Reon with LR & Roses

GW最終日

午前6時からの町内班の草取り時には雨が降りましたが、それ以降は快晴に♪
長女夫婦と入れ違いに帰郷した次女は起きてきそうにないので、お庭の草取りをすることにしました^^;
パーゴラにはきのうから咲き始めたナニワイバラがたくさん咲き、紫色のクレマチスも開きました
GW最終日_b0075541_1822525.jpg
白いナニワイバラ、紫色のクレマチス、赤いスモークツリーの葉、黄緑色のニセアカシア フリーシアの葉、、、
(ニセアカシア フリーシアは思い切って剪定したのでツンツンですけれどね^^;;)
あ!白いコデマリも右奥に咲いています♪
シックな色彩のこのコーナーが好きなんですよ^^♪




白いナニワイバラもこれから次々と咲いてきますよ~~~♪
GW最終日_b0075541_1810435.jpg
GW最終日_b0075541_18105663.jpg


紫色のクレマチスとパーゴラのナニワイバラ♪
GW最終日_b0075541_18124217.jpg


コデマリ♡
GW最終日_b0075541_18301358.jpg


このパーゴラ、今年もたくさん撮るだろうな、、、^^;
GW最終日_b0075541_1814146.jpg
今年もパーゴラの上で座り込んでいる山鳩ですが、今年も粗末な巣なんです^^;
去年は雛が途中で見えなくなったのですが、今年はどうでしょう?


すっかり緑が増えて気持ちのいい風が吹き抜ける中、お庭でお茶タイム~♪
草取りもほぼ完了したし、明日からどのバラが咲いてくるか楽しみです^^*
by reon-roses | 2012-05-06 18:35