Reon with LR & Roses

泳ぐ犬のアップ写真は永遠のテーマ☆

泳ぐ犬の顔って一生懸命でとても可愛くてカメラを向けたくなります^^
でもなかなかうまく撮れません^^;
まるちゃんと一緒に遊んだ日も撮りました^^*
泳ぐ犬のアップ写真は永遠のテーマ☆_b0075541_11512187.jpg
ウーン!これもピントが鼻に合っているのよね^^;;




泳ぐ犬のアップ写真は永遠のテーマ☆_b0075541_11553327.jpg


泳ぐ犬のアップ写真は永遠のテーマ☆_b0075541_1156364.jpg


泳ぐ犬のアップ写真は永遠のテーマ☆_b0075541_11565613.jpg
目にピントが合うと白い毛が白飛びすることが多いなぁ^^;;;
これからも可愛い写真を撮れるよう撮りまくりま~~っす!!^^*
(技術を磨けって言わないでくださいね^^;)



上手に泳ぐまるちゃんです^^♪
泳ぐ犬のアップ写真は永遠のテーマ☆_b0075541_11572082.jpg

by reon-roses | 2013-07-29 12:22 | ララ | Comments(8)
Commented by kakochan-O at 2013-07-29 16:51
レオンママさん こんにちは^^

今日はスカッと晴れません・・。じりじり暑さがしみてきます^^;
朝 草抜き チョットしただけで だらだら~~汗が流れました。

ララちゃんの泳ぐアップの顔 とっても可愛いです♡見てて飽きません♬
まる子も真剣な顔してるなぁ~~と見入ってしまいました。
目に付いている雫が 涙に見えたりもします(笑)
自分でも泳げることに感動したのかな(*'▽')(親ばかだけど)
綺麗に撮ってくださってありがとうございます♫
↑写真コピーさせていただいてもかまいませんか?
Commented by 良&昭子 at 2013-07-29 17:47 x
遊具を咥えてプックリと膨らんだ口元が可愛い~♪
水に濡れて捩れた皮毛がゴマアザラシみたいですネ。

ララ父さんの投げ石に反応して、川の中へ飛び込むララちゃんは、完全に遊びモ-ドとなれてます~(^0^)
バニはレトレ-バと違って、水遊び苦手な子が多い様に思いますが、れおんの母さんララ父さんの指導宜しく、今や泳ぎもベテランみたいですネ♪
荒んだ世の中ですが、愛犬と共に過ごす川遊びは、気持ちもホンワカとさせて呉れます。

一緒に遊べなくてもララちゃんの喜ぶ川遊びには、良&昭子も気持ち癒されます~♪
ピント合わせが難しい様ですが、めげずにトライして下さいヨ~

暑いけれど気持ちは涼しくなれました!
可愛いララちゃん写真有難う御座いました。
Commented by reon-roses at 2013-07-29 20:59
★*___kakoさん___*★
こんばんは^^
ここ2~3日は気温は低く、でも梅雨が戻ってきたように蒸し暑いですよね?
それはそれで体が重いですよね^^;

犬の泳ぐ顔って本当に見飽きないっていうか?可愛いですよね^^
うんうん、まるちゃんも真剣そのもので美しいです♪
うふ!親ばか大歓迎ですよ☆
一緒に親ばかしましょうね~笑
そういえば真珠のような雫が見えますね^^☆
黒い犬よりやっぱり白い犬の方が綺麗に撮れます^^*
まだまるちゃんの画像があるので気長に待っていてくださいね^^;
どうぞどうぞ、お持ち帰りくださ~~い!!♪
Commented by reon-roses at 2013-07-29 22:59
☆*___良&昭子さん___*☆
そうそう、おもちゃを口に咥えた顔がなんとも可愛いですよね♡
犬ではないような泳ぎ方も面白いです^^;
ララって、遊び好きでちっともじっとしていないのです^^;;
川遊びの時はドテッと伏せることもなく、走ったり泳いだりして楽しそうですよ♪
ララは暑いのが特に苦手だから、川遊びで運動させてあげたいし
ここは眺めているだけでも、木陰だし水辺だから本当に天国みたいです^^
遊び終わって下界に戻ると暑くてその良さがわかるのです^^
だから犬も人もここへ引き寄せられるのですよ^^♪
はい!これからもピント合わせを頑張ります~笑
引き続き川遊び画像が続きますがお付き合いをよろしく~~~♪
Commented by wakaba0818 at 2013-07-30 11:12
おはようございます~♪
蒸し暑の日になりましたが、涼しそうな写真がいっぱいで気持ち良いです(^-^;)
アップの時、眼にピントが合えばいい方のような気がしますが
でも、もっといい写真をっていう意欲があればきっと撮れますね
いいモデルさんがいるんですから頑張ってください
↓お父さんの満面の笑みが最高です
遊んでいるのか?遊ばれているのか?
どっちでも楽しい時間が過ごせたことに違いわないですから(^-^;)
そんな写真撮影しているママさんは最高に幸せそうです(^-^)
Commented by バーゼル母 at 2013-07-30 17:12 x
おもちゃをくわえたトップの写真にひきこまれてしまいました。
なんて可愛いつぶらな瞳!  癒されます。
また可愛い写真待っています。
Commented by reon-roses at 2013-07-30 21:11
★*___wakabaさん___*★
こんばんは^^
ここ3日ほど雨が降り、水遣りはしないで済んでいますがムシムシ度が酷いです^^;
もう我が家は人も犬も暑いのがまるで苦手なので、お出かけは
もっぱら川遊びです~笑
ここは緑が多くて(朝も早いし)けっこう暗いのですよ^^;
眼にバッチリピントが合った写真をいつかは撮ってみたいです~笑
は~い!頑張りますね!^^!
父さん、この日はえらくご機嫌で嬉しそうでした^^
こんな愛犬の姿を見ると絆が深まるようで嬉しいものです^^♪
撮りたいものが決まっているので、こんな被写体を撮るのは幸せです♡^^♡
Commented by reon-roses at 2013-07-30 21:15
☆*___バーゼル母さま___*☆
top画像、ピントが鼻に合っていますがちょっといい感じですよね?笑
バーゼル母さまにそう言っていただけて、ちょっと嬉しさが復活しました~笑
これからも懲りずにララの可愛い写真を撮り続けますよ~~~^^*
書き込みに(^人^)感謝♪