Reon with LR & Roses

ララとベイビーのご対面の日

生まれて6日目に順調に退院してきたベイビーとララのご対面はケージ越しでした^^;
ララとベイビーのご対面の日_b0075541_1241778.jpg
ベイビーの変顔も撮れるようになってきて面白いです、、、^m^




ベイビー誕生の陰で(?)以前のように構ってもらえないララがちょっと不憫でした^^;
ワンコが苦手なベイビーのパパ(子供の頃犬に追いかけられたらしい)が滞在中は
ケージの中が多かったララです^^;
12月に入って寒い日が続いたあと、暖かい日が続いた頃から換毛が始まったララ^^;
日頃は毛だらけでも見ぬ振りをして過ごしていたのだけれど(きりがないしね)、
最近はお客様やらベイビーのために掃除やコロコロを繰り返す私です^^;;
それでも毛は抜け続けるし、小さくなって過ごしています~笑
お正月に帰郷していた下の娘のご機嫌も取らなきゃいけないし(笑)、
何かと気ぜわしい私なのです^^;

ベイビーが退院してきた日は夕方少し時間が取れそうだったので、
”4つ足のこども”ララを連れてSAのドッグランまで行って来ました♪
ドッグランには誰もいなかったし、ララは走らないかと思ったけれど
私が動くとすぐについてくるし、離れたところから呼ぶと走ってきたし、
めちゃくちゃ走り回ったりで、ララも楽しい時間を過ごせたかな?^^
ララとベイビーのご対面の日_b0075541_162563.jpg


ララとベイビーのご対面の日_b0075541_1132355.jpg


ララとベイビーのご対面の日_b0075541_17184.jpg


この日ドッグランの駐車場で出会った7ヶ月のノアちゃん♡
ララとベイビーのご対面の日_b0075541_1154511.jpg
今度会ったらララと一緒に遊んでね♪


そんなこんなでコメントへのお返事が遅れたり、皆さまのところに遊びに行けなかったりで
申し訳ございませんm(_ _)mスマン
by reon-roses | 2013-01-09 07:20 | 日常 | Comments(10)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-09 07:42
赤ちゃんが家に居ると色々と気を使いますよね(⌒‐⌒)
我が家のノンは家に着いて寝かせたら アンジの洗礼を受けてましたよ(*^^*)
※顔 舐めまくりぃ~の、身体や顔の上 歩かれぇ~のでした(;^_^A小型犬で良かったです(笑)

ララちゃん ドックランで楽しめましたね(^_-)≡★少しの間はちょっと淋しいかな(ノ_・,)ママさんに甘えれる時はいっぱい甘えちゃえぇ~(*≧∀≦*)
Commented by 良&昭子 at 2013-01-09 08:59 x
予定通りに母子揃っての退院でしたか~♪
出産で痛めた娘さんのお腹の傷も、日を追って治って行きますネ!
娘さんのパパさんはイヌ恐怖症???アララ
小さい頃のトラウマは、中々消し去ることが難しいかも知れませんネ!
ララちゃんペロペロ攻撃でパパさん陥落させちゃえば???アハハ
ケ-ジに入る事が長く成ると、段々ララちゃんの我慢も限界が来ますよネ。
赤ちゃんは新米ママに任せて、ララちゃんと一緒に過ごす時間を限定でも良いから確保して上げて下さい♪

体は大きくてもララちゃんは,未だ未だ気持ちはお子ちゃまですから~アハハ
忙しい中ブログ投稿有難う御座いました(^0^)
Commented by hatimitu0415 at 2013-01-09 09:26
reon-roses ちゃん おはよう~

お祝いが遅くなっしまったけど
おめでとう~!
日毎にしっかりしてきますね。
目鼻立ちのしっかりした とっても可愛い赤ちゃん
なんて可愛いのでしょう♡ ♡

ずっと見てても見飽きないでしょう。
お正月から嬉しいことが重なりましたね。
ららちゃんが 少し妬けるかもね(笑)
また見せてくださいね(*^^*)
Commented by チャーベー at 2013-01-09 09:30 x
退院おめでとうございます。

