Reon with LR & Roses

今シーズン初雪遊びはちょびちゃんと一緒~♪

キャンプ場に通じる道で今シーズン初めての雪遊びを楽しんだ後、広い原っぱに行ってみたら、、、
一年ぶりでちょびちゃんと出会ったの^^♪
こーんなに広い雪原で二人っきりで走り回れたの、、、
圧雪してあるから走りやすくてルンルン♪
1)
今シーズン初雪遊びはちょびちゃんと一緒~♪_b0075541_2035149.jpg





露出を変えて連写しているからお見苦しいですが、二人が楽しそうな場面だからいいよね?^^;
2)
今シーズン初雪遊びはちょびちゃんと一緒~♪_b0075541_2083326.jpg
今シーズン初雪遊びはちょびちゃんと一緒~♪_b0075541_2085069.jpg


好きな一枚♡
3)
今シーズン初雪遊びはちょびちゃんと一緒~♪_b0075541_20165728.jpg


ここでも雪玉キャッ~~チ♪
4)
今シーズン初雪遊びはちょびちゃんと一緒~♪_b0075541_2013519.jpg


またちょびちゃんと走る~~~♪
5)
今シーズン初雪遊びはちょびちゃんと一緒~♪_b0075541_20192032.jpg
今シーズン初雪遊びはちょびちゃんと一緒~♪_b0075541_20145142.jpg


そしてまた雪玉が投げられるのでした^^;;
6)
今シーズン初雪遊びはちょびちゃんと一緒~♪_b0075541_20152413.jpg


わあ、ララさん余裕のカメラ目線?笑
7)
今シーズン初雪遊びはちょびちゃんと一緒~♪_b0075541_20154856.jpg


こんな眺めのいい広い雪原を二家族で貸切りって素敵^^♪
8)
今シーズン初雪遊びはちょびちゃんと一緒~♪_b0075541_20201584.jpg


三角の白い山の左に見えるはずの大山はなかなかその姿を見せてくれようとはしません(T_T)
9)
今シーズン初雪遊びはちょびちゃんと一緒~♪_b0075541_20204516.jpg


大山が左端にうっすらと見えています^^;
10)
今シーズン初雪遊びはちょびちゃんと一緒~♪_b0075541_20235620.jpg


おやつが車の中だったから、なかなか来てくれなかったララでした^^;;
11)
今シーズン初雪遊びはちょびちゃんと一緒~♪