Reon with LR & Roses

黒いカラーに替わったら、、、^^;^^;

きのうパッド交換に出かけたら、耳の傷口は乾いてきていて
順調だと言われました^^
カラーを少し小さめの柔らかい素材のものに交換してくださったのですよ♪
前回の黄色いテープはしないで、ネット状の包帯だけしてもらいました。

そうしたら、、、
黒いカラーに替わったら、、、^^;^^;_b0075541_14531333.jpg

やたらと包帯がずれてきます^^;


黒いカラーに替わったら、、、^^;^^;_b0075541_14555335.jpg
頭を振ったり、足で耳を掻こうとしたりすると、包帯がずれてきちゃう!!(>_<)

カラーが柔らかいので横に寝るのは楽そうなのですが、、、
夕べソファの上で耳を下にして、ごろごろと擦りつけたんです!!\(゚o゚;)/ウヒャー
パッドに血が滲んできたような、、、(;´д`)トホホ

きょう・明日は病院はお休みだし、、、
これではれおんをひとり置いて仕事にも行けないし^^;
土曜日の受診日にはまた対策を練らないと!!!( ̄●● ̄);=3=3
来週は車で留守番させて出勤になるのか!!?^^;^^;


ミモザ(紫葉アカシア)さん、ラッキーをお願いしますよ~笑
黒いカラーに替わったら、、、^^;^^;_b0075541_15202747.jpg




きょうは暖かい一日でしたね^^
お庭の花たちも伸びやかに咲いていました♪

雪柳の白色が気持ちよく目に飛び込んできましたよ^^*
黒いカラーに替わったら、、、^^;^^;_b0075541_15333226.jpg


うふふ、、、
ヘレボの森のあちこちにも、移植した子供たちがポツポツと咲いてきました*^^*
黒いカラーに替わったら、、、^^;^^;_b0075541_1554272.jpg
奥の方ですよ~見えますか?^^

奥の方から見るとこんな感じです♪
黒いカラーに替わったら、、、^^;^^;_b0075541_1632736.jpg
もう少ししたら、ボーボーの葉っぱからムスカリのお花が顔を出してきますよ♪


黒いカラーに替わったら、、、^^;^^;_b0075541_1743336.jpg
細かい所まで見たい方はクリックして大きい画像でどうぞ^^♪


アプリコットカラーのフラッシュは今年初めて開花したのですよ
真ん中のはグリーンに赤紫のスポットが全体にに入っていて可愛いです
そして右端の黒いヘレボは花も大きくて、大人の魅力いっぱいで
美しく咲き誇っています
黒いカラーに替わったら、、、^^;^^;_b0075541_17211344.jpg
先日カットしてお部屋で撮ったので、またご紹介させてくださいね^^*

*

さあ、最後はやっぱり黄色が一日一日と輝きを増している
ミモザ(紫葉アカシア)で締めくくらないとね*^^*
黒いカラーに替わったら、、、^^;^^;_b0075541_173087.jpg

by reon-roses | 2009-03-19 17:58 | れおん | Comments(18)
Commented by clesaki-mama at 2009-03-19 18:18
れおんくん、ビックリしました!

手術が無事終わったこと
れおんくんが元気でいること
良かったです。
病理検査も良いこと祈ってますね。

しばらくお耳がかけなくて不自由だけど
傷口がしっかり治るまでがんばってね!!


Commented by juno-7 at 2009-03-19 18:19
れおん君、回復に向かっているようで良かったです^^
新しいエリザベス、れおん君特注?と言うほどに
マッチしていますね(あまり似合っても仕方ないですが・・・)。

そしてミモザ!
我が家のミモザと同じ種類だったのですね。
私も、先ほど撮影しました。
雨に打たれて色が悪くなったのですが、また少し復活したかな?と
思って。
ミモザのリースやアレンジも憧れるのですが、
自然のままが美しくて(・・・と、またやらないことのイイワケ・笑)。
それに、クリスマスローズものびのびと自然に咲いていて
いいな、羨ましいな、と思いながら拝見しています。
これから次々咲いてくるので楽しみですね♪
Commented by cocomama at 2009-03-19 19:27 x
わぁ☆当たりの柔らかそうなカラーですね!
こんなカラーがあるんだ♪
これは良かったけれどまだお耳が気になるよね・・・
擦ったり掻きたくなっちゃう(涙)
そうすると包帯がズレちゃって(><)れおんちんピンチ・・。
今度の病院までに何か良い解決方法があるといいね。
検査の結果もなんでもない事を祈ってます!

