Reon with LR & Roses

スモークツリー♪

バラもいろんな種類を植えてきましたが、それと同時に葉っぱものが好きなお友達の影響で
銅葉やシルバーリーフ、若草色などの葉ものも大好きで、木々や草花を植えています^^
その中で庭を絵画的に埋めるスモークツリーが美しい時期を迎えています♪


+5月29日+
ここへ植えているスモークツリーは銅葉が美しいロイヤル・パープルだったかな?
スモークツリー♪_b0075541_0243227.jpg


+6月2日+ 
モクモクぶりが美しくなってきました^^♪
クレマチス テッセンとのコラボも毎年楽しみです*^^*
スモークツリー♪_b0075541_031589.jpg
ベンチの上のグリーンアイス、葉っぱの方が成長してお花は少なかったようですね^^;


+6月3日+
黄緑色の美しいニセアカシア・フリーシアの葉が伸びて、剪定した跡は隠れちゃいました^^v
スモークツリー♪_b0075541_0553960.jpg
スモークツリー♪_b0075541_135589.jpg
スモークツリー♪_b0075541_14396.jpg
画像をクリックしていただくと、あなたも庭の住人になれるかも、、、笑

写真の初めの頃はシャルル・ドゥ・ミルは咲き初めでした^^
それと交代するようにパーゴラに絡ませている紫色のクレマチスの花が少なくなってきました^^;
白いベンチ背後の鉢もビオラからグリーンアイスに替わっていますよ^^♪


毎度同じような写真を並べてしまいますが、花も木も草花も毎日違う表情を
見せてくれます^^
そこに吹く風、陽の光・・・季節の移ろいが感じられるお庭に身を置くと、無の境地になり
心安らぐことができるのです^^♡
by reon-roses | 2010-06-10 01:21 | MyGarden