Reon with LR & Roses

クリスマスイブといただきもの

小さい子供のいない我が家。
クリスマスイブには鶏足をゴロゴロ野菜(+バター、ニンニク、塩・コショウ・ローズマリー)
と一緒に無水鍋で焼いたら、お肉も野菜も美味しくできました^^*
白ワインがなくてお酒を入れたけれどね^^;

ケーキをいただく前に”ララさん、ちょっと来て~~~っ!!”・・・^m^
クリスマスイブといただきもの_b0075541_13184923.jpg
ララさんには何にもなしでした^^;
”とりあえず撮影”なので、お皿にも載せなくて失礼します^^;;




いただいたお菓子やその方自作の干し柿♪
クリスマスイブといただきもの_b0075541_13463048.jpg


こちらは手植えのビオラの寄せ植え♪
クリスマスイブといただきもの_b0075541_13532936.jpg

可愛いわんこのサンタさんつきだよ~~~
クリスマスイブといただきもの_b0075541_13535296.jpg

これはまるちゃんだね^^*
クリスマスイブといただきもの_b0075541_13544166.jpg
クリスマスイブといただきもの_b0075541_1512898.jpg
クリスマスイブといただきもの_b0075541_13563970.jpg

可愛いからいっぱい載せちゃった^m^
春まで楽しめます♪
どうもありがとう*^^*


***



きょうは仕事納め^^
あと3日でやり残したお仕事がはて?終わるのか!!?^^;;;
年賀状もまだでしょ!
大掃除もまだでしょ!!
でもブログ更新はいたします^m^

誰かさん!29日、30日両日お付き合いゴルフに出かけるってどうなのよ!!(○`ε´○)プンプン!! 
by reon-roses | 2013-12-28 17:00 | 日常 | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2013-12-28 21:09 x
ケ-キをガン見しているララちゃん可愛い~♪
結局このケ-キは見せるだけに成ったのでしょうか???

犬は甘い物大好きだから、こんな美味しそうなケ-キを見せられたら、涎タラタラですよネ!アハハ
我が家はブ-マ-と共に聖この夜を慎ましく過ごしました。

食いしん坊だった麗が居なくなると、元々オットリタイプのブ-マ-は食べ物には淡白で張り合いが無いです~
ララちゃんは食い気モリモリで、羨ましいなぁ!

ララ父さんはこの年末に成っても、お付き合いのゴルフへお出かけ???
れおんの母さん置いて、勇んで出掛けたのは良いけれど、帰りは何かお土産買ってじゃないと敷居が高いですよネ(笑)
未だブログ投稿頑張って呉れる様で、楽しみにしてますヨ~

良&昭子は連日大掃除で奮闘中です!
限が無い感じもしますが・・・頑張るぞ~
Commented by reon-roses at 2013-12-29 09:28
☆*___良&昭子さん___*☆
うふふ、この場面は外せませんよね?^m^
ケーキは人用ですからララはもらえませんでした^^;
2頭いたら張り合って、余計に欲しがりそうに思えます^^
ララはいつも食い気満々ですよ~笑
ブーマーちゃんはれおんとおんなじみたいですよ^^
家の中をどこでもフリーでしたが、盗み食いはしなかったです。
ララとはえらい違いだわ^^;;

この時期に二日続けてゴルフって信じられないですよね?
お土産はないと思われます^^;

ああ、二人揃っての連日の大掃除・・・羨ましいな~~~
我が家は今年も中途半端で大掃除は終了見込みですわ^^;;

今年中に載せておかなければいけない記事があるので
そちらが優先な私だから、益々年末のお仕事が先送りなのです^^;;;;;;;
Commented at 2013-12-30 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2013-12-31 08:11
★*___鍵コメ2013-12-30 23:20 さん___*★
ララにもクリスマスコスプレさせればよかったな^^;
来年は頑張ってみよう、、、笑
ララには写真用モデルをしてもらいました^^;
癖になるから絶対にあげないの^^;;

素敵なものをいただいたら張り切って撮影タイム突入です~笑
いえいえ白い仔の訪問に喜んでいます♪
遊びに来てくれたようで、、、^^

年末の大忙しの日々に連日ゴルフだなんて、、、
おかげで正月早々も年内の仕事が持ち越しみたいですよ^m^
あら!?お宅のパパさんも?(○`ε´○)プンプン!! 

我が家は今朝です^^;;;;;