Reon with LR & Roses

ララさん、庭を掘る!走る!!

人間様は午後から用事があるので、ララをお庭に放してあげた土曜日の朝、、、
雪は降ってはいないけれど寒いから元気だよね?ララさん
ララさん、庭を掘る!走る!!_b0075541_1334851.jpg
一番にここへ走って行って猛烈な勢いで地面を掘り始めた!!
小さい頃とおんなじだね^^;;
せっかく前回お嬢様っぽい画像を載せてあげたのに、本性丸出しだわ^^;;;




怒られたら戻ってきて庭を走り回るけれど、またそこへ飛び込んで掘る!!!
ララさん、庭を掘る!走る!!_b0075541_13424683.jpg


それを何度繰り返したかな?ララさん^^;;;;;
ララさん、庭を掘る!走る!!_b0075541_13441824.jpg
うまく撮れていないけれど、スピード感は伝わるかしら?^^;


もう残っていないと思っていたフェイジョアの実を探して食べていたよ~笑
ララさん、庭を掘る!走る!!_b0075541_13482445.jpg


今度は棒をカミカミですか?
ララさん、庭を掘る!走る!!_b0075541_13515915.jpg
ララさん、庭を掘る!走る!!_b0075541_13524280.jpg


芝生の上だけを歩いてほしいのよね^^;
ララさん、庭を掘る!走る!!_b0075541_13533199.jpg


もうフェイジョアの実は残っていなかったのかな?笑
ララさん、庭を掘る!走る!!_b0075541_13534957.jpg

寒くて家の中へ入ったらララも入りたい素振りです^^
いつもは部屋の中で寝ている時間だものね、、、
部屋の中へ入れてあげたら、、、
へそ天で寝ていたララさんですよ^m^
by reon-roses | 2013-12-14 14:03 | ララ | Comments(10)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-12-14 14:13
ララちゃん 元気いっぱいですね(^○^)
躍動感たっぷりな写真 最高ですよ(^^)d
だって我が家のアンジは足が短いから
躍動感伝わらないです…(。´Д⊂)

寒くなっても元気が一番!
ノンもララちゃんを見習って
外で遊ばせなきゃ(笑)
Commented by 良&昭子 at 2013-12-14 14:55 x
ララちゃんの走る音と、穴掘ってる音が聞こえてきそう~♪
未だお子ちゃまのララちゃん、好奇心は失って居ない様です。

食べてはいけない球根が有るとの事で、目は離せないかもしれませんが、少しずつ学習してマウンテンドッグの判断力を磨いて行って欲しいですネ(^0^)
いつの間にか無駄な動きをしなくなると思いますけど、無邪気さは変わって欲しくないララちゃんです♪
元気が一番ですネ!ウン

今年も後半月で終わります。寸暇を惜しんでララちゃんとの楽しい時間お過ごしください!
昨日はお澄ましララちゃん、今日はお転婆ララちゃんと、色んな姿の写真投稿有難う御座いました♪
Commented by sharifa at 2013-12-15 11:35 x
う~んスピード感いっぱいのララちゃんが十分伝わってきましたよ  それにとっても楽しそう♪
↓のお嬢様ララちゃんも可愛いけどお転婆ララちゃんも好きです。
Commented by wakaba0818 at 2013-12-15 16:09
こんにちわ~**
ご無沙汰していました(^-^;)
楽しそうなララちゃんの行動、最高だったんだと思います
自由奔放で遊んだあとはへそ天はいいですね(^-^;)
↓ 本当に天使のララちゃんみたいで
バラのお花が似合うお年頃でいい感じですね
上下比べてみていると、表裏一体という熟語が頭に浮かんできました(^-^;)
でも元気でいいですよ
ママさん、ララちゃんに負けないでくださいね(^-^)
Commented by reon-roses at 2013-12-16 12:43
★*___ma05re05yu29さん___*★
涼しくなったためもあるのかな?
お庭に放してあげたら、猛ダッシュしたり、地面を掘りまくったり
元気いっぱいです^^;;
もうちょっと綺麗に撮れたたらよかったのですが、予想していなくて
うまく撮れませんでした^^;
うふ!短足のアンジちゃんは躍動感が伝わりにくいのね?笑

犬も子供も元気が一番☆
ノンちゃんもお外でいっぱい遊んでね~~~♪
Commented by miho at 2013-12-16 16:49 x
ママ^^こんにちは~

走ってる掘ってる(笑)
でも元気が1番!!バニには良い季節だよね~^m^
お転婆ララぽんが可愛いよ~☆

Commented by reon-roses at 2013-12-16 19:59
☆*___良&昭子さん___*☆
うんうん、ララの走る姿と掘る姿はちょっと強烈なんですよ~笑
まだまだお子ちゃまなララです^^;;
球根も小型犬なら致命傷になるのかもしれませんが、バニなら大丈夫かな?
な~んていう気持ちもどこかにあるのです^^;
私が退院してからは以前に比べたらかなり無駄な動きは少なくなっているのですよ~笑
常に警戒していないと部屋の中でもぶつかって怪我をさせられそうな気がします^^;
ララはとにかく元気なのでその点はいいですよね♪

最近はお出かけができていなくてちょっとストレスたまり気味なのです~笑
Commented by reon-roses at 2013-12-16 20:05
★*___sharifaさん___*★
わあ!嬉しい^^
うまく撮れなかったけれど、猛スピードで走り回るララがお伝えできたら満足~~~♪
うんうん、楽しそうよね?^^
花壇には入ってほしくないのですが、ま!目をつぶります~笑
うふふ、、、れおんと違ってララは元気が一番な気がしますよ^^;
Commented by reon-roses at 2013-12-16 20:10
☆*___wakabaさん___*☆
こんばんは^^
こちらこそご無沙汰しております^^;
楽しそうというか?
猛スピードで走り、掘る姿に開いた口が塞がらないって感じです~笑
これが本当のララですよ^^;
いつも部屋の中で留守番しているので、外では落ち着けないようなのですよ~笑
いつもへそ天ですが^^;;;
↓薔薇リースとララも似合っていますか?
れおんがよく似合っていたのでちょっと負けちゃうかな?・・・って^^;;
でも元気さではきっと負けていないと思います^^
私をこかして骨折ったくらいですから、、、大笑
はいはーーい!
ララに負けないようにがんばります!^^!
Commented by reon-roses at 2013-12-16 20:12
★*___mihoさん___*★
こんばんは^^
ここ2~3日は寒いよ~~~っ!!^^;
これがララの本当の姿!!爆
でも元気が一番よね?☆
寒くなったから元気モリモリ~~~♪
うんうん、そこがララのチャームポイントよね♡