Reon with LR & Roses

シャルル・ドゥ・ミルの咲く庭♪(5月28日?)

ポッポちゃんとの出会いがあったりして、庭の移り変わりを日記に書けていないものがあります^^
記録として残しておきたいのでしばらく続けますがご容赦をm(_ _)mスマン

春バラの終わり頃に咲くシャルル・ドゥ・ミル(2代目)と一緒にララを撮りたくて
お庭に繋いだ日のことです^^
シャルル・ドゥ・ミルの咲く庭♪(5月28日?)_b0075541_03381.jpg
ララの頭奥に写っているのがシャルル・ドゥ・ミル
その右にはアンジェラが咲いています





手前に写っているスモークツリー グレースは花後に伸びた花柄(煙状のもの)
が終わったら剪定して樹形を整えないとといけないわ^^;
シャルル・ドゥ・ミルの咲く庭♪(5月28日?)_b0075541_013214.jpg


ラムズイヤーや二ゲラも咲いてきましたよ♪
シャルル・ドゥ・ミルの咲く庭♪(5月28日?)_b0075541_0204498.jpg


こっちを向かせようと私が何て声をかけたのだったかな?
ララの「はてな?その1」^^
シャルル・ドゥ・ミルの咲く庭♪(5月28日?)_b0075541_0222523.jpg


「はてな??その2」^m^
シャルル・ドゥ・ミルの咲く庭♪(5月28日?)_b0075541_0231038.jpg
可愛いよね?^^♪


「暇だから噛んじゃうもんね!」
シャルル・ドゥ・ミルの咲く庭♪(5月28日?)_b0075541_02668.jpg
左から2番目の大きな木がレモンイエローの花をつけた
モリシマアカシアなのですが、わかりにくいですよね?


シャルル・ドゥ・ミルの咲く庭♪(5月28日?)_b0075541_0292987.jpg
パーゴラ右の木がスモークツリー ロイヤル パープル。
黄緑色のニセアカシア・フリーシアはツンツンに剪定したのに復活しました^^;


お!ララ、いい笑顔ができるのね~笑
シャルル・ドゥ・ミルの咲く庭♪(5月28日?)_b0075541_0354144.jpg


シャルル・ドゥ・ミルの咲く庭♪(5月28日?)_b0075541_0355433.jpg

二ゲラとラムズイヤーを撮りたいと思った日のことでした、、、笑
by reon-roses | 2012-06-16 21:00 | MyGarden