Reon with LR & Roses

晩秋の庭

暖かい日が続いていたのにきょうはまた冷えました^^;
朝、お庭に射す光りが美しくて目に留まったところをパチリ☆
晩秋の庭_b0075541_15253199.jpg




ここのキラキラが一番に目に飛び込んできます♪
晩秋の庭_b0075541_15275712.jpg

ピンク色で咲く薔薇、メアリーローズはマイガーデンでは春から咲き続けてくれる可愛い子
紅葉しているのはジューンベリーの葉っぱ
紫色のお花は何だったかな?
最近名前をよく忘れる私です^^;
晩秋の庭_b0075541_1529680.jpg


と~~~~~っても美しい色で咲いていたブルー・フォーユー♪
その艶々しているのではない、しっとりした美しい色を撮ってあげられなくてごめんね^^;;
春の花の咲き進んだ色は褪せたような色であまり好きではないのだけれど、どんな色に花開くのかな?
晩秋の庭_b0075541_15314424.jpg
晩秋の庭_b0075541_15342286.jpg
晩秋の庭_b0075541_1535174.jpg
晩秋の庭_b0075541_153459.jpg
晩秋の庭_b0075541_15345678.jpg



新入りの白いベンチの上にも紅葉した落ち葉が、、、
晩秋の庭_b0075541_1536171.jpg



一番初めに買ってきたビオラは勝手口の入り口に飾ったもの♪
去年も植えたのだけれど、真ん中の赤い色が妖しくてドキドキしちゃうのです*^^*
晩秋の庭_b0075541_15362475.jpg
あ!玄関先に植えたビオラを撮り忘れちゃいました^^;;


勝手口の入り口を入って進むと、秋色に姿を変えた植物が光っています♪
晩秋の庭_b0075541_15364487.jpg



スモークツリーがすっかり紅葉しています
黄色く色づいたニセアカシア フリーシアは今年伸びた枝なんですよ^^;
晩秋の庭_b0075541_1537964.jpg

お兄ちゃんは風邪を引いて熱を出し、お医者さんに寄って帰ってきました^^;
あーあ!この調子だと明日はお休みだわね^^;;
明日の朝は気温3~4度になると聞いたので、さっきコタツを出してきました^^;
皆さんも風邪を引かれませんように、暖かくしてお過ごしくださいね(*_ _)人
by reon-roses | 2013-11-18 21:02 | MyGarden