Reon with LR & Roses

もうすぐ・・・クリスマス☆

二日前帰宅すると、ワン友からフェルトでできたクリスマスツリーと
丁寧な字で書かれたメッセージカードが届いていました
もうすぐ・・・クリスマス☆_b0075541_11593286.jpg
思いがけずいただいたお心遣いに心に灯がともったようでした♪
待っていてくれる人(犬)のいない家に帰るのは心も寒いですからね^^;

今年のクリスマスは飾りつけもしないつもりでしたが、
こんな可愛いグッズをいただいたので早速*振り向き天使れおん*
と一緒に飾ってあげないとね^^*
もうすぐ・・・クリスマス☆_b0075541_1213204.jpg
落ちたバラの花びらは天国の花園?雲の上??それとも雪の中???

今年もクリスマスを迎える準備ができました^^
どうも<(_ _*)> アリガトォ

もうすぐ・・・クリスマス☆_b0075541_1215591.jpg
クリスマスイメージのれおん写真で大好きな一枚をカードに印刷してみたら
ちょうど一年前のきょう(12月19日)に撮影したものでした
一年前はあんなに元気で、みんなハッピーだったのに、、、
それでもこの写真を見るととても幸せな気持ちになれます^^
「れおん、ありがとう

なんだか年賀状も作ってみようかな~っていう気になっています^^
by reon-roses | 2009-12-19 14:07 | 日常 | Comments(7)
Commented at 2009-12-19 19:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sharifa-image at 2009-12-21 09:48 x
そうそう素敵な実物リースが揃ったのにクリスマス飾りがないのでは寂しいですよ
れおんクンもきっと「アレッ!?ママさん今年はクリスマスないの」っておもっちゃうかもしれません。
「ボクもちゃんとみてるのに」って・・・・
シンプルな実物リースですが存在感はさすがです!!
私も山歩きして作ってみたくなりましたがこのところの千葉は
ものすごく寒いのですよ~
Commented by reon-roses at 2009-12-21 12:43
★*___鍵コメ12-19 19:30 さん___*★
こんにちは~~~^^
カード、そうなんですよ^^
去年、出かけたウィンターイルミの会場で撮ったものです♪
とっても素敵なイメージに撮れているでしょう?☆
今年のクリスマスはスルーしようかと思っていましたが、
とても心温まるメッセージとプレゼントをいただいたので
嬉しくなってミニクリスマスの飾り付けをしました♪

私の写真をいつもそんな風に見てくださってありがとうございます^^
やっぱりモデルが一番だと思われます^^;

失礼でなかったら、いつも最高の賛辞をいただく鍵さんに
このカードを印刷してお送りしましょうか?
今だとクリスマスに間に合うので、お子さんへのプレゼント
させてくださいますか?
よろしかったら住所をお知らせくださいませ。
Commented by lambsear at 2009-12-21 16:43
ママさん、こんにちは~♪
カードにされたれおんくんの写真覚えてますよ~ ^^
モデルさんはどこでも大活躍でしたね♪
クリスマスツリーも登場でれおんくんもママさんと一緒にクリスマスを迎えられますね~。
きっと喜んでるよ ^^
Commented by reon-roses at 2009-12-21 21:28
☆*___sharifaさん___*☆
えへへ、、、今年は新しい飾り物を買う気にならず、光り物を
出してくるのもおっくうなんですよ^^;
れおんも今年だけないのは寂しいですよね?
集めてきた材料だけで作るので、シンプルですよね?
でもそれもいい訳に出来るので、、、笑
自然と一体化するみたいで、楽しかったです♪
そうそう、今となっては寒すぎて山歩きも辛いですよね?
それに霜が降りていますから、もう遅いかもしれないですね^^;
Commented by reon-roses at 2009-12-21 21:30
★*___鍵コメさん___*★
お返事をありがとうございました^^
確認いたしましたので、コメントを削除させていただきましたm(_ _)m
メールいたしましたのでご確認くださいませ♪
Commented by reon-roses at 2009-12-21 21:35
☆*___lambsearさん___*☆
ぼやぼやしているうちに帰国されていたのですね?
「お帰りなさ~~い♪」

あの写真を覚えてくださっていて<(_ _*)> アリガトォ
我ながらメルヘンチックで好きなんです^^
はい、どこに行っても人気者だったんですよね~笑
スルーしようかと思っていたクリスマスだけれど、お友達の
暖かなお気持ちによって、クリスマスを迎える気持ちになれました^^
皆さんに感謝です*^^*
そう言ってくださって嬉しいですよ♡