Reon with LR & Roses

Mikuni Mariage♡♡

苺タワーのウエディングケーキ
Mikuni Mariage&#9825&#9825_b0075541_11243362.jpg
会場中に甘い、あま~~い香りが漂っていました




披露宴会場は去年の7月、双方の両親と本人達とで食事会をしたオテル・ドゥ・ミクニで♪
あまりに美味しく気持ちのよい接客に惚れ込んだ親達の勧めもあり、その日に予約をして帰ったのです^^*
Mikuni Mariage&#9825&#9825_b0075541_1240121.jpg
新郎は熱心なサッカーファンのようです^^
ウエルカムボードは新婦の友人の手作りだそう、、、^^♪


Mikuni Mariage&#9825&#9825_b0075541_12432238.jpg


披露宴が始まって二人の入場場面の写真は何故かボケボケ^^;;
置いていたカメラが何かに触れていたようだし、時々シャッターがおりないこともありました(T_T)
Mikuni Mariage&#9825&#9825_b0075541_12512519.jpg


「ふたりの幸せに乾杯☆」
Mikuni Mariage&#9825&#9825_b0075541_12543744.jpg
各テーブルの上には蝶のメッセージカードが置かれていました♡
席についてすぐ、娘からのメッセージを読んだ父さんのお兄さんの目から涙が溢れていました^^


Mikuni Mariage&#9825&#9825_b0075541_13302326.jpg
「幸せにね♡♡



♥♥♥



母に手を取られて退場した花嫁は、、、
Mikuni Mariage&#9825&#9825_b0075541_13433133.jpg


お色直しをして、花婿と手を繋いで登場です♪
Mikuni Mariage&#9825&#9825_b0075541_1346892.jpg
わーい!
お席に座りながら撮れるいい位置だったわ~~~^^*

プッチのネクタイは娘が選んだもので、ブーケ(ブリザーブドフラワー)とドレスとブートニアに超ピッタリだと
スタッフ勢に褒められたのだそうです^^


Mikuni Mariage&#9825&#9825_b0075541_13523213.jpg


テーブルラウンドでの新郎一家♪
Mikuni Mariage&#9825&#9825_b0075541_2120623.jpg
ボカシまくりで申し訳ございません<(_ _)>


Mikuni Mariage&#9825&#9825_b0075541_14113516.jpg


次女が「Jewel song」を歌って二人を祝福します♪
Mikuni Mariage&#9825&#9825_b0075541_14243745.jpg


父さんはね、娘の手紙を聞いてウルウルはしたものの、涙が出てこなかったらしいです^^;
それで一生懸命絞り出そうとしたのですって、、、笑
Mikuni Mariage&#9825&#9825_b0075541_1433182.jpg
息子には「必死でこらえようとしていた」ように見えたらしいのですよ^^;



新郎新婦は”美味しいディナーを大勢で食べて楽しんでもらう”宴を目指したようです^^♪
娘の”地”もお友達から散々披露されていたし、和やかで賑やかで楽しい披露宴でしたよ^^
新郎のお母様が「二人にふさわしい披露宴でしたね」と言われていたのがそれを物語っていたように思います^^
新婦側の親戚も賑やかに二人を祝って、新郎のお父様に「あちらの家族は帰りの新幹線の中でも
あのノリなんだろうか?」と言われたとか、、、アハハ



披露宴も終わりを迎え、お客様をお見送りします^^
Mikuni Mariage&#9825&#9825_b0075541_14432643.jpg
時々甥っ子が私のカメラで撮ってくれていました^^


Mikuni Mariage&#9825&#9825_b0075541_0452631.jpg
これからも仲良くしようね♪
両方の家族とも楽しくやっていこうね♪♪


あ”-------!!
この場所で花婿花嫁を交えた家族写真を撮りたかったな~~~~~~~~~っ!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Mikuni Mariage&#9825&#9825_b0075541_047619.jpg



花嫁の母として制約の多い写真撮影でした^^;
かっこいいプロカメラマンのお姉さんが気になって恥ずかしかったし(同じメーカーのプロ仕様を
お持ちでした)
外付けスピードライトも電池交換して持っていったのに、デジ一でさえ大きいので
恥ずかしくて結局使わず、それで室内の写真が暗く写ってしまったものもあります(T_T)
次回からは必ず使いたいと思います^^;
あーー、写真をもっと上手に撮れるようになりたいな、、、


{料理編につづく}
by reon-roses | 2012-03-04 21:33 | 日常 | Comments(16)
Commented by チャーベー at 2012-03-04 21:40 x
今日も素敵な写真をありがとうございました!!

