Reon with LR & Roses

久しぶりの晴れ散歩と紫陽花ララ♪

明るい日差しに目覚めたら晴れていて、さあ!ララ、カメラを持ってお散歩に出かけるよ☆
まともにお散歩に出られたのは3日ぶりかな?
久しぶりの晴れ散歩と紫陽花ララ♪_b0075541_857843.jpg
今朝一番のララをお届けしま~す^^♪




朝の光が綺麗!!♪
田んぼの稲も大きくなってきました^^
久しぶりの晴れ散歩と紫陽花ララ♪_b0075541_914076.jpg


早起きするといいことがあるね^^
ご近所のおばさんが畑でララに苺をくださったよ♪
久しぶりの晴れ散歩と紫陽花ララ♪_b0075541_971193.jpg


畑の花たちがキラキラと輝いて綺麗だったの♪
久しぶりの晴れ散歩と紫陽花ララ♪_b0075541_99599.jpg


きょうはいいお天気になるかな?
久しぶりの晴れ散歩と紫陽花ララ♪_b0075541_9101223.jpg


川の水量も増していて、「あ!黄色いお花が綺麗~~♪」
久しぶりの晴れ散歩と紫陽花ララ♪_b0075541_9112710.jpg


ふふ、ララさん、ちょっとびびっていませんか?^m^
久しぶりの晴れ散歩と紫陽花ララ♪_b0075541_9142744.jpg


緑の道ではいい匂いがするんだろうなぁ^^;
久しぶりの晴れ散歩と紫陽花ララ♪_b0075541_9163026.jpg

涼しくて楽しい久しぶりのお散歩でした^^



***



お散歩から帰ってきたら、紫陽花と撮ってみましょうかね^m^
久しぶりの晴れ散歩と紫陽花ララ♪_b0075541_9201393.jpg
ミントは美味しかったですか?
お庭でも食べてばっかりのララさんです^^;


アナベルとも撮らなくっちゃね^^♪
久しぶりの晴れ散歩と紫陽花ララ♪_b0075541_9264834.jpg


久しぶりの晴れ散歩と紫陽花ララ♪_b0075541_9273851.jpg


久しぶりの晴れ散歩と紫陽花ララ♪_b0075541_9275335.jpg


久しぶりの晴れ散歩と紫陽花ララ♪_b0075541_928556.jpg
ごめん、ごめん、お水もあげずにいたんだよね^^;


久しぶりにララをたっぷりお届けいたしました^^*

今のところ涼しい我が家方面です^^(ソックスを出して履きました^^;)
皆さまのところはもう雨はあがっていますか?
ご機嫌な週末をお過ごしください♪
by reon-roses | 2013-06-22 09:44 | お散歩 | Comments(6)
Commented by kakochan-O at 2013-06-22 09:53
レオンママさん おはようございます^^

久しぶりにたっぷり降った雨で 穏やかな朝ですね♬
ララちゃんのお散歩もゆっくり気持ちよさそう~~♬
お散歩コース素敵なスポットがいっぱい^^
まる子も今朝は 久しぶりに長めの散歩コースを歩きました。
ゆったり感はなかなかなくて・・・相変わらずダメダメ攻撃続行中です(笑)
どの方向からのもこもこしたララちゃん可愛いです^^

お庭に帰ってからの様子 ほっこりな表情いいなぁ~~
我が家は違うのですね~

ママさん お庭のお手入れかな??それとも・・・
今日はご近所様からいただいた菊の苗を植えなきゃです。
菊も大切な役割がありますから・・・・・。
Commented by 良&昭子 at 2013-06-22 14:17 x
梅雨の雨降りが続いて、久し振りの早朝散歩に出られましたか~♪
ララちゃん外だと緊張して居るのでしょうか?

カメラ目線で凛々しく見えます~♪
れおんの庭では、マッタリと寛ぎますネ(^0^)

夏至が過ぎて梅雨が明けたら夏本番です!
バニにとっては厳しい季節ですが、元気に乗り切って欲しいですネ。
取り敢えず雨不足は足りましたから、雨乞いは無しですかネ??
紫陽花の花が雨露に濡れて綺麗に見えるのは、この時期ならではです~♪
季節は巡る!日本の四季を楽しみたいですネ。
Commented by 沙羅ママ at 2013-06-23 21:45 x
お散歩はやっぱり嬉しいね♪

こんな橋渡れるなんて、ララちゃんすごい!!
ビビリの柚子はきっと無理だわ(涙)

暑くなる前にたくさん歩きたいね!
ララちゃんのお散歩道、楽しそう♪♪
Commented by reon-roses at 2013-06-24 12:25
☆*___kakoさん___*☆
こんにちは^^
きょうは天気予報を裏切って青空が出てきました♪
土曜日は久しぶりに雨があがったし、ララを当分撮っていなかったので
父さんがまだ寝ている間にカメラを持って散歩に出かけました♪
絵になる場所を選んで撮っていますよ~笑
まるちゃんも土曜日はロングコースのお散歩だったのね?
涼しいのが一番よかったですよね?^^*

散歩中とお庭でのララの表情が違いますか?
やっぱり家に帰ると気を張っていないのかな??

土曜日は午後から職場のボーリング大会だったので
バタバタとして出かけたんですよ^^
スペアが取れないからいつも点数が悪いの!泣
その後飲み会だったから土曜日はそれでおしまい^^;;

最近の菊はいろんな種類があって可愛いですよね^^♪
そうそう、大事なお役目がありますよね^^*
Commented by reon-roses at 2013-06-24 12:31
★*___良&昭子さん___*★
土曜日は何日かぶりにちゃんとお散歩に出かけられました♪
ブログネタもなかったのでカメラを持ってね^^*
ララ、外だと緊張しているのかな??
バックが違うとイメージが変わって見えますか?
きのうの日曜日も涼しくて、お出かけ中のララは随分
走ってくれました♪
夕べは大人しく寝ましたよ~笑
暑くなると動かなくなるバニですものね^^;;

ダムにも水はたっぷり溜まったようで、水不足の心配はなくなりました^^v
今週は曇りマークが多いようですが、きょうは青空も覗きました♪
でも天候のせいか?体調はいまいちですよ^^;;;
Commented by reon-roses at 2013-06-24 12:34
☆*___沙羅ママ___*☆
何日かはまともなお散歩ができませんでしたからね!
ブログネタもなくなってきたので、カメラを持っていそいそと~~~♪
普段より水かさも増していたし、流れも早かったから
ちょっとはびびっていたのかな?笑
柚子ちゃんは無理そうなの?(試してみる?^m^)
きのうの日曜日も涼しくてララはいっぱい走ったのよ^^♪
散歩道も楽しそうなところを選んでいます~笑