Reon with LR & Roses

流し目するバラ?♡♡

こどもの日の朝、バラ達にカメラを向けました♪
流し目が得意だったれおんが重なって見える私です^^;


マダム・ブラヴィ
流し目するバラ?♡♡_b0075541_1210041.jpg


ミセス・ハーバート・スティーブンス
流し目するバラ?♡♡_b0075541_1291614.jpg





次女が帰っているので、父さんがいそいそとBBQの支度を始めましたよ^^
流し目するバラ?♡♡_b0075541_11383847.jpg
かなり難しい体勢で撮っています^^;
流し目するバラ?♡♡_b0075541_11393653.jpg


流し目するバラ?♡♡_b0075541_11442614.jpg


サツマイモもたくさん焼いたけれど、「れおん、いっぱい食べた?」
流し目するバラ?♡♡_b0075541_11454255.jpg

私はお芋をれおんに供えた時点でお肉の味もしなくなったのだけれど、、、
「れおんに羨ましがらせる」と言ってポーズをとる娘は私を笑わそうとしてくれたのかな?
流し目するバラ?♡♡_b0075541_11491221.jpg


ナニワイバラは今が盛りと咲き乱れていました∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
流し目するバラ?♡♡_b0075541_11585349.jpg

ベンチの上で咲いているバラがマダム・ブラヴィです
流し目するバラ?♡♡_b0075541_1203568.jpg



ミセス・ハーバート・スティーブンスが輝いていたのでもう少し、、、^^;^^;
流し目するバラ?♡♡_b0075541_122934.jpg
流し目するバラ?♡♡_b0075541_1229239.jpg
流し目するバラ?♡♡_b0075541_12295636.jpg
流し目するバラ?♡♡_b0075541_12301469.jpg
流し目するバラ?♡♡_b0075541_12303044.jpg
流し目するバラ?♡♡_b0075541_12311134.jpg
流し目するバラ?♡♡_b0075541_12464024.jpg

by reon-roses | 2009-05-06 13:50 | MyGarden | Comments(14)
Commented by カンナまま。 at 2009-05-07 09:48 x
GWは広島まで行ってました。
れおんさんにご挨拶…とも考えましたが、強行突破だったので
余裕がなく…失礼しました…><
前に教えて頂いた、福山SAのドッグランには寄ってきました。
小さなバラ園もあるのですね!れおんさんを思い出しちゃったー^^
また機会を作りたいです♪
Commented by reon-roses at 2009-05-07 12:26
★*___カンナまま。___*★
うん、読んで知ってたよ~~~^^
れおんがいたら、絶対にSAにでも駆けつけたんだけどね^^;
今ご連絡したら、かえって悪いかな?
って思ったしね!
歩いて30分だし、もちろん車でも裏から入れるし^^*
れおんとも一年前まではよく散歩に行っていたんですよ。
長距離だからなかなか時間もわからないよね?
上り下りともバラは見られるよ♪

れおんのことを思い出してくださってありがとう*^^*
次回は是非連絡を取ってカンナちゃんに会いたいな♪
Commented by ミニーまま at 2009-05-07 14:28 x
ふわーきれいなバラ。。。
おうちのお庭にあるなんて。。。。
Commented by hakutou5 at 2009-05-07 17:02
こんにちは~。
見晴らしのいい高台の庭でBBQ最高ですね。
ミセス・ハーバート・スティーブンスはクライミング系ですか、
白に微かにピンクが混じって品の良いお色気を感じます。
5日は岩国まで航空ショーを見に行ってきました。
帰りは帰省ラッシュと広島のFFも重なって大混雑、6時間もかかりました。
Commented by chobin-mama at 2009-05-07 18:30 x
何て気持ちの良さそうなGW!
娘さんは、ノースリーブで、とってもいいお天気だったことが、わかります。
バラも、とっても綺麗で・・・母さんの季節がやって来ましたね。
我が家も、小さなお庭で、GWしましたよ。
Commented by sara82kei at 2009-05-07 22:19
薔薇もいっぱい咲いて、次女さんも帰って来て、
おまけにBBQで、れおんも庭を見下ろして喜んでますよ(^-^)

いつか絶対に薔薇の季節にお邪魔しますね。
その時はBBQをヨロシク(^○^)/
Commented by あーちゃん at 2009-05-07 22:35 x
泣けました。
薔薇に泣かされました。
Commented by レックスパパ at 2009-05-08 09:28 x
薔薇の季節になりましたね。
本当に綺麗ですね~
うっとりしてしまいます。
レオンの面影が重なりますね・・・きっと虹の橋から見ていますね。
Commented by reon-roses at 2009-05-08 12:20
☆*___ミニーまま___*☆
うふふ、綺麗ですか?
れおんがいない寂しさを忘れさせてくれるような、、、
いつもバラと一緒に撮っていたれおんがいないので悲しいような、、、
そんな毎日を送っていますよ♪
Commented by reon-roses at 2009-05-08 12:23
★*___hakutouさん___*★
最近は木が大きくなって見晴らしが悪くなりつつあります^^;
れおんがいないBBQはつまらなかったです^^;^^;
我が家のミセス・ハーバート・スティーブンスはクライミングですよ^^
なかなか大人っぽいバラさんですよね♪

以前一度GWに岩国の基地へ出かけたことがあります。
うひゃあ!それは大変でしたね!!
でも面白かったでしょうね?
Commented by reon-roses at 2009-05-08 12:27
☆*___chobin-mama___*☆
子供の日は「いつ雨が降るかわからない」ということで
朝の10時ごろからはじめたのですよ^^
そのうち晴れ間も出てきたのです♪
そう!ちょっと、、、かなり寂しいバラの季節到来です♪
うふ、またこっそりとお邪魔しないとね^^*
Commented by reon-roses at 2009-05-08 12:32
★*___サラパパ___*★
次女は一緒にれおんを迎えに行ったし、最期の朝れおんに会いに行って
電車に乗ったのですよ!
れおんも一緒に楽しんでくれたかな?
いつもBBQの時は涎タラタラでしたものね~^^;^^;

5月の第3土・日がバラ祭りです♪
ということは、その頃が一番見ごろということですから
覚えていてくださいね^^*
でも食材がビッグワンパーティー(?)の時のように揃わないですけどね^^;^^;
Commented by reon-roses at 2009-05-08 12:34
☆*___あーちゃん___*☆
バラとれおんは一緒に育ってきたし、いつもセットでした!
それだけにれおんがいないのはなんか変ですよ^^;
Commented by reon-roses at 2009-05-08 12:39
★*___レックスパパ___*★
バラもいろんな色のが咲いてきましたよ♪
毎日朝夕と写真を撮るのが忙しくなるし、アップも毎年
追いつかないままです^^;
どのバラもどのシーンも愛すべきものばかりです♪
れおんが流し目しているように見えるんですよ~笑
バニ(犬)は常に飼い主を見つめていますものね^^
今はまだ可哀想だったことを思い出して、悲しみは通り過ぎてくれません。