Reon with LR & Roses

国営備北丘陵公園 ”ウィンターイルミネーション2011”

ララちゃんのクリスマスはここで決まり?^^
1)
国営備北丘陵公園 ”ウィンターイルミネーション2011”_b0075541_5481221.jpg
しっかし、光に?人に?興奮したララちゃんがちっともじっとしてくれないので
なかなか思うような写真は撮れなかったのはご想像どおりです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




今回一番のお気に入りイルミはこちら^^
2)
国営備北丘陵公園 ”ウィンターイルミネーション2011”_b0075541_5534234.jpg

3)
国営備北丘陵公園 ”ウィンターイルミネーション2011”_b0075541_5582468.jpg


4)
国営備北丘陵公園 ”ウィンターイルミネーション2011”_b0075541_605741.jpg


5)
国営備北丘陵公園 ”ウィンターイルミネーション2011”_b0075541_62175.jpg

6)
国営備北丘陵公園 ”ウィンターイルミネーション2011”_b0075541_634164.jpg

7)
国営備北丘陵公園 ”ウィンターイルミネーション2011”_b0075541_673091.jpg


父さん、黒子に徹することが出来ないならせめてララちゃんと並んで欲しいのですが、、、(○`ε´○)プンプン!!
8)
国営備北丘陵公園 ”ウィンターイルミネーション2011”_b0075541_610414.jpg
ここではアベック(今は死語?^^;)が順番待ちをしているのですが、私も並んでいたら
シャッターを切るのを頼まれました^^
でもカメラを構えた途端にチュッチュポーズを取られたのにはビックリ☆☆;
2枚頼まれた間中そのまんまだし、ギャラリーは他にもいらっしゃるし、、、^^;;;;;
手と心が震えてなかなかシャッターが下りなかったです~笑


広場のツリーの色が違うので、いろんな色のを載せてもいいでしょうかね?^^;;
9)
国営備北丘陵公園 ”ウィンターイルミネーション2011”_b0075541_6163824.jpg

10)
国営備北丘陵公園 ”ウィンターイルミネーション2011”_b0075541_6172926.jpg

11)
国営備北丘陵公園 ”ウィンターイルミネーション2011”_b0075541_6181868.jpg

12)
国営備北丘陵公園 ”ウィンターイルミネーション2011”_b0075541_619614.jpg


13)
国営備北丘陵公園 ”ウィンターイルミネーション2011”_b0075541_6202987.jpg


綺麗に撮れなくてもララちゃんと一緒に撮らないと、行った意味がない私です^^;
14)
国営備北丘陵公園 ”ウィンターイルミネーション2011”_b0075541_62138100.jpg

15)
国営備北丘陵公園 ”ウィンターイルミネーション2011”_b0075541_6352520.jpg


『メインテーマは「宙(そら)の世界」。星空はどこでもつながっている、同じ空の下で
みんなつながっているという意味を込めて、星空をイメージしたイルミネーション。』

16)
国営備北丘陵公園 ”ウィンターイルミネーション2011”_b0075541_7211617.jpg

17)
国営備北丘陵公園 ”ウィンターイルミネーション2011”_b0075541_6361722.jpg

18)
国営備北丘陵公園 ”ウィンターイルミネーション2011”_b0075541_6363528.jpg


「ワンちゃん、丸々と太っていて美味しいものを食べているんだね」って言われちゃった^^;
19)
国営備北丘陵公園 ”ウィンターイルミネーション2011”_b0075541_6365256.jpg


会場内をぐるっと回って、山の正面までやってきました♪
20)
国営備北丘陵公園 ”ウィンターイルミネーション2011”_b0075541_637765.jpg

21)
国営備北丘陵公園 ”ウィンターイルミネーション2011”_b0075541_637244.jpg


22)
国営備北丘陵公園 ”ウィンターイルミネーション2011”_b0075541_6375765.jpg


23)
国営備北丘陵公園 ”ウィンターイルミネーション2011”_b0075541_6402017.jpg

24)
国営備北丘陵公園 ”ウィンターイルミネーション2011”_b0075541_6403961.jpg

25)
国営備北丘陵公園 ”ウィンターイルミネーション2011”_b0075541_6405746.jpg


またここにやって来たら、綺麗なお姉さんがララちゃんを撫でてくれようとしたんです^^
でもララちゃんは「パクパクッ!」と甘噛みしたんですって(T_T)
26)
国営備北丘陵公園 ”ウィンターイルミネーション2011”_b0075541_6415165.jpg


27)
国営備北丘陵公園 ”ウィンターイルミネーション2011”_b0075541_642067.jpg


会場に着いて1時間半くらいが経っていたのかな?
寒くてシャッターを押す指がいうことを利かなくなってきたので暖かいものでも飲もうかとも
思ったのですが、ララちゃん連れだと外のベンチで飲まないといけないので
やめて帰ることにしました^^;
ちょっと防寒対策が足りなかったみたいです~笑
今年のイルミネーションも綺麗でした^^☆
来年はララちゃんのモデルっぷりがあがっていることを期待して、、、^m^

皆さま、どうぞ素敵なクリスマスを☆
我が家はきょうは掃除を頑張ります!^^!
↓のお返事が遅れていて申し訳ございませんm(_ _)mスマン
by reon-roses | 2011-12-24 08:02 | お出かけ | Comments(8)
Commented by 良&昭子 at 2011-12-24 09:22 x
国営公園何ですか?
之だけの規模で凄いなと思いますけど、その割にはビジタ-少ないですよネ~!

