Reon with LR & Roses

病室便り・・・口は災いの元

朝からしとしとと雨の降る連休二日目はリハビリもお休みで暇です。
「きょうのお昼はうどんよ!」と看護士さんに言われて「嬉しいな」003.gif
病室便り・・・口は災いの元_b0075541_1771514.jpg
病院食だから讃岐うどんのようなコシは望めないけれど、だしは美味しかったです。
ブログに載せる被写体も見つかったしね006.gif



きのう、子供の頃からのお知り合いのご夫婦がお見舞いに来てくださいました。
回りの人には入院したことをお知らせしていなくて、どこでお聞きになったのでしょう?(笑)
怪我をしてから今までのことをお話ししていて、一緒に来られていた奥さまが
私が初めに行った病院で春、股関節の手術をされたとお聞きして・・・

「また、やっちゃった!!」004.gif

その病院のある先生はその分野の手術は上手なのだそう…
知らなかったとはいえ、まずかったですよね?
今回私の場合・・・患者とお医者様の信頼関係がないと安心して治療に専念できないから仕方ないかな?
by reon-roses | 2013-09-15 17:27 | 日常