Reon with LR & Roses

誕生日プレゼントは雪遊び♪

2月14日のきょうはララの2歳の誕生日♥♥
ララの誕生日のお祝いにと、父さんがお休みをもらって雪遊びに連れて行ってくれました*^^*
誕生日プレゼントは雪遊び♪_b0075541_2222030.jpg
やっと青空の下で弾けることができたね♪




この前雪遊びに出かけた時より雪が深くなくて遊びやすかったよね♪
ララがとっても楽しそうだったのが嬉しかったな~~~^^♪
誕生日プレゼントは雪遊び♪_b0075541_2282565.jpg
誕生日プレゼントは雪遊び♪_b0075541_2283219.jpg
誕生日プレゼントは雪遊び♪_b0075541_2284070.jpg



そうそう、遠くから見ていた時は黒ラブちゃんかと思っていたワンちゃん!(お互いにそう思っていたらしい^^;)
フリーで遊んでいたララが近寄って行ったので見ると、、、
なんと我が家のお隣りの県に住む3歳のちょびちゃんでした
誕生日プレゼントは雪遊び♪_b0075541_2220318.jpg
とっても立派な女の仔バニのちょびちゃん
ララと一緒に遊んでくれてありがとう^^


毎年恒例のケーキも作ってあげる予定だったのですが、帰宅時間が遅くなっちゃったので
また週末にでも作ってあげるね^^;
きょうの雪遊びの様子もまたたっぷりと載せますね^^v
by reon-roses | 2013-02-14 22:30 | ララ