Reon with LR & Roses

蒜山休暇村で雪だるまと遊ぼう♪

最近はなかなかお出かけが出来なかったから、2歳の誕生日の日に
ララが喜びそうな雪遊びに出かけました^^♪
先日の3連休にたくさんの家族連れで賑わったんだろうな?
広い雪原のあちこちに雪だるまが残っていましたよ^^*
蒜山休暇村で雪だるまと遊ぼう♪_b0075541_20495051.jpg
後ろの白い山は大山!
この日はくっきり見えて綺麗だったな~~~^^♪




最近は蒜山に出かけるたびに曇っていて、こんな大山に出会えたのは久しぶりでした^^
美しい大山とララをいっぱい撮らなくっちゃね!!♪
「ヒャッホーーー!!」
山犬バニはやっぱり雪が好きだよね^^*
蒜山休暇村で雪だるまと遊ぼう♪_b0075541_2056148.jpg


蒜山休暇村で雪だるまと遊ぼう♪_b0075541_8535778.jpg


ララが来る!
蒜山休暇村で雪だるまと遊ぼう♪_b0075541_2104332.jpg

来る!!
蒜山休暇村で雪だるまと遊ぼう♪_b0075541_211109.jpg

来た!!!
蒜山休暇村で雪だるまと遊ぼう♪_b0075541_2113891.jpg
可愛いんだな、これが!!


蒜山の雪を被った山並みも美しい♪
蒜山休暇村で雪だるまと遊ぼう♪_b0075541_8121.jpg


大山も一緒に見られるなんて最高よね^^*
蒜山休暇村で雪だるまと遊ぼう♪_b0075541_814764.jpg


先日の3連休で家族連れが作ったと思われるかまくらでも遊んじゃおう!!♪
蒜山休暇村で雪だるまと遊ぼう♪_b0075541_823625.jpg
蒜山休暇村で雪だるまと遊ぼう♪_b0075541_840193.jpg


着いた頃はそり遊びをする家族連れもちらほら見えたけれど、そのうち貸切り状態になったよ^m^
蒜山休暇村で雪だるまと遊ぼう♪_b0075541_8405245.jpg


日が当たって暑くて大変だったの^^;;
蒜山休暇村で雪だるまと遊ぼう♪_b0075541_84137100.jpg


ララもちょっと暑かったよね?
蒜山休暇村で雪だるまと遊ぼう♪_b0075541_842535.jpg


かまくらで休憩しているわけではありません^^;
”おやつを食するララ”です~笑
蒜山休暇村で雪だるまと遊ぼう♪_b0075541_8422984.jpg


溶けて固まった雪だったし、ここではなかなか潜れなかったよね?笑
蒜山休暇村で雪だるまと遊ぼう♪_b0075541_8431379.jpg


ララのハウスの毛布が真っ黒になるほど抜けていたのは落ち着いたけれど、
以前の艶々のコートはどこへやら?^^;
減量作戦は一時お休みにしましょう^^;;
蒜山休暇村で雪だるまと遊ぼう♪_b0075541_8433455.jpg


蒜山休暇村で雪だるまと遊ぼう♪_b0075541_8435770.jpg


遠くの方へ駆けていったララが制止の声で止まりました^^
ララの視線の先にあるのは、、、?
蒜山休暇村で雪だるまと遊ぼう♪_b0075541_8451460.jpg

{つづく}
by reon-roses | 2013-02-16 09:30 | お出かけ | Comments(14)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-02-16 09:55
素敵な誕生日ですね(^_-)≡★
ララちゃんも楽しそう(⌒‐⌒)
かまくらにすっぽり入り、おやつを食べて、大雪原を駆け回り…続きが楽しみ(*^^*)
Commented by 沙羅ママ at 2013-02-16 13:28 x
かまくらから顔を出すララちゃんとっても可愛い♪♪

弾けてますね~~~
最高の笑顔!!
雪ってどうしてこんなにテンション上がるのかな?

ロケーションもいいしこんな笑顔も見られるし、最高の
おでかけですね!!
Commented by chobin-mama at 2013-02-16 15:44
2枚目の写真、最高に可愛いですよ!
はじけてますっっ。
ららちゃん、よかったね~!おめでとう。
Commented by 良&昭子 at 2013-02-16 15:48 x
ララちゃん2歳誕生日おめでとう~♪
未だ誕生日が嬉しい歳ですよネ~

こんな雪野原が貸し切り状態で楽しめるとは、羨ましいです。
新米ママに赤ちゃんはお任せして、ララちゃん誕生祝の雪山遊びはれおんの母さんララ父さんも、楽しい時間でしたネ。

いつもの穴掘りは雪が硬くて、ララちゃんには不満だったでしょうか??アハハ
少し抜け毛が過ぎた様に見える尻尾ですけど、ダイエットが聞き過ぎたからですかネ!