PS:しばらくブログを一休みします(^^;)ちょっと一息♪
   れおんちんの所には訪問したいので心配しないでね(笑)
Commented by reon-roses at 2009-03-19 20:41
☆*___クレ・ママ___*☆
今回急な手術になったんですよ!
れおんの年では何が起きても不思議じゃないですものね^^;
耳血腫はこれからのケアが大変だと思っているところです^^;^^;
日にちが薬なんでしょうが、れおんにはまだまだストレスの日々が
続きそうですね(>_<)
うん、検査結果が一番心配なので、どうぞ祈っていてくださいねm(_ _)m

ずーっと一緒にいられれば見張っていられるのですが、
仕事にも行かなきゃいけないし、頭が痛いところです^^;^^;
応援<(_ _*)> アリガトォ
頑張りまっす!!^^♪
Commented by reon-roses at 2009-03-19 20:49
★*___junoさん___*★
はい!順調に傷は治ってきているようです♪
今度のカラー、色はいい感じですよね~笑
でも柔らかすぎて体になじんでしまい(?)、まだ完治していない
耳を擦りつけてしまうようです^^;
またあの巨大なブルーカラーに戻ることになるかもしれないです~笑

junoさんちのミモザは紫葉アカシアなんですね?♪
我が家には3本あるんですよ^^
あとは銀葉アカシアとモリシマアカシア(レモンイエローの花)が
あります^^
去年の剪定が強すぎたのか?あとの2本は花が少ないようですし、時期もずれているようです♪
junoさんのミモザも見せていただけるのかしら??
リースはれおんと一緒に今年も撮れるかな?
撮れるといいな☆
クリスマスローズは森に咲く感じがとっても好きです^^
思うようには咲いていないけれど、嬉しい光景ですよ^^*
Commented by reon-roses at 2009-03-19 20:54
☆*___cocomama___*☆
私も今回初めて見たカラーでした^^
横に寝るのにはいいと思ってみていたのですが、顔になじんで
耳を擦りつけているのを見たら、真っ青になりました(/。\)
怒ってもやめないし、、、^^;^^;
またあのカラーに逆戻りかな?笑
検査結果・・・私はきっと大丈夫だと思うのですが、、、
祈っていてくださいねm(_ _)m

は~い!了解です^^*
エネルギーを充電して、お休みから戻られる日を待っていますね^^
れおんのことで気になることがあったら、コメントくださいね☆
Commented by バニバニ at 2009-03-20 08:41 x
れおん君、スッキリになるといいねぇ。
早くカラーと包帯が取れるといいね。悪いのも取ってもらったんだもんね。
柔らかいカラーは良さそうだけど、意外な事になっちゃったんだ??
こすったらやっぱり・・・・ダメよね。

ん~~~、痛々しいな。
ともかく早く良くなりますように。

あ・・・・・・家も2つ目のミモザ買いました。
去年のは全然お花咲きません。何でかな?( ̄~ ̄;)ウーン・・
Commented by lambsear at 2009-03-20 21:11
れおんくん、回復は順調そうですね ^^
カラーと包帯が煩わしそうだけど、もうちょっと辛抱するんだよー。
男前のれおんくんに再会できるのを楽しみにしてますからね~☆

ミモザ、junoさんのとこでも拝見しましたが、ママさんのところでも元気に咲いていますね!!!
ふわふわポンポンのミモザ、大好きです。
ミモザのリースとれおんくんにも会えるかな?
きっとミモザが幸せを運んでくれますよ *^^*
Commented by cosumosu52 at 2009-03-20 22:40
痛々しいれおんくん、包帯が目を覆ってしまい、
首に巻いたスピーカーみたいに大きなもの、カラーっていうのですか、
鬱陶しいでしょうね。
食欲も旺盛のようでよかったですね。
予後は良好のようです。傷口が早く治ると良いですね。

お庭の花が次々と咲き出し、楽しみな季節ですね。
Commented by sara82kei at 2009-03-21 00:12
あらら、まるで巨大クリスマスローズのようになってますね。
こんなカラーがあるんですね、僕も初めて見ましたよ。
どちらのカラーでもイライラしちゃうよねぇ。
れおん、早く傷が治ってストレスを解消出来ると良いなぁ。
Commented by hide_t510 at 2009-03-21 09:46
おはようさんです♪

レオン君のお見舞い 送れて申し訳ないです ^^;
大変でしたね
でも 回復に向かってて ほんと よかったですね
今日の 包帯ずれずれちょっと 笑えるショットに
私も顔が緩み 安心しました ^^♪

ミモザにヘレボに
凄いですね~  こんな 沢山の花を目の前にしたら。。
仕事休んでしまいそう 笑
Commented by カンナまま。 at 2009-03-21 09:50 x
れおんさん、包帯で目が隠れちゃってる姿が微笑ましくて、
ちょっと笑っちゃいました…ゴメンね…><
気になるよね、嫌だよね、、、早く取れるといいね。。。!

暖かくなってきて、お花たちがみんなで応援してくれてるみたいですね♪
Commented by reon-roses at 2009-03-21 15:08
★*___バニバニしゃん___*★
わあ、元気だった??
最近遠出が多くて忙しかったのね?
寂しかったよ~笑
見た!見たよ!!サプライズ!!☆
とっても強そうな仔だよね?^^*

傷の経過はいいんだけれど、どうしてもプルプルしちゃって
パッドが取れちゃうので、病院に日参してます^^;^^;
柔らかいカラーはきのう早速お返ししました~笑

見た目は痛々しいけど、目の上の傷もふさがってきたよ♪

去年植えたミモザは大きいのかな?
我が家に植えたのも3年目くらいから咲いたような気がしますよ^^
去年電信柱のように強剪定したミモザは今年お花が少ないです(/。\)
Commented by reon-roses at 2009-03-21 15:14
☆*___lambsearさん___*☆
はい!傷の治りはバッチリですよ^^
目の上の傷もすっかりふさがってきました♪
見た目は痛々しいけれど、本犬すっかり元気で毎日プルプル
してはパッドが取れちゃって、病院に日参させていただいております~笑

junoさんちのミモザと同じ種類のようですが、色が随分違いますよね?
我が家の紫葉アカシア、まだあんなに黄色くないんですよ^^;
もう少し開いたら薄い黄色になるかな?
でもけっこう難しい被写体ですよ^^;
あの可愛さをなかなか撮ってあげられなくて、、、
ミモザとれおんも撮りたいけど、間に合うかしら?
いざとなったらカラーの周りに飾ろうかな?笑
日々輝きを増しているミモザにきっと守ってもらえますよね?^^♪
Commented by reon-roses at 2009-03-21 15:19
★*___cosumosuさん___*★
見た目は痛々しいですが、傷の方はすっかりふさがってきています♪
プルプルするので包帯が目を覆うのですが、笑っていただけましたかしら?笑
カラーは傷口を守る砦なので、うっとうしくても我慢してもらいますよ^^
食欲はあるし、本犬いたって元気です^^*

この暖かさでお庭の花たちも毎日花開いてきました♪
撮影が忙しくて更新が追いつかなくなる日が近いでしょう?笑
Commented by reon-roses at 2009-03-21 15:31
☆*___サラパパ___*☆
あはは、巨大クリスマスローズとはうまい表現ですね♪
柔らかくていい感じなのですが、耳を下にして擦りつけるので
きのう早速前のに変えていただきました^^;^^;
傷はすっかり癒えてきましたが、引っかいたらいけないので
カラーは当分外せないでしょうね!
Commented by reon-roses at 2009-03-21 15:39
★*___hideさん___*★
こんにちは~~~
いえいえ、急なことだったしれおんの年齢ではいつ何が起きても
不思議ではないですから、、、^^;
お気遣いありがとうございます^^
傷はどこのも癒えてきています♪
検査結果が心配なのですが、落ち込んでばかりもいられないので
笑いを誘うお写真をと頑張って撮っていますよ~笑

急に暖かくなってきて、お庭の花たちも急に目が覚めたようですね^^
どの子にしようか目移りして、結局中途半端な写真になりそうです^^;
時間があるたびにカメラを抱えてお庭に出ています~笑
Commented by reon-roses at 2009-03-21 15:44
☆*___カンナまま。___*☆
笑っていただこうと撮りましたから成功ですね~笑
見るたびにあんな感じだし、耳のパッドも取れちゃうので
きのうもきょうも病院行きでした^^;^^;
傷の方はすっかり癒えてきましたが、足は凶器なので
カラーは当分外せないでしょうね!
でもご心配<(_ _*)> アリガトォ

急に暖かくなってきて、毎日お庭の光景が変ってきています♪
毎日おんなじような写真を撮っていますよ^^
うん、お花たちも応援してくれているよね?♪