夜は、Reon&Rosesでクリスマス・ナイトをエンジョイしました。ありがとう
Commented by reon-roses at 2008-12-25 23:55
☆*___cosumosuさん___*☆
ありがとうございます^^
今回は外付けストロボを使ったんですよ^^*
苦労しなくても持っているものは使わないとね~笑
それで写りがよかったのかと思うのですが、、、
れおんとケーキとバックの玉ボケが入れたかったので、
なんとか入れることができてよかったです^^
あら?私もここ2~3週間はほとんど一人+一頭ですよ~笑
Commented by reon-roses at 2008-12-26 00:00
★*___チョコママ___*★
LOVE&レオンのクリスマスイルミネーションが気に入ってくれたのね?
あそこでは若者が交代で写真を撮り合っていました♥
そうそ!暗くてもどこかにれおんを入れたい私です~笑
れおんを探してくださって<(_ _*)> アリガトォ
いやあ、我儘な人生を歩んでいるだけですよ~A^^;)汗・・
チョコママも可能な範囲で我儘が通せるといいね^^*
また遊びに来てね♪