若いララちゃんだから直ぐフサフサ毛に戻ると思いますヨ。
ドドドと雪煙り上げて驀進するララちゃん見てると、マウンテンドッグバ-ニ-ズは確かに山岳犬何だなって再認識させられます~

体は冷え込んでも、愛犬と共に過ごす雪山は、気持ちは熱いものであったでしょう♪
未だ続きが有る様ですから、楽しみに待ってますヨ~

タマにはれおんの母さんも登場して欲しいですが、ララ父さんはカメラ嫌い??プップップ~
素敵な写真投稿頂き有難う御座いました♪

Commented by kakochan-O at 2013-02-17 01:38
レオンママさん こんばんはぁ^^

こんな時間にコメント 失礼いたします^^;
ついついPC立ち上げたら・・・ララちゃんの弾けている姿を見て
思わず書いてしまいました^^
蒜山の雪遊びとっても楽しそうです♪
バニちゃんはやっぱり雪が似合いますね。

いつかまる子にもこんな経験させてあげたいけれど・・・
こんな広い場所でフリーにさせたら大変なことになるかも(笑

ママさん スクール楽しみにしていまーすヽ(`▽´)/
Commented by kakochan-O at 2013-02-17 01:40
アッ 書き忘れました^^;

「ララちゃん お誕生日おめでとう!! 素敵なプレゼントいいなぁ~」・・・・・・by まる子
Commented by miho at 2013-02-17 19:02 x
ママ^^こんばんは~

ララぽん!happy birthday!!
早いな~2歳って。。。
お誕生日に雪遊びできて良かったね~ララぽん♪
青空に大山!!美しいな~
Commented by reon-roses at 2013-02-17 21:44
★*___ma05re05yu29 さん___*★
ここのところララとお出かけがなかなか出来ないですからね^^;
ララが一番喜びそうなプレゼントをララパパがくれました♡
バニは雪が好きだから、とっても嬉しそうで、それが私達も嬉しいのです^^♪
続きもお楽しみにね^^*
Commented by reon-roses at 2013-02-17 21:48
☆*___沙羅ママ___*☆
ふふ、かまくらとララ、可愛いよね^^♡
こういう写真もお互い大好きですよね?^^♪

ララは動くのが好きだから、本当に楽しそうで、連れて行ってあげられてよかった~~~♪
バニと雪はセットよね*^^*

最近、ララとお出かけがなかなかできないので、一番のお誕生日プレゼントになりました♪
Commented by reon-roses at 2013-02-17 21:51
★*___chobin-mama___*★
2枚目はちょっとメルヘンっぽく写っていて可愛いですよね?笑
ララは動くことが好きだから弾けまくっていましたよ♪
最近、ララとお出かけがなかなかできないので、最高の
お誕生日プレゼントになったかな?^^♪
Commented by reon-roses at 2013-02-17 22:00
☆*___良&昭子さん___*☆
もう2歳なのか?まだ2歳なのか??
基本的には幼い頃のララ怪獣は変わらないと思いますが(笑)
少しずつでも大人のバニに成長してほしいと思います^^
ふふ、良&昭子さんにはそう言われるだろうと思いましたよ^^*
本当にこんな広い雪原を貸し切り状態で遊べたのは贅沢だと思います^^*
ララもそうでしょうが、私も思いっきり楽しみました^^♪
雪に顔を突っ込むのはまた別の場所で楽しんでいましたよ^m^
つづきのどこかで登場しますよ~笑
きょうね、サンデースクールに出かけて新しく入った体重計で測ったら、
35キロありました^^;
父さんがあまりに食い意地がはってキッチンを探しまくるララを
不憫に思ってフードを勝手に増やしていたみたいなんですよ!(○`ε´○)プンプン!! 
元に戻ってるってば!!^^;
今はアンダーコートばかりあるって感じです^^;;
また艶々のコートが戻ればいいのだけれど、、、

そうそう、父さんは最近全然カメラを持とうとしないんですよ(T_T)
続きも楽しみにしていてくださいね♪
Commented by reon-roses at 2013-02-17 22:06
★*___kakoさん___*★
こんばんは^^
お仕事もあるし、いろいろとやっていたら遅くになっちゃったのかな?
ご無理をなさらないでくださいね^^;

最近、ララとお出かけがなかなかできないので、ララが喜びそうな
プレゼントを父さんがくれまました♪
私も弾けまくりましたけどね、、、笑

この日は午後から小さいお子さん連れもいなくなって、まさに貸し切り状態だったのです^^*
広いから隅の方でも十分楽しめますよ^^
まるちゃんもいつか連れて行ってあげてね^^*

きょうのスクール、寒くて大変でしたよね?
まるちゃんは元気いっぱいで見ていても気持ちが良かったですよ♪
あーー、それなのに、、、
神経質なララは不安で仕方なかったのかな?
まるで私の言うことを聞いてなかったものね^^;;;;;
ララのことを嫌いになりそうだったわ~笑
Commented by reon-roses at 2013-02-17 22:08
☆*___kakoさん___*☆
まるちゃん、おめでとうを(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!・・・by Lara
Commented by reon-roses at 2013-02-17 22:12
★*___mihoさん___*★
こんばんは^^
ララにおめでとうをミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
もう2歳なのか?まだ2歳なのか?
やっぱりもう・・・だよね?^^;;
最近ララとのお出かけがなかなかできないから、ララも私も弾けまくりでした^^♪
最近いつも蒜山で青空が見られなかったので、この日は青空が
見られて嬉しかったです☆
白い雪山と青い空・・・綺麗だったよ~~~♪