Reon with LR & Roses

四国の美しい店

ブログのコメント欄に蚤の市に出かける我が家の予定を書き込んでいたら、
友達がお忙しいでしょうに予定をやりくりしてLampさんに来てくださった^^
今まで座ったことのない席しか空いていなくて、満席状態が続いた。
何回か席を移っておしゃべりして、コーヒーのお代わりをしていたら、
夕方の一旦closeの時間がきてしまったの^^;;
こちらの本に載った影響があるのですって!!♪
四国の美しい店_b0075541_1811890.jpg




写真ではわからないけれど、店内から見えるケヤキはもう葉が出始めていたの♪
四国の美しい店_b0075541_1516366.jpg
帰ってから我が家のケヤキを見たら、去年剪定しまくったから
まだほそーい枝がひょろっと出ているだけだったわ^^;



盛りだくさんの予定をこなしてきたからお腹が空いたよね!!
四国の美しい店_b0075541_1553241.jpg
四国の美しい店_b0075541_15533247.jpg
もっと寄って撮りたかったけれど、この時のレンズで寄れるのはここまで^^;
でも娘達はこれくらいでいいって言うだろうな、、、^^;;

何でもシェアして食べる我が家のふたり^m^
サラダも京水菜入りの焼きそばも、真っ赤な高知産トマト入りのパスタも
バナナケーキ、カタラーナ、コーヒー、紅茶、どれも美味しい~~~♪



店内には新しい小さな仲間が増えていた^^
四国の美しい店_b0075541_1818510.jpg
まさか動くとは思っていなかった(私は)ので、走り去ってしまいそうになった時には焦った、笑った!!^m^



お天気が悪くて残念!!^^;
四国の美しい店_b0075541_18241199.jpg



よく食べて、よくしゃべったら時間があっという間に過ぎちゃいました!
お忙しそうだったのに、いっぱい話しかけてごめんなさいね(*_ _)人
14時過ぎにお邪魔したのに夕方になってやっと空いてきたよね?
ララを可愛がってくださる時間があってよかったです^^♪
四国の美しい店_b0075541_18281456.jpg
いつも顔を出されているので、このくらいのボカシで大丈夫かな?
だって、お二人の笑顔がとっても素敵だから、、、


話はつきなかったけれど、休憩時間だものね!
体力勝負のお仕事だし、ゆっくり休んでいただきたくておいとましました。



さて、寄りたい所がもう一ヶ所!!笑
KOGUさんに寄ってケーキを買うのも楽しみなんです^^
コーヒー豆も買うことができてよかったな、、、^^*
この日お会いできた皆さん、お世話になりました(*_ _)人
美味しいものをありがとう^^♪
翌日ミモザと一緒に撮りました。
四国の美しい店_b0075541_1995090.jpg
あ!パンは朝いただいちゃったので写っていません^^;
hitomiさん、ごちそうさま~♪

by reon-roses | 2013-03-28 13:58 | お出かけ