Reon with LR & Roses

初めてのスワッグづくり^^;

素敵なスワッグを目にするにつれ、一度お庭の木々で作ってみたくなったの^^
さて、「でっきるかな~~~?♪」
初めてのスワッグづくり^^;_b0075541_13142695.jpg
リボン代わりに黄色くなったカボスを使ってみたの^^
キンカンの実が揺れるリボンの先ってことで、、、♪♪

お正月っぽくなっちゃったかな?^^;
お粗末さまでした<(_ _)><(_ _)><(_ _)>




私がお庭で何かやっていてララに目が届かない時は、繋がれちゃっていてくださいね、、、^^;
初めてのスワッグづくり^^;_b0075541_13193394.jpg




***



一日経ったら仲間が増えました、、、キャンドル飾り^^♪
初めてのスワッグづくり^^;_b0075541_13421539.jpg

by reon-roses | 2013-12-10 19:59 | MyGarden | Comments(8)
Commented by 良&昭子 at 2013-12-10 21:22 x
れおんの母さんが庭でお仕事する時はララちゃん繋がれちゃいますか~(笑)
れおん君はパピ-の頃は別にして、イタズラはしなかったのでしょうかネ???
愛犬がれおんの庭でマッタリと、れおんの母さんの庭仕事の時に、寛いで寝ている姿は平和ですよネ~!
オヤツを上げると、全身で喜びを表す可愛さは堪りません♪

ララちゃんは未だに色気より食い気の様ですが、何時までも無邪気な可愛さは変わって欲しくないですよネ(^0^)
今年も残り3週間!師走の慌ただしさを楽しみましょう。

ララ父さんは忘年会疲れしてませんか??アハハ
れおんの母さんも、忘年会楽しんで下さいネ。


Commented by kakochan-O at 2013-12-10 22:13
レオンママさん こんばんはぁ^^

素敵なクリスマスリースにスワッグ作り凄いなぁ!!
このような飾り物が作れない私なのであります(笑)
ママさんに習いたいです^^
お仲間が増えたキャンドル飾り可愛い♡
ママさんのお家はアチコチ綺麗に飾られてお洒落ななクリスマスが迎えられますね♪

クリスマスっぽく お正月ぽくバッチリですよ(*^^)v

ゆったり横たわるララちゃん 気持ちよさそうに見えま~す。

Commented by reon-roses at 2013-12-11 12:45
★*___良&昭子さん___*★
まだまだララの信用はないのですよ^^;
変なものを食べてもらっても困りますしね^^;;
れおんも植えてまだ小さい薔薇の木を齧ったり、引っこ抜いたり、、、
していましたよ!
薔薇に撒いた肥料も食べていたっけ、、、
でも今は食べたら犬によくない球根とかも植えちゃっていますのでね^^;
だんだんいい仔になってきているララなので、その内
お庭でもフリーになっていると思います♪
ララは今朝もご飯が早くほしくて、こたつに入ってTVを
見ていた私の上をソファから飛び越していきました^^;;
あの性格はいつまで経っても変わらない気がします~笑

男の人っていいですよね?
何でも「仕事」で済ませちゃうのですから、、、

はーい!
私も忘年会を楽しみますよ~~~♪
Commented by miho_baron at 2013-12-11 14:08
ママ^^こんにちは~

スワッグ!作ったんだ^^素敵素敵!
使う材料によってお正月飾りにもOKだね~
お庭のものを使ってできるなんて贅沢だよね^m^

キャンドル・・・勿体無くて今だ使えず(笑)
でも今年は灯してみようかな~^^
Commented by reon-roses at 2013-12-11 18:45
☆*___kakoさん___*☆
こんばんは^^
クリスマスリースは簡単なものしかできません^^;
スワッグはネットで見て、お庭にあるものでできそうだったので
初挑戦です^^;
習ったこともないし、適当です^^;
お庭にあるもので、、、ということで言い訳になるよね?笑
お仲間が増えたキャンドル飾りも可愛いよね♪
リースはこれからも増殖する予定、、、^m^

クリスマスが終わればすぐにお正月だし、クリスマスだけだともったいないから
ちょうどいいかな?^m^

ララはこのあと部屋に入れたらお疲れのご様子で、ソファで死んだように
寝ておりました~笑
Commented by reon-roses at 2013-12-11 18:49
★*___mihoさん___*★
こんばんは^^
スワッグ、お庭にある木々をちゃちゃっと切ってきて、ささっとまとめて
「はい、終わり☆」笑
できそうな材料は決まっているしね^^;
素敵に見えるかな?
まるで自信ないけど、お庭にあるものだから言い訳になるかな?笑
クリスマスはすぐに終わっちゃうから、お正月に使えていいかも、、、^m^
買えば結構なお値段がするだろうから贅沢かもだね^^*

キャンドル・・・mihoさんも「もったいない族」だったんだ!!笑
mihoさんも思い切って灯してみる?^m^
Commented by バニバニ at 2013-12-11 21:35 x
いつでも、いつでもセンスがいいよねぇ~
「お庭からチャッチャ」だもんね(笑)
家にもれおんの母しゃまいらしたら、とてもセンス良くなったろうに・・・・
残念だ(笑)

ところでスワッグって、どんな意味です?
(それかい?って感じですが・・・・)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘへ
Commented by reon-roses at 2013-12-13 15:12
☆*___バニバニさん___*☆
お返事が遅くなりました^^;
きのうの朝、歯磨きをしたら歯がぼろっと取れちゃって、、、泣
急に歯医者へ行ったら歯を抜かなくてはいけなくて、、、
ショックと今後のことが心配でしたが、ブリッジで乗り切れそうなので
元気が戻りました~笑
痛いことが続くとなんだか痛めつけられているようで気弱になります^^;;

あはは、、、
初めてのスワッグでしたがセンス良くできたかしら?^^;
ちと遠いもんね^^;;
そう言ってくださって木に登りそうですよ♪♪

スワッグはドア飾りの一種みたいですよ^^*
薔薇リースを被ったララもじっとしていい仔になったよ~~~♡