Reon with LR & Roses

いただきもの♡♡♪

お友達から美味しいものが届きました^^
いただきもの♡♡♪_b0075541_23212363.jpg
以前、私が「苦~いカラメルソースのプリンが好き」
って言ったのを覚えてくださっていたのね*^^*

美味しくいただいていますよ^^
<(_ _*)> アリガトォ



もうひとつ、バニ友にお願いしていたものも届いたんですよ^^
いただきもの♡♡♪_b0075541_23273948.jpg
れおんぐるみが首に下げている「れおん遺髪ストラップ?」です^^

ピエール・ドゥ・ロンサールが小さく咲いていたので一緒に

いただきもの♡♡♪_b0075541_2331207.jpg
れおんが亡くなってからあと1週間もすると7ヶ月経ちます

でもね、いろいろと考えて納得しようとしても
家にいて涙する私に「出かけよう」と父さんが誘ってくれても
病院から一緒に帰った道を通ると涙があふれます
寂しさは変らないんです

お友達が「遺髪ストラップと一緒だと心が落ち着く」と言われていたので
作っていただきました

どうか効き目がありますように!!

by reon-roses | 2009-11-05 23:48 | 日常