Reon with LR & Roses

ララちゃんの狙うもの、、、私が守るもの、、、

GWが始まりましたね♪
我が家はララちゃんのワクチンが1回しか済んでいないため、お出かけはまだできません(T_T)
今年ニューフェイスのチューリップをララちゃん、狙っていないよね??^^;
ララちゃんの狙うもの、、、私が守るもの、、、_b0075541_7591385.jpg

今回の記事の写真は19日~21日のものだと思うのですが、
このチューリップ、きょう(29日)はかなり開いてきました♪
ララちゃんきのう10キロを越えて、抱っこ散歩が辛くなってきた私です^^;;




ララちゃん、いい仔に見えますが、、、
ララちゃんの狙うもの、、、私が守るもの、、、_b0075541_1220216.jpg

あ!やっぱりチューリップの葉っぱを齧ってるぅ!!(○`ε´○)プンプン!! 
ララちゃんの狙うもの、、、私が守るもの、、、_b0075541_12202870.jpg


”悪ワル”の表情ではないと思ったら、、、
ララちゃんの狙うもの、、、私が守るもの、、、_b0075541_12222485.jpg

夕方だし、何かが気になっているようですね!笑
ララちゃんの狙うもの、、、私が守るもの、、、_b0075541_12231741.jpg
ララちゃんの狙うもの、、、私が守るもの、、、_b0075541_12263233.jpg


最近デッキの隙間を掘り掘りすると思ったら、れおんの抜け毛を掻き出して
食していらっしゃいます^^;;
ララちゃんの狙うもの、、、私が守るもの、、、_b0075541_12313421.jpg


BBQ後の炭を探して齧ってみたり、ふわふわの緑の葉っぱを食してみたり、、、
ララちゃんの狙うもの、、、私が守るもの、、、_b0075541_12345050.jpg


ララちゃんの狙うもの、、、私が守るもの、、、_b0075541_1255890.jpg


姫リンゴの向こうに白いライラックが咲き始め、花ニラは長く咲いています♪
イベリスも益々白く輝いて美しいです♪
ララちゃんの狙うもの、、、私が守るもの、、、_b0075541_1301147.jpg


先日動画でも写したのですが、ケマンソウ(タイツリソウ)が可愛く咲きました
ララちゃんの狙うもの、、、私が守るもの、、、_b0075541_1351235.jpg


前回も載せましたが、セリンセ・マヨールがこの日も綺麗でした♪
ララちゃんの狙うもの、、、私が守るもの、、、_b0075541_1392594.jpg
ララちゃんの狙うもの、、、私が守るもの、、、_b0075541_13104069.jpg
ララちゃんの狙うもの、、、私が守るもの、、、_b0075541_1312473.jpg


仔犬はみんなそうかもしれないけれど、ララちゃんは狭いところが好き^^
そしてひんやりしたグリーンのベッドが好き^^;
ララちゃんの狙うもの、、、私が守るもの、、、_b0075541_13143928.jpg

ララちゃんの狙うもの、、、私が守るもの、、、_b0075541_13163596.jpg

GW初日のきょうは青空が広がり、裏の家のこいのぼりが強風にあおられて
元気に泳いでいます♪
我が家は母の七回忌(実家で)やお客さんがあるので、朝から余計なものをよその部屋に
運んだり(笑)、布団を干したりお掃除に精を出しています==33
ララちゃんはバリケンに入ってもらいました^^;
キモッコウバラもやっと咲き始めましたが、風が強いから写真はまたの日にしようかな?
夜はフィギュアスケート世界選手権を見ないといけないし、お出かけはできないけれど
忙しく過ごすGWになりそうです^^;;
皆さま、楽しいGWをお過ごしくださいね^^♪
さあさ!子供達が帰ってくるまでに、更新を続けますよ!^^!
by reon-roses | 2011-04-29 13:30 | ララ