Reon with LR & Roses

腹ペコララ^^;

最近のララは朝夕の散歩後、しばらくデッキに繋がれます^^;
だって、ご飯の支度をする時とか食事中とかララがうろうろとして、落ち着いてご飯が食べられないから、、、
暑い時はハウスしてもらっていました^^;
今も減量中でフードはカップ一杯+蒸し野菜だからお腹が空くみたい^^;;
父さんのお許しが出たらご飯へまっしぐらです、、、笑

※追記です:父さんの怖い声の上に音楽を乗せています^^;
        音にビックリされた方、ごめんなさいm(_ _)m






あれ?音楽が途中で切れちゃっていますね^^;
動画って見せたくないところまで写って不便だわ~笑
この日は食べ方が落ち着いていたな~~~
ヒンヒン鳴きながらご飯を食べる時もあります^^;





梅雨時にはホワイトコーナーになる場所が今は紅葉しているのでララと一緒に撮っておこう♪
腹ペコララ^^;_b0075541_22384357.jpg
おや!!?ララさん、木枯らし紋子さんになってますが、、、^^;


「ワタクシのことをお呼びでしょうか?」
腹ペコララ^^;_b0075541_2242763.jpg


母さんは私が随分細くカッコヨクなってきたというけれど、この写真じゃわからないよね?
腹ペコララ^^;_b0075541_22431414.jpg


あーあ!お年頃の娘は辛いのよ^^;;
腹ペコララ^^;_b0075541_22433335.jpg

by reon-roses | 2012-11-14 06:30 | ララ | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2012-11-14 09:53 x
素晴らしい食べっぷりです♪
これ位の勢いで食べて呉れると嬉しくなりますよネ。

炬燵もセットされて、れおんの母さんの家にも季節感感じさせます。
ララちゃんも待ち望んでいた季節がやって来て、食欲も増すこの時期に、ダイエットは恨めしい思いでしょう。

デブと思った事はないララちゃん!ダイエットは必要なんでしょうか~???
食いしん坊万歳のれおんの母さんララ父さんには、ララちゃんの気持ちは痛いほど判りますよネ!アハハ

ララちゃんの横顔が寂しそうに見えたのは考え過ぎかな?
ドッグフ-ドのCMの様なガツガツ食いです(^0^)

久し振りの動画投稿有難う御座いました♪
Commented by チャーベー at 2012-11-14 10:07 x
ララちゃん ダイエットですかぁ??
それに、カップ1杯と温野菜だけ???
体重はどの位なんですかぁ??

食べる姿は 元気いっぱいですね。
ウチのエールは のんびり派??
男の子なのに おしとやかな食べ方なんですよ。
早食いしてほしいとは思いませんけどね!!

デッキでのララちゃん、良いですね!!
バックに紅葉の赤が入っていて 一段とララちゃんが引き立ちます。
何時も素敵な写真をありがとうございます。
Commented by バニバニ at 2012-11-14 11:13 x
まるで家の子を見てるような食べっぷり!!!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
今回はおとなしい方だったのですよね。
1分かからないよね?

ゆっくり食べてもらいたい・・・・・(心の声)
(/TДT)/あうぅ
Commented by reon-roses at 2012-11-15 12:39
★*___良&昭子さん___*★
こんにちは^^
12月並みの気温ということで冷え込んでおります^^;
私はきのうの夕方から右足甲(?)が痛み出して、こたつで
暖めながらサッカーを応援していました~笑
引き続きぐーたらしていたら痛みもひいてやれやれ^^;;
やっぱり寒さのせいかしら??

ララってすっごい早食いでがつがつと!!
れおんはお坊ちゃま食いでゆっくりとでしたから、ララの食べっぷりには
笑えます^^

だってね、動物病院の先生もブリーダーさんも減量した方がいいと
言われたんですよ^^
まあ、おでぶより細身の方が犬も健康にいいですからね^^*

あちこち痛んだりぼろになったりでリフォームをしたいのですが
なかなかできないでおります^^;
Commented by reon-roses at 2012-11-15 12:44
☆*___チャーベーさん___*☆
ララは、ちょっと前には35.5キロくらいでした^^
ピークは40キロあったのですが、動物病院の先生もブリーダーさんも
もう少し減量した方がいいといわれるので続けています^^;
でもなかなか減らなくて、ついにカップ1杯までになっています^^;;

れおんもおぼっちゃま食いでゆっくりでしたよ^^
男の仔の方がお上品なのかなぁ?笑
そうそう、早食いはいけません^^;;

リードで繋がれていますから、なかなかいいアングルで撮れません^^;
季節とララは撮っておきたいですものね♪
Commented by reon-roses at 2012-11-15 12:46
★*___バニバニさん___*★
あはは、、、
バニバニさん家の仔たちもこんな風な食べっぷりなのね^m^
そうなの!
「えっ!?もう食べ終わったの??」ってことがあります~笑
1分はもちろんかからないよね?^^;;;

早食いはいけないよぉ^^;