素敵だった披露宴の様子が伝わります。
御嬢さんとれおんの母さんのツーショット ボカシなしで拝見したいものです。。。。。

お色直しごのドレスもとてもお似合いですね!!
髪型のせいか 雰囲気も違いますね。
ひかり輝いてるのは変わりないですね。
Commented by 良&昭子 at 2012-03-04 21:52 x
ホンワカとした暖かさが伝わって来る披露宴でしたネ♪
長娘さん、れおんの母さん似ですヨ~

息子さんと次娘さんがララ父さん似かな!
清里オフ会の時は、長娘さんとお話し出来ず仕舞いで、お別れでしたから、こうやってお顔をじっくり拝見する機会が無かったです。

この親にしてこの子在り!キット長娘さんは素敵な両親に愛情一杯で育てられ、真っ直ぐに自分の生き方をして来たと思います。
顔立ちだけでは無く、DNAを引き継いで自慢の娘さんですよネ!

平穏な人生航路を願っても、結果として人生は波風が立つもの!夫婦力を合わせて乗り切って欲しいです~♪

幸せな写真投稿有難う御座いました。
Commented at 2012-03-05 11:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sharifa-image at 2012-03-05 18:35 x
お色直しのドレスと髪型に「ワオッ!!」と声を出してしまいました。
ウェディングドレスとはガラリと変身されてとっても
素敵です。
髪型はウィッグですか?
ドレスにぴったりだしプリザで作ったメリアのブーケが
これまたお見事ですね
そしてこれらを着こなせるお嬢様も凄いですよ~
結婚式って見る私まで幸福にしてもらえて嬉しい限りです。
お料理編が楽しみだな~
Commented by reon-roses at 2012-03-05 19:46
★*___チャーベーさん___*★
皆さんにはご迷惑かもしれませんが、娘の大事な日を記しておきたくて
長々と書き記しています^^
一緒にお付き合いしてくださって、そんな風に言ってくださってありがとうございます^^♪

堅苦しくなくて、お友達とその場を共有して和やかな時間を過ごせました♪
初めぼかしていた次女が必要ないのでは?とメールしてきたので
ついでに私もボカシを取ったものもあります^^;

お色直しのウイッグは私も知らなかったのでちょっとビックリでした^^
楽しくていいですよね?^^
気に入ったドレスを見つけたのでいろいろと楽しんだのでしょう♪
Commented by reon-roses at 2012-03-05 19:58
☆*___良&昭子さん___*☆
堅苦しくなくて、双方の友人たちと楽しく時間を共有した披露宴でした♪
長女はどっちかといえば私似なんでしょうね^^

長男と次女・・・そうなのかな??
清里では皆さんと待ち合わせした時長女は体調が悪くて車の中で
休んでいましたからね^^;
予定より早く帰ってしまいましたしね^^;;

いやぁ~、いい娘なのですが皆が思うようにはなかなかいかないですよね?
きっと親の年齢、立場になってわかることも多いのではないでしょうか?

親としての責任をやっと果たせた感想です!
これからは二人で力を合わせて幸せになってほしいし、いろんな
困難にも立ち向かって行ってほしいです^^

娘の大事な日なのでついついいっぱい記してしまっています^^
一緒にお付き合いをありがとうございます(*_ _)人
Commented by reon-roses at 2012-03-05 20:03
★*___鍵コメ2012-03-05 11:31 さん___*★
お久しぶりです!
楽しく過ごしていらしたようで、安心いたしました^^

おめでとうをありがとうございます^^♪
この日ばかりは世界で一番美しいのは花嫁さんです♡

いずれ娘さんがこの日を迎えるのですよね^^
一緒に楽しんでくださって嬉しいです^^♪

これからは少しずつでも近況をお知らせくださいね^^
ララちゃん、小顔でバニとしては小ぶりなんですよ^^
でもやんちゃな部分は変わっていないんです、、、笑
Commented by reon-roses at 2012-03-05 20:08
☆*___sharifaさん___*☆
そうそう、私もお色直しの髪型は知らなかったのでビックリしました^^♪
ドレスはどちらも娘が気に入って決めたようです^^
髪はウィッグですよ^^*

赤いバラのブーケは以前sharifaさんがデザインされていたものだと
見てわかりました^^
なかなか素敵でした★
娘は洋服とかけっこうこだわりがあるようだし、好きみたいです^^
結婚式は何回出席しても幸せになれるし、素敵ですよね?^^
一緒に楽しんでくださってありがとうございます(*_ _)人
では、このあとお料理編をアップしますね♪
Commented by mo∴ at 2012-03-06 16:24 x
こんにちは、lalaママさん^^

改めて娘さん、ご結婚おめでとうございます♥
とても幸せそうで、とてもお綺麗♥
ママさんにとても似てますね♪美人親子さんですね^^
でも、娘さんやっぱり準備が大変だったんですね。げっそりって。。。
細い方だなぁとは思ったのですが、いつもよりさらに細くなってたんですね(><)

