Reon with LR & Roses

そこは、、、「小たに」さんだった

海岸通界隈から北野通りに行くのに三宮駅近くの「Hutte(ヒュッテ)」さんを通って
行くつもりだったのに、見つけられなくて、、、
小たに」さんに替わっていたのね?^^;;
そこは、、、「小たに」さんだった_b0075541_754637.jpg
2010年3月5日にオープンされたようです




通りに面した大きな窓から光が射して、白壁の部屋に雑貨・骨董が並べられています。
どこをどう切り取るか?
いつも悩ましいです~笑
一点を撮ると、どこだかわからない気がするし、
そこは、、、「小たに」さんだった_b0075541_7131792.jpg

そこは、、、「小たに」さんだった_b0075541_7132875.jpg


全体を撮ろうとすると、まとまりにくいし^^;;
そこは、、、「小たに」さんだった_b0075541_730231.jpg
このスクリーン(ネット?)が面白いと思うんだけど、うまく撮れない^^;


そこは、、、「小たに」さんだった_b0075541_7314738.jpg


このフィルムも面白い♪
そこは、、、「小たに」さんだった_b0075541_801860.jpg


そこは、、、「小たに」さんだった_b0075541_7342479.jpg


椅子と青い瓶を撮りたいのだけれど、構図がぁ、、、。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そこは、、、「小たに」さんだった_b0075541_7372882.jpg
下のコーナーだけ撮れって!!?


そこは、、、「小たに」さんだった_b0075541_740374.jpg


入り口の外のコーナーに飾ってあるもの
そこは、、、「小たに」さんだった_b0075541_7424434.jpg
グルニエさんで買ったものとおんなじかな?^m^


こちらへうかがったのはちょうど薄暗くなりかけの美しい頃、、、
そこは、、、「小たに」さんだった_b0075541_7461984.jpg
二階の大きな窓のお店が「小たに」さんです^^
たくさん撮影をさせてくださってありがとうございました^^♪


ご近所の街角のお花屋さん♪
そこは、、、「小たに」さんだった_b0075541_7483762.jpg
商店街の灯りと外の明るさで妖しげな色ですが、、、笑
チューリップが可愛い~~~♡
春を告げるお花ですよね♪



以上で神戸散策の一日は終わります^^
長々とお付き合いをありがとうございました(*_ _)人
by reon-roses | 2011-02-10 07:54 | お出かけ