Reon with LR & Roses

母の日のこと

娘が贈ってくれた母の日のケーキ
母の日のこと_b0075541_188332.jpg
見た目は素敵だけど、お花がちょっと硬いしババロアは甘かったです^^;
でも嬉しかったよ、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!


※きょうはこの後、キモッコウバラ以降咲いたバラの記事も載せる予定です!^^!




その前に、、、
母の日のプレゼントはこちら~
母の日のこと_b0075541_1822338.jpg



そして、先日の土曜日。
母娘3代で『母の日ツアー』に出かけられたお友達が、我が家に寄ってくださいました^^♪
ララちゃんに会うというので、齧られても、破られても構わない服装をお願いしてね~笑
母の日のこと_b0075541_18473786.jpg
NOKOさんはデニムに履き替えてもらったし、
お嬢さんはアクセサリーを外してララちゃんと遊びます^^;;


部屋の中でしばしララちゃんと遊んでから、お庭でBBQをしましょう♪
お嬢さんはララちゃんに引っ掻かれて、”久しぶりのみみず腫れ”になっちゃったんですって!笑
バラはキモッコウバラが咲いているくらいで、あとは2種類が一輪ずつ咲いていたかな?^^;
母の日のこと_b0075541_18453431.jpg
黄砂で空は白かったけれど、翌日の日曜日は暑すぎたから
BBQをするにはいいお天気だったよね♪


お嬢さん、ララちゃんは重かったでしょう?^^;
母の日のこと_b0075541_1853814.jpg
母の日のこと_b0075541_18562786.jpg
最近のララちゃんは”ボール”より”お酒の箱”がいいみたいです~笑



お肉が硬くていまいちなのが残念だったけれど、こちらは自信作、フルーツティーをどうぞ~♪
隠し味を研究したからね^^*
母の日のこと_b0075541_1858435.jpg
あらら!?
ララちゃんに気を取られていたからかしら?
セッティングもいまいちだわ~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



楽しい時間はあっという間に過ぎ、NOKOさん母娘は次の場所へ移動です==33
キモッコウバラの前で記念撮影をしましょう^^☆パチリ
母の日のこと_b0075541_1991769.jpg
翌日の日曜日には、暑くて咲き進み満開となりました♪


すでにお腹に入って写っていないものもありますが、、、^^;
たくさんのお土産もミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
母の日のこと_b0075541_1931391.jpg


親孝行なNOKOさんはよくお母様と一緒に旅をされます^^
今回はお嬢さんもご一緒ということで、楽しい『母の日ツアー』となったことでしょう♪
ララちゃん、一緒に遊んでもらえてよかったね
みんなのこと、ちゃんと覚えていてね^^*
お嬢さんは可愛いし、気立てはいいし、一緒にいてなんだかわくわくしちゃった
若いっていいな~~~♪
またどこかでララちゃんと遊んでやってね^^
by reon-roses | 2011-05-12 19:47 | 日常