Reon with LR & Roses

11月のバラ♪

紅葉シーンはまた別の場所で撮ったものがあるのですが、
ちょっと疲れちゃったのできょうは癒し系で、、、♪


今朝(11月12日)撮りました^^
11月のバラ♪_b0075541_19575270.jpg
ヘリテージ(S)

11月のバラ♪_b0075541_2072674.jpg
れおんに一番多く飾ってあげていると思います^^
きょうも一株に数輪咲いていました♪

れおん、きょうはお庭で咲かせてあげてね
11月のバラ♪_b0075541_2061590.jpg


スイート・ムーン(F)
11月のバラ♪_b0075541_20221083.jpg



11月2日の風の強い日、咲いていたのは、、、

デインティ・ベス(HT)
11月のバラ♪_b0075541_20292841.jpg


ジュビリー・セレブレーション(S)
11月のバラ♪_b0075541_357735.jpg


その日、れおんに飾りました^^
11月のバラ♪_b0075541_431445.jpg



あれから咲き進んで、今週初めのペネロペ(HMsk)
11月のバラ♪_b0075541_4164163.jpg


11月のバラ♪_b0075541_427446.jpg


ウィリアム・シェイクスピア2000(S)
11月のバラ♪_b0075541_4415252.jpg
雨の後、撮りなおそうと思ってカメラを向けていたら、、、
花びらがドサッと落ちてしまいました(>_<)


今年の秋は去年ほど咲いてくれないのね?
待っていたよ、大好きなレディ・ヒリンドン(T)
11月のバラ♪_b0075541_447285.jpg






小さいお花のシュネープリンセス(Pol)が可愛い♡
11月のバラ♪_b0075541_4593241.jpg


これはミスティ・パープル(F)だったかなぁ??^^;
11月のバラ♪_b0075541_4595162.jpg


フランス デルバール社のシャンテ・ロゼ・ミサト
11月のバラ♪_b0075541_50724.jpg


お部屋の中でもふっくらと咲くバラ達がいい香りを漂わせています♪
どの子の香りかな~~?∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵

さてと!
次回からまたお出かけシーン満載ですよ!^^!
by reon-roses | 2009-11-13 05:31 | MyRoses | Comments(11)
Commented by musamisa at 2009-11-13 10:56
癒されました~~~~~♡
とってもとっても優しい色合いの子たち♪
朝から・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… 。

スイートムーン素敵~~~~!!!

いつもいつも♪
れおんくんは素敵なお花に囲まれてるねぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by reon-roses at 2009-11-13 12:23
★*___武蔵ママ___*★
癒されてくれた??
ありがとう♪
画面いっぱいの紅葉には疲れちゃったものね^^;;;
ほんわかするバラたちに感謝よね♡

スイートムーン、素敵に見えるようなアングルで撮ってみました^^*

うん、今まではずーっと飾ってきたし、考えてみれば
お庭に咲いていてもれおんはそこにいるんだよね?♪
Commented by hakutou5 at 2009-11-13 15:03
こんにちは~。
秋バラが綺麗に咲いていますね。
レディ・ヒリンドンの上品なクリーム色が素敵です。
バラ公園を覗い手見なければ…。

 奥津峡の燃えるような紅葉に魅せられました。
皆生温泉まで足を延ばされたのですね。
Commented by wakaba0818 at 2009-11-13 16:20
こんにちわ~**
急に寒くなりましたね
バラの綺麗な色がいいですね
秋バラもきれいに咲かせて、本当にお手入れがいいですね
バラの手入れは、正直にお花に出てきますからたのしいでしょうね
私は無精で、ちょっと苦手かな
撮影は大好きなんです
デインティ・ベスのようなバラが私の好みです
名前もいろいろあって覚えられません(^^ゞ