苺のウェディングケーキ、すごいですね~。でも美味しそうだな♥
HOTEL DE MIKUNIさんのお料理、美味しそうですね~♥
美味しいもの大好き♥いいなぁ~。
あっ、ヨダレが。。。(笑)


Commented at 2012-03-06 17:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2012-03-07 12:17
★*___yumiさん___*★
こんにちは^^

改めておめでとうをありがとうございます^^
いつまでも個人的な喜びにお付き合いくださって申し訳ないです^^;
あはは、、、私似かもしれませんが、私は美人と言われることがないので
恥ずかしいです^^;;
直前にお一人お一人にメッセージを書いたり、披露宴で流す
動画を一人で製作したりしていて睡眠不足だったようなんです^^;;;
娘に言わせると顔は痩せたけれど、体は普段と同じということでした^^*

娘からイチゴのウェディングケーキもあると聞いて、是非それがいいと
薦めたんです^^
この時期はイチゴが美味しくて、今回の上京であちこちでいただいた
イチゴがどれも美味しかったです♪
カクテルなんかもどれも美味しくてたくさんいただきました^^♥
ミクニさんのお食事はフランス料理だけど、素材を生かした味で
とっても美味しかったです^^♪
yumiさん、グルメなんですね♡
Commented by reon-roses at 2012-03-07 12:22
☆*___鍵コメ2012-03-06 17:47 さん___*☆
こんにちは^^
気を使わせちゃってごめんなさいね^^;

長女は洋服が好きだからこだわりがあるみたいです^^
お色直しの回数は少なかったけれど、小物やらで楽しんでいたよね?♪

7月にいただいて味は絶品だったから、お客様にも喜んでいただけたのではないかな?^^
今回はゆっくり食べてばかりではいられなくて、前回のほうが
ゆっくり味わえたの:^^:
ケーキね!、いちごのがあるよって娘に聞いて、それがいいと薦めました~笑

うんうん、了解です^^*
絶対うかがいます、、、笑
Commented by kakochan-O at 2012-03-07 15:43
レオンママさん こんにちは^^

娘さん 満面に笑み^^とっても幸せそう♥♥
ママさんご一家さん皆さん素敵ですもん(^▽^喜)

苺タワーのケーキ 見事ですね。
タワーのなかはどんなんだろう?

幸せのおすそわけをありがとうございました^^

お料理もキラキラ輝いてとっても美味しそうですね。
Commented by wakaba0818 at 2012-03-07 16:49
こんにちわ~**
沢山撮影出来て良かったですね
とり直しが利かないので沢山撮影すればokとしなければと思います(^-^;)
結婚式の写真は、撮影している方も笑顔になって最高ですよ
花嫁さんのスタイル抜群ですね
スタイルも reon-roses似ですか?
きっと若いころは同じだったでしょうね(^-^;)
ドレス本当に素敵です\(^o^)/
最後の写真のところでお二人さん撮影したい気もちわかります
これで色々勉強したと思いますから、下の娘さんの時はきっといいのが撮れますよ
本当に母親の仕事してお疲れさまでした(+_+)
Commented by reon-roses at 2012-03-07 22:03
★*___kakoさん___*★
こんばんは^^
暖かくはなってきたものの、青空が恋しい毎日ですよね^^;

この日ばかりは花嫁は世界一幸せ者ですものね^^
光り輝いています☆
我が家はでかさで目立っています~笑

苺のケーキもあるよって娘に言われて、「それがいい~~~♪」と
私も言ったのでした~笑
中は見ていないけれど、すっからかんなのでは?^^;

私事の喜びにお付き合いくださってありがとうございます(*_ _)人
こちらのお料理は素材を生かした味付けだし、綺麗だし、お飲み物も
とっても美味しいんです^^♪

そうそう、ララちゃんね!
家の中でフリーにするとゴミ箱漁りや噛んできたり、いい仔していられなくて
バリケンネル(ハウス)の中に入れられることが多いんですよ^^;
Commented by reon-roses at 2012-03-07 22:09
☆*___wakabaさん___*☆
こんばんは^^
いろいろと制約はあったのですが、なんだかんだと言いながら
結構撮っていますよね?笑
以前姪の結婚式ではプロカメラマンがいなかったので、遠慮なく撮れました^^;
あはは、、、長女は我が家では一番華奢かな?
私は若い頃はおでぶちゃんだったんです^^;
子供を産むと痩せるタイプだったんですよ!
長女は洋服にこだわりがあるみたいで、好みのドレスを選んだようです^^
ね?フラワーゲートの下で新郎新婦と一緒に家族写真を撮ったら素敵だったですよね?。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
はい!次回はもっといい写真が撮れるよう頑張ります!^^!
この母は何にもしなかったんですよ^^;;