Reon with LR & Roses

病室便り・・・ 暇な日曜日

今回の連休はお天気に恵まれ、皆様それぞれに秋を楽しまれていることでしょう♪
リハビリもないし、父さんはゴルフでやってこないし暇………054.gif
病室便り・・・ 暇な日曜日_b0075541_17124872.jpg
ベッドの上で、ベッドサイドでリハビリ三昧・・・嘘



きのうから明日までララは訓練所でお泊まりです。
父さんは飲み会やゴルフがあり、お兄ちゃんも用事があるみたい。
ララは父さんっ子だから私がいなくてもへそ天で寝ているみたいだし、私も全然平気!!(笑)
電話でララに呼びかけるとワンワン鳴いて走り回ることも………
訳がわからないのでしょうね005.gif

でもね、退院したらララをお庭OKにしてあげようかな?
長い脚立でのバラのお手入れもやめようかな?
なーんて思ったりもしているの004.gif
病室便り・・・ 暇な日曜日_b0075541_17241186.jpg
これは今朝の東の空。

病室便り・・・ 暇な日曜日_b0075541_17254019.jpg
こちらは今朝の西の空。
by reon-roses | 2013-09-22 17:32 | 日常