Reon with LR & Roses

生後91日目のララちゃん♡

日曜日(15日)のララちゃんの様子を載せてみます^^
生後91日目のララちゃん&#9825_b0075541_591262.jpg
ほ~んと!悪そうな目つきだよね^^;;




毎日同じような場面を撮っているけれど、、、
この日のお庭の様子をララちゃんと共に残しておくとしましょう♪
生後91日目のララちゃん&#9825_b0075541_6592472.jpg
生後91日目のララちゃん&#9825_b0075541_6594251.jpg
このあと手前に写っている紫色の花、セリンセ・マヨールをぜーんぶ抜きました!^^!

生後91日目のララちゃん&#9825_b0075541_70453.jpg



以前はララちゃん、ゾウの足のように後ろ足に皺とくびれ(?)がたくさんあったのですが
足が伸びて少なくなりました^^

朝日が綺麗だな~~~☆
生後91日目のララちゃん&#9825_b0075541_5202676.jpg
生後91日目のララちゃん&#9825_b0075541_5235861.jpg

生後91日目のララちゃん&#9825_b0075541_5322799.jpg
生後91日目のララちゃん&#9825_b0075541_5342783.jpg

朝ごはんを食べて、、、
生後91日目のララちゃん&#9825_b0075541_6224216.jpg


一休みしてからお庭で日向ぼっこをしましょう♪ 
生後91日目のララちゃん&#9825_b0075541_5421899.jpg
伸びて倒れたりしたセリンセ・マヨールを抜いて並べているところもララちゃんの遊び場です^^;


ララパパがフェンスの向こうの常夜灯の周りの草取りを始めたものだから
気になって、いつもは入ってはいけない花壇に入って行っちゃいました^^;
生後91日目のララちゃん&#9825_b0075541_548330.jpg

生後91日目のララちゃん&#9825_b0075541_5482750.jpg
真ん中の写真の場所にはスズランが植えてあるしね^^;
あーー!今年もちょびっとしか咲かなかったな、スズラン。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
れおんもいろんな場所のフェンス越しに下の道を見ていたっけ、、、


生後91日目のララちゃん&#9825_b0075541_5593567.jpg


”バニのいる庭”?笑
生後91日目のララちゃん&#9825_b0075541_6353.jpg


何でもおもちゃにしてしまうララちゃんです^^;;
生後91日目のララちゃん&#9825_b0075541_655618.jpg
生後91日目のララちゃん&#9825_b0075541_66499.jpg


遊んだら水を飲まなくっちゃね!
生後91日目のララちゃん&#9825_b0075541_672990.jpg


陽射しが強くなってきて、ホスタ近くの木陰がお気に入り~♪
だからこそ”危険がいっぱい”なのです^^;;
生後91日目のララちゃん&#9825_b0075541_6103547.jpg
休んでると思っていても、次の動きは早い!早い!!お見事です~笑


気持ちのよい日曜日でした♪
生後91日目のララちゃん&#9825_b0075541_6145689.jpg


ジュリアが次々に咲いてきましたよ
生後91日目のララちゃん&#9825_b0075541_6165477.jpg
ビオラはこの鉢は残しました^^*


じっとしていないんだなぁ、ララちゃんって!
生後91日目のララちゃん&#9825_b0075541_6212916.jpg


ここではなるべく遊ばせないようにしましょうかね^^;
生後91日目のララちゃん&#9825_b0075541_62662.jpg



来年のナニワイバラとこんな感じでは撮れないだろうから、、、
生後91日目のララちゃん&#9825_b0075541_6354898.jpg
助手に隠れてもらいながら撮っています~笑

生後91日目のララちゃん&#9825_b0075541_6373333.jpg
生後91日目のララちゃん&#9825_b0075541_6395784.jpg
生後91日目のララちゃん&#9825_b0075541_6401385.jpg
せくちーぽーずでエリゲロン(源平小菊)と遊ぶララちゃんと、
クレマチスの蔓を引っ張るララちゃんです^^;;



ララパパと走り回って遊び、、、♪
生後91日目のララちゃん&#9825_b0075541_6423514.jpg


よく怒られた日曜日でした^^;;
生後91日目のララちゃん&#9825_b0075541_6454586.jpg

でも疲れた一日だったな、、、
この日のララちゃん、13、4キロ。
そして最近よく食べるので?きのう18日は14、6キロでした^^
暴れるし、もう抱っこ散歩は無理みたいです^^;

バラ写真も毎日撮っているのに整理が追いつきません^^;
撮るのは楽しいけれど、後の整理がね^^;;
by reon-roses | 2011-05-19 07:15 | ララ