益々賑やかになり、大忙しのれおんの母さんですね!!!
ララちゃんも 色々我慢してエライですね~~~
時間の取れるときは ララちゃんに時間をあげてくださいね~~
きっと ララちゃんも解ってくれますから。
Commented by reon-roses at 2013-01-09 12:36
☆*___ma05re05yu29さん___*☆
私は犬も人もおんなじなのですが、初めての子を持つ娘にとっては
やはり、いろいろと気になるようで、、、^^;;;
あはは、、、
ノンちゃんはアンジちゃんの洗礼を受けたのですね?
小型犬だとその点は安心ですね?^^
バニでももう少し大人の年齢だと大丈夫だと思うのですが
ララはまだまだ信用できません~笑

ララはやっぱり弾ける時間が少なかったと思うのですよ^^;
思いっきり弾けて、帰りの道々はいい仔でした♡
できるだけ時間を見つけて遊んでやりたいです^^
Commented by reon-roses at 2013-01-09 12:41
★*___良&昭子さん___*★
やはり日にちが薬ですね!
予定通り元気になって母子共に退院しました☆
私は第一子の時は黄疸が出て一人で先に帰りました^^;
そうなんですよ!
ララが2ヵ月半くらいの時、我が家で会ったことがあるのですが、
まるでダメでした~笑
ぺろぺろ攻撃・・・絶対無理だと思いますよ^^;
ララはね、普段から悪いことばかりするので
ケージに入れられちゃうことが多いです^^;
入っちゃえば大人しくしていますが、ちょっと可哀想かな?
なるべく時間を見つけて私も一緒にどこかへ遊びに行きたいです~笑
そうそう、ララはまだお子ちゃまですよ~~~♪
Commented by reon-roses at 2013-01-09 12:45
☆*___hatimituさん___*☆
こんにちは^^
おめでとうをありがとうございま~~~っす♪
日々変わってきて可愛いです♡
もう忘れちゃっていて、あんなに小さくて可愛らしかったかしら??
そうそう、できればずーっと眺めていたいけれど、
ばぁばは用事が多いですからね^^;
嬉しく、賑やかで忙しいお正月でした♪

ララとも早く仲良しになってほしいです^^♪
Commented by reon-roses at 2013-01-09 18:44
★*___チャーベーさん___*★
日にちが薬ですね!
あんなに翌日も痛々しかった娘が復活してきました♪

そうなんですよ!
ばぁばになったとはいえ、二本足と四本足のこどもがまだいますからね~笑
ララが落ち着いたいい仔になっていたらいいのですが、
まだまだ油断できませんから^^;;;;;
は~い!
時間を見つけてララと一緒に遊びますよ~~~♪
Commented by kakochan-O at 2013-01-09 21:56
レオンママさん こんばんは^^

お忙しい所コメント書いてしまってすみません^^;
ママさんの所に遊びに着たらツイツイコメント書きそうになります^^;

↓とっても可愛くなってきていますよね~。日々楽しみですね。
娘さんも痛みが順調にとれて母子共々に退院 おめでとうございます^^
お家が益々賑やかになってきたことでしょう♪♪
ご実家で過ごされる時間 大切になさってください。
まだまだ生活リズムが作れないかもしれませんが、落ち着いたら、ゆっくりの時間も撮れるようになりますよね。キット!
お仕事もされているから、難しいかもしれませんが、「ばぁば」の時間も楽しんでください。

ララちゃんも何か違う空気を悟っているかもですね^^

難しいかもしれませんが、、、、今月のスクールも^^
Commented by reon-roses at 2013-01-10 12:22
☆*___kakoさん___*☆
こんにちは^^
いえいえ、コメント欄を開けているのだからコメントを
書いてくださる方が嬉しいですよ♪

日々丸くなっていると思われます^^
あまり撮り過ぎても整理が大変なので遠慮しています~笑
娘も子育てを頑張っているようです^^
私もおっぱいがたくさん出るように食べ物とかを考えながら
作っていますよ^^
きのうから仕事にも出て、その方がリズムが作りやすいです~笑
娘も心身共にしっかりしてきたのでその方がお互いに
いいかもしれません^^

ばぁばの時間もララの母の時間もぼちぼち見つけて楽しまなくっちゃね^^♪
今月のスクールには行きたいと思っていますよ^^*