↓ 本当に凄い紅葉ですね
山火事かなと思います(^^ゞ
凄い枚数撮られたの気持ちわかります
整理が大変ですが、これだけの紅葉見逃す手はないですね
ご主人とのドライブいいですね
ご主人はカメラに興味あるんですか?
我が家は駄目なので、一緒に行くとせっかちなのでせかされて駄目なんですよ(^^ゞ
Commented by reon-roses at 2009-11-13 22:10
☆*___hakutouさん___*☆
こんばんは~
街で見かけるような1本の木にたくさん咲くことはないですが^^;
夏よりふっくらと咲いてくれていますよ♪
レディ・ヒリンドンは枝が細くてうつむき加減に咲きますから、
控えめな色と共にhakutouさんのお気に入りでしょう^m^
バラ公園もきっと綺麗に咲いているでしょうね♪

奥津峡の燃えるような紅葉、見事でしょう?★
光の具合がうまく撮れないところもあるし、午後からで光が
なくなったりでお恥ずかしい写真も載せちゃいました^^;;;
皆生温泉を通り越して境港まで行ったんですよ^^*
Commented by reon-roses at 2009-11-13 22:23
★*___wakabaさん___*★
こんばんは~
明日からはもっと寒くなるとか!!?
秋バラ、綺麗な色にほっとしますね♪
あまりたくさんは咲いていないのですよ^^;
お手入れはしているのですが、無農薬ですからなかなかですよ^^;;
私も以前は全然知らなかったんです^^;
れおんと暮らすようになり、ネットを通じてのワン友からいろんな刺激を受け、教えてもらいながら少しずつお花や木の種類が
増えてきました^^
そしたら可愛くて、お世話せずにはいられなくなっちゃったのでした~笑
犬も同じかも、、、
撮影がお好きなのは写真を見させていただいてわかります^^*
一重のバラも大好きで、何種類かあるんですよ♪
私もやっぱり年でしょうか?
最近お迎えしたバラはなかなか覚えられなくて^^;;;
Commented by reon-roses at 2009-11-13 22:24
☆*___wakabaさん___*☆
{続きです}

↓の紅葉、凄かったのですよ◎◎
でも腕がついていかなくて、お恥ずかしいです^^;
そう言っていただいてよかったわぁ\^o^/
そうですよね?やっぱりたくさん撮っちゃいますよね?笑
私はね、ナビがついていても使えないんです^^;
主人は「家族の幸せが自分の幸せ♡」な人なので、私のしたいことはさせてくれます*^^*
カメラに興味はないと思います^^;
私がいつも「光がないと紅葉は枯れ木よ!」っていつも言っているものですから~笑
「しつこい」とか言いながらも付き合ってくれるので、美味しいものでも
食べないとね^^*
Commented by natural_season at 2009-11-14 23:32
ママさん、こんばんは♪
紅葉その3も素敵ですね~~ 
お写真もお上手で、見入ってしまいました^^
バラもどれも素敵~~♪ 
我が家もこんなに沢山咲いてくれたらいいな~っていつも思っています♪
ヘリテージは良く咲くのですね~
優しいピンクが愛らしいですね^^
↑のれおん君、かぶりついてるお写真が可愛いね♪
思わず笑みがこぼれます☆



Commented at 2009-11-14 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2009-11-16 03:49
★*___yu-u*さん___*★
こんばんは~
紅葉3もいいですか?
もういい加減赤いかたまりに疲れてしまって、、、笑
わあ、そんな風に言っていただけてとっても嬉しいです*^^*
まだまだですけれどね^^;
バラは公園に咲いているようにたくさんは咲かせてあげられないです^^;
ヘリテージは木も大きくなって良く咲いています♪
この色が可愛らしくて、清々しい色でしょう?♪

れおんが柿にかぶりついているのは可愛いでしょう?笑
こんな写真が好きですよ^^
Commented by reon-roses at 2009-11-16 03:52
☆*___鍵コメさん___*☆
早速ありがとうございましたm(_ _)m

私も早速実践いたしました^^
焼きたての時は本当にふっくらと美味しそうでした^^*
他のことをやっていたのでその写真が撮れなくて残念ですよ!
と~っても美味しくいただきました*^^*

また作らなくっちゃ!!♪