Reon with LR & Roses

光射す土曜日の早朝の庭・・・5月25日のお庭から

薔薇が咲く時期は早くに目覚め庭に立つ。
美しい場面に出会えることがあるから、、、
この日は早朝の光が緑の壁に当たって美しかった♪
1)
光射す土曜日の早朝の庭・・・5月25日のお庭から_b0075541_13245697.jpg
まるで絵画のよう、、、





朝日が当たる側と反対側で別の顔を見せるマイガーデンがちょっと自慢だったりします^^*
2)
光射す土曜日の早朝の庭・・・5月25日のお庭から_b0075541_1320992.jpg


3)
光射す土曜日の早朝の庭・・・5月25日のお庭から_b0075541_13265377.jpg


4)
光射す土曜日の早朝の庭・・・5月25日のお庭から_b0075541_1329274.jpg


時は継続しているようで、でもその日その時で完結していると思う^^;
5)
光射す土曜日の早朝の庭・・・5月25日のお庭から_b0075541_1330486.jpg


6)
光射す土曜日の早朝の庭・・・5月25日のお庭から_b0075541_13304694.jpg


7)
光射す土曜日の早朝の庭・・・5月25日のお庭から_b0075541_13402271.jpg


8)
光射す土曜日の早朝の庭・・・5月25日のお庭から_b0075541_1332623.jpg


9)
光射す土曜日の早朝の庭・・・5月25日のお庭から_b0075541_13331785.jpg


10)
光射す土曜日の早朝の庭・・・5月25日のお庭から_b0075541_1335316.jpg


11)
光射す土曜日の早朝の庭・・・5月25日のお庭から_b0075541_13361644.jpg



バフ・ビューティーの向こうに見える小屋にはウェディング・ディが咲いています♪
12)
光射す土曜日の早朝の庭・・・5月25日のお庭から_b0075541_13342767.jpg


13)
光射す土曜日の早朝の庭・・・5月25日のお庭から_b0075541_1344138.jpg


あら、ララさんはお散歩から帰ってきたの?
14)
光射す土曜日の早朝の庭・・・5月25日のお庭から_b0075541_1343411.jpg


やっぱりこの日もニゲラとオルラヤホワイトレースが美しい♪
15)
光射す土曜日の早朝の庭・・・5月25日のお庭から_b0075541_13445056.jpg


ラムズイヤーとニゲラも綺麗よね^^♪
16)
光射す土曜日の早朝の庭・・・5月25日のお庭から_b0075541_13451457.jpg


光の当たったスモークツリーの向こうではララさんが休憩中^^
17)
光射す土曜日の早朝の庭・・・5月25日のお庭から_b0075541_13405211.jpg


18)
光射す土曜日の早朝の庭・・・5月25日のお庭から_b0075541_1345527.jpg


19)
光射す土曜日の早朝の庭・・・5月25日のお庭から_b0075541_13463687.jpg


20)
光射す土曜日の早朝の庭・・・5月25日のお庭から_b0075541_13465164.jpg


今年は不出来のつるアイスバーグとララ
21)
光射す土曜日の早朝の庭・・・5月25日のお庭から_b0075541_13532591.jpg


日が高くなる頃、再びカメラを向けます^^;
22)
光射す土曜日の早朝の庭・・・5月25日のお庭から_b0075541_1351538.jpg


ジューンベリーの実がまだ青かったのね^^
23)
光射す土曜日の早朝の庭・・・5月25日のお庭から_b0075541_1351518.jpg

この日は確かバラまつりが行われた日。
バラ公園のように一斉に咲き乱れるような咲き方はしていないけれど
マイガーデンのバラたちもやっぱり一番美しい時期がこの日と重なる。
by reon-roses | 2013-06-13 21:06 | MyGarden | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2013-06-13 22:19 x
れおんの庭と言うより、れおんの森の方が合っている様です♪
隣家の屋根や遠くには駐車場の様なビルも見えて、田圃の中の一軒家では無いですネ(^0^)

散歩帰りのララちゃんは運動も足りて、草臥れてまでは無いものの満ち足りた顔してます♪
穏やかな時間が流れて行きますネ。

手入れした成果が出て、お気に入りの花が咲く庭には、太陽の光が刻々と変化して、色んな表情を見せて呉れますネ。
カメラ構えるれおんの母さんの瞳も少女の様に輝いて居る事でしょう♪
季節の巡りを楽しみながら、れおんの庭でれおん君の事を懐かしく思い出し、ララちゃんの成長も喜ぶのは贅沢な時間ですネ。

何時も綺麗な写真投稿して頂いて有難う御座います。
Commented by reon-roses at 2013-06-14 12:25
★*___良&昭子さん___*★
あはは、、、だんだん木も大きくなってくるし、宿根草とかが茂ってくるので
この時期はジャングル化するのです^^;
最近でははいろんな建物が増えて、この辺りも賑やかになりました^^
この頃はまだ朝夕は涼しかったので、ララもデッキで寛いでいられました^^
ここ3日ほどは散歩から帰ったら足を拭いてすぐに部屋に入れてもらっているの^^
朝陽が昇る前は別の美しさが漂うお庭なんですよ♪
魔法がかけられたように、、、
うふふ、そうそう少女の瞳です~笑

いつもここにはれおんがいてララがいる^^
贅沢な時間でしょうか?^^
いつも暖かいコメントをありがとうございます^^*
Commented by micro43 at 2013-06-14 21:13 x
また立ち寄ります。
立派な庭で手入れも大変と思いますが、まるで森林公園みたい。
林の中に家があるのでしょう。
良い所にお住みで羨ましい!
Commented by reon-roses at 2013-06-15 10:44
☆*___micro43さん___*☆
こんにちは^^
きょうは随分久しぶりに雨が降っていて、田んぼや畑には恵みの雨です♪
初めはお花ひとつないお庭でしたが、先代犬れおんと一緒に木を抜くところから始めて
造ってきたお庭なんですよ^^
好きな木を植えていたら、成長が早い木が多くて毎年ジャングル状態になるのです^;;
山は近くにありますが、ちょっと小高いところにあり、周りは田んぼや畑です~笑
撮り方でそう見えるのでしょうか?^^;