Reon with LR & Roses

太陽と月

きのうは立秋だったというのに、我が家の周りではもう3週間半も
まともな雨が降っていなくて暑い日が続いています^^;
芝生も枯れてきちゃったし(毎年のことだけれど)、水遣りが大変です^^;;
なるべく外には出ないように省エネして、オリンピック観戦には燃えています!^^!
男子サッカーが負けちゃいましたね、、、泣
女子サッカーや女子バレーもまだまだ応援しなくっちゃ!!

数日前の日の出☆
太陽と月_b0075541_12195983.jpg
もう少し早く気がつけばもっと綺麗な朝焼けが撮れたのにね、、、




日本に金メダルをたくさんもたらして欲しいけれど、みんな勝てるはずがないものね。
勝者がいれば敗者がいる。
同じように努力をしても太陽のように光輝く人もいれば、月のように静かにそっと佇む人もいる。
太陽と月_b0075541_12233017.jpg
同じ日の朝、振り返るとそこには月が微笑んでいました^^

ちょっと無理があったかな?^^;
by reon-roses | 2012-08-08 12:43 | 自然