Reon with LR & Roses

ポッポちゃんとの再会

6月最後の水曜日。
朝ダイニングの窓から外を見たら、そばの電線に2羽の山鳩が停まっているのが見えました♪
あ!ポッポちゃんだ♡
ポッポちゃんとの再会_b0075541_20205651.jpg
大きさが違うから右がポッポちゃんだよね^^♪(窓ガラス越しに撮りました)




近所で山鳩が鳴くのを聞いていたし、やっぱりこの辺りで子育て中だったんだね^^
ポッポちゃんとの再会_b0075541_2028965.jpg
ポッポちゃん親子が見えますかぁ?


ポッポちゃんとの再会_b0075541_20284722.jpg


ポッポちゃんとの再会_b0075541_203159100.jpg


柏葉アジサイは赤く色づき、アナベルは白から緑色に変わってきています♪
ポッポちゃんとの再会_b0075541_20342698.jpg
現在は最近の大雨で垂れ下がってきていますが、、、


2代目の常緑ヤマボウシも白く可愛らしく咲いていますよ^^♪
ポッポちゃんとの再会_b0075541_20335326.jpg

この日の夕方もポッポちゃん親子が同じ電線に停まっているのを見かけたし、
別の日にも見かけて安心しました^^
もういつ見かけなくなっても大丈夫だね!
by reon-roses | 2012-07-03 21:01 | 日常