Reon with LR & Roses

無事に巣立ちますように!!

ナニワイバラが咲いていたパーゴラの上の粗末な巣にいつも座っていた山鳩がいないのでそっと覗いてみたら、、、
無事に巣立ちますように!!_b0075541_4203245.jpg
いました、いました!小さな山鳩の雛が一羽♡
そこにあるチェアの上から持っていた50ミリレンズで覗いたのですが、
雛は体を大きく見せようと体を何度も膨らませていました^^
それから何日が経ったかな?
日曜日は庭にモズが二羽降り立ったのに初めて遭遇し、メスも初めて見たんです。
見るたびに大きくなっていて、今はモズより大きくなったかな?山鳩の雛。
でも巣立ちできるまでは毎日不安でいっぱいです!!
その朝、カラスが何羽も鳴くのを聞くと心配になるし、去年も途中で見えなくなったし、
今年は無事に巣立つことができますように!!




この子の名前が思い出せません^^;
無事に巣立ちますように!!_b0075541_4341015.jpg
滑らかで遠くからでも惹きつけられる花色の可愛い子


デッキ前のミニパーゴラで咲くのはファンタン・ラトゥール(OR)♪
無事に巣立ちますように!!_b0075541_4513830.jpg

こんな感じで咲いています^^♪
無事に巣立ちますように!!_b0075541_4404928.jpg


ピントは花に合っているけれど、リクエストに応えて(笑)ララも登場^^;
無事に巣立ちますように!!_b0075541_4415764.jpg
頭の上で白く咲く今年のつるアイスバーグはまるでしょぼかったです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


無事に巣立ちますように!!_b0075541_57116.jpg
無事に巣立ちますように!!_b0075541_571863.jpg
咲き進むと優雅にふんわり揺れてとっても上品です♪



大好きな花色のヘリテージ(ER)も今年の春バラは少し咲いただけなんですよ(T_T)
無事に巣立ちますように!!_b0075541_6414763.jpg


麗しのシャルル・ドゥ・ミル(OR)がふっくらと大きく咲いてきました♪
無事に巣立ちますように!!_b0075541_6473641.jpg
葉っぱの色、形も可愛くて好き*^^*


ちょいと色っぽくないですか?咲き進んだクレア・ローズさん(ER)
無事に巣立ちますように!!_b0075541_6551568.jpg


隣りあわせで咲いている子たち^^♪
無事に巣立ちますように!!_b0075541_73042.jpg


この日咲いていたクレア・オースチンも可愛い
無事に巣立ちますように!!_b0075541_7303076.jpg


マチルダ(F)も可愛いよね
無事に巣立ちますように!!_b0075541_20274328.jpg


カフェ(F)の咲き始めの花色も可愛いけれど、咲き進んで退色した色の方が好きかも、、、
無事に巣立ちますように!!_b0075541_20592195.jpg


雨に濡れた薔薇の様子はまた次回、、、♪
by reon-roses | 2012-05-29 12:09 | MyGarden