Reon with LR & Roses

Love Letter...

退院してから間もなく、”Love Letter(笑)”と共に美味しいものがたくさん届いた^^♪
Wmさん、ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
Love Letter..._b0075541_1325283.jpg
晴れた日を2度ほど探してやっと記事にできたの、、、
私ってね、イメージが膨らまないとなかなか行動できないタイプです^^;;





ここ数日はすっかり寒くなって、階段を松葉杖で上り下りして少しだけ衣替えもしております^^
病院でちゃんと階段昇降の練習をしましたからバッチリなのですよ^^*

暖かい飲み物が恋しい季節となりました^^
お手前でよく口にした(名前だけお借りした^^;)一保堂のお茶はまろやかでとっても美味しい^^♪
Love Letter..._b0075541_128501.jpg
優しいお味の芋けんぴを食べ始めると止まらない・・・♪


こんなに可愛い飴をどう撮ればいいかな??
Love Letter..._b0075541_12122647.jpg


Love Letter..._b0075541_12133580.jpg
mさ~~ん、割れていなくて大丈夫だったよ^^v


お庭の野ブドウを摘んで籠に飾ってみた、、、♪
Love Letter..._b0075541_11543187.jpg

ご馳走さまでしたm(_ _)m



***



依頼していたパンツも届いています^^
素敵なお心づくしも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
Love Letter..._b0075541_1363059.jpg

by reon-roses | 2013-10-19 15:27 | 日常 | Comments(12)
Commented by miho at 2013-10-19 18:35 x
ママ^^こんばんは~

ほんと涼しくなったよね~朝晩は寒いってぐらい(笑)
温かい飲み物も美味しい季節~♪
休憩timeに食べて飲んでね^m^
飴ちゃん・・・ちょっとくっついてるかも?って思ったけど大丈夫だった?
冷蔵庫に入れておくと良いみたい。。。

パンツと一緒に届いたもの^^便利だから我が家も愛用^^v
Commented at 2013-10-20 01:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by andante41 at 2013-10-20 09:52
ママさん おはようございます^^
贈り物を、お花と上手く合わせてて
いつもママさんのセンスに、うわ~♡って思います。
バーニーズのカードは彼女らしいですね^^
松葉杖で階段を!?
気をつけてくださいね~
我が家の衣替えも本腰を入れなければ・・・^^;
Commented by hakutou5 at 2013-10-20 14:17
こんにちは~。
寒くなってわが家は早くも羽毛布団が登場しています。
そろそろ炬燵などという話もあります。
移動には松葉杖が必要ですかしばらく不便ですね。
可愛い飴ですね食べるのが可愛そう?
糖が検出されるので甘いものは控えめです。┌(- -)┐
Commented by 良&昭子 at 2013-10-20 15:43 x
台風が去ってから急に寒くなりましたネ。
れおんの母さんの回復は如何でしょうか~?

ドスコイと四股を踏んでも良い位に、踏ん張っても手術あとが気に成らなくなったら、全快ですネ!
いつの間にか気に成らなくなっているものですヨ♪

れおんの庭で、雑草取ったり、枝の剪定したりして、鍛えて来た体は嘘を付きません(笑)
金太朗も真っ青の丈夫な身体ですよネ!アハハ

回復は一次関数では無く2次関数の様に、急激に回復して行くと思います。
上げ膳据え膳のお姫様も、今の内かな???(爆)

秋の行楽は未だ之から、少しずつ遅れを取り戻して下さいネ♪

Commented by reon-roses at 2013-10-21 12:40
★*___mihoさん___*★
こんにちは^^
きょうから仕事に出てるんだけど、きょうは暑いくらい^^;
朝晩は父さんとララは暑いというけれど、私は足先が冷えて寒いの^^;;

でも飲み物は断然暖かいものだよね^^*
美味しいものをたくさんいただいたので、おやつタイムが潤っております~笑
やっぱりいいものはいいよ~~~♪
飴ちゃん、全然大丈夫だよ^^v

うんうん、パンツと一緒に届いたもの、、、
楽しみが増えたよ~~~☆
うれしかったな~~~♡
Commented by reon-roses at 2013-10-22 12:38
☆*___鍵コメ2013-10-20 01:27さん___*☆
ご心配をおかけしました^^
きのうから仕事に出ています^^*
座っていると足がだるくなりますが、おおむね大丈夫です^^*

普段はなかなか味わえないものをいただけて感謝・感謝で
いただいていますよ^^♪

まあ、お気持ちとっても嬉しいです*^^*
最近、とっても張り切ってお仕事に精を出されている様子ですよね!
体調の方は大丈夫なのかな?って思っています。

実はね、、、
嬉しいご報告を次回のブログでご紹介しますね♪
Commented by reon-roses at 2013-10-22 12:42
★*___hiroさん___*★
こんにちは^^
きょうはお昼にどん兵衛をいただいたら暑くって、、、^^;
(コマーシャルを見たらほしくなったのです^^)

なかなかうまく撮れなかったのですが、そう言っていただけたら本望です~笑
カードも嬉しかったです♡
松葉杖で階段昇降は難しそうに見えましたが、慣れてきたら大丈夫です^^*
でも時々足を間違えて出すことがあります^^;;

衣替え、できたかな?
Commented by reon-roses at 2013-10-22 15:08
☆*___hakutouさん___*☆
ここ2~3日は少し暖かいですよね♪
昼間は暑いくらいです^^;
先日の寒さだったら炬燵がほしくなりますよ^^*
松葉杖の件ではお知らせがあるので、次回の記事を見てくださいね^^
この飴、可愛くて食べるのがもったいないですよね?笑
健康のためならえんやこらです!^^!
Commented by reon-roses at 2013-10-22 15:15
★*___良&昭子さん___*★
寒くなったと思ったら、ここ2日ほどは寒さが緩んでいます^^
日々の日常生活でリハビリが進んでいるようですよ^m^
無理はしていないと思いますが、できる範囲でしたいことを
やっております~笑
実はきのう退院後初めての受診がありまして、、、
次回の記事でご報告をいたします^^*
しばらくお待ちくださいませ。

秋の行楽を楽しみたいな~~~♪
Commented by kakochan-O at 2013-10-22 20:52
レオンママさん こんばんは^^

ラブレター素敵☆
飴ちゃんも可愛いです。

この時期としては 暖かすぎるのかな!?
朝も冷えて上着を着て散歩って言う日があったり・・薄着でもOK
って時もあります。
その後 どうですか・・・?
お仕事も開始されたのですか・・・無理をされません様に・・。
なんだか 嬉しいお知らせがありそうなので楽しみにしてお待ちしております^^
Commented by reon-roses at 2013-10-23 06:39
☆*___kakoさん___*☆
おはようございます^^
本当に、ここ2~3日は暑く感じる時間帯がありますよね?
でもまあ寒いばかりよりいいですが、、、笑

美味しいものを色々といただいたので、うまく撮りたくて、、、
なかなか思うように撮れなくて^^;
飴ちゃん、綺麗だし可愛いよね♡

この後ご報告をいたしますです^^
お楽しみに~~~♪