寒さに震えながら沢山写真撮って、人には辛い寒さでしょうがララちゃんには快適な気温でしたネ。ダブルコ-トが効いてるもん♪
此方でもイルミネ-ション大々的に宣伝して居る所が増えて来ましたが、何処も人出が多くてワン連れは気を使います~

れおんの母さん、以前れおんが写ってた同じポ-ズはララちゃんは未だ無理ですか?
あのシ-ンがとても印象的で素敵だなって思いますヨ。

ララ父さん黒子役お疲れ様~
れおんの母さんからあれこれ指示されながらも、黙々と役果たしたのかな??アハハ

素敵な写真有難う御座います。
此方は暖かい部屋で楽しませていただきました(^0^)ブィ

大掃除頑張って~

Commented by hakutou5 at 2011-12-24 14:32
こんにちは~、今宵はメリークリスマスですね。
一時間半も頑張りましたかここは寒いですからね。
今年のテーマは「宙」ですか銀河鉄道も見えるようですね。
池のそばにシャンペンタワーがあるようですね、いつか見ました。
お父さんはララちゃんの面倒を見ながらカメラマンのお小言を聞いたりご苦労様でした。
Commented by sharifa-image at 2011-12-24 16:30 x
メリークリスマス!!
イヴの日に目を楽しませていただきました。
ままさん、なんてきれいなイルミネーションでしょうね
ララちゃんもきっとびっくり&ウキウキだったと
想像します。
そうそうカメラを手にしていると不思議とシャッターを
押してくださいと頼まれてしまいます。
きっとままさんだったら素敵に撮ってくれると思ったのでしょうね
Commented by reon-roses at 2011-12-26 00:21
★*___良&昭子さん___*★
そうらしいですよ^^
最近は平日に行くことにしているんです^^*
以前休日に出かけたら、人が多くて大変でしたから^^;

ララちゃんは寒くてテンションが高かったのでしょうか?笑
ララちゃんがまだ「待て」が信用ならないので、常に父さんが一緒にいて
いい絵が撮れません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
それに今年は「サンタの家」がなくなっていました(T_T)
父さんの黒子役、出来が悪かったです~笑

この連休は寒かったですね!
結構出歩いて寒かったです^^;;
大掃除と言ってもキッチンの油汚れメインに掃除できただけでした^^;
Commented by reon-roses at 2011-12-26 00:26
☆*___hakutouさん___*☆
こんばんは^^
「メリークリスマス☆」が間に合わなくてごめんなさいm(_ _)mスマン

広いから写真を撮りながら歩いていたら時間が経っていました^^;
例年よりちょっと重ね着が足らなかったようです~笑
今年は震災のことを考えられてのテーマだったようです^^
シャンペンタワーはいつもあるようです^^
そこだけ明るくて、他に合わせると白飛びしています^^;

父さん、「早く撮れ!撮りそこなったのか?」ばっかり言うんですよ(○`ε´○)プンプン!! 
Commented by reon-roses at 2011-12-26 00:30
★*___sharifaさん___*★
「メリークリスマス☆」が間に合わなくてごめんなさいm(_ _)mスマン

イヴの日に見てくださってありがとうございます^^♪
ここは暗くてララちゃんと一緒に撮るにはうまく撮れないのですが、ワンコと一緒に歩くのには
楽しくて毎年出かけたくなります♪
ララちゃん、寒かったせいか?光に興奮したのか?えらい元気でした^^*
シャッターを押すのはいいのですが、目の前でブッチューシーンが
繰り広げられるとは思っていなかったのでビックリでした☆☆;
Commented at 2012-02-07 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2012-02-07 22:49
☆*___鍵コメ2012-02-07 14:14 さん___*☆
初めまして<(_ _)>

こちらのイルミネーションは犬がいると毎年通ってはシャッターチャンスを
狙っているんですよ^^
広い場所に美しいイルミネーションが広がって楽しませてくれています☆
あのトンネルは明るくて楽しいですよ♪

まあ、嬉しいご提案をありがとうございます^^
光栄ですが、ちょっと恥ずかしいようでもあります^^;

のちほどメールを差し上げますね(*_ _)人