Reon with LR & Roses

ノクターン

これからの季節は早起きしてお庭の変化を見つけるのが楽しみです♪
太陽も昇るのが早いしね^^

"クレマチス月宮殿"が今年はたくさん咲いてくれました♪
ノクターン_b0075541_1104615.jpg


ノクターン_b0075541_1124775.jpg


セリンセ・マヨールのお花も咲き進んできましたよ♪
ノクターン_b0075541_1131078.jpg







4月13日(月)、れおんが蘇生処置を受けている時
私はれおんの名前を呼び続けていました

目の前の現実をドラマの一コマのように冷静に見つめる私がそこにはいました
名前を呼ぶだけではなくて、こんな時は「逝かないで~~~」
「私の所に帰ってきて~~~」って言ってもいいのかな?
とか思いながら、、、

その時何度か腰につけたポーチの携帯電話のメール着信メロディー着うたが流れてきました
その頃れおんのためにあることで奔走していた父さんからだとわかっていました
鳴るたびにタッチして音を消そうとするのですが、
思うようにタッチできなくて、場違いな(?)メロディーが手術室に鳴り響いていました
私のれおんを呼ぶ声と、父さんからのメール音がれおんにも聞こえたかな?

その時何度も鳴った歌がこちらです♪


by reon-roses | 2009-04-19 01:31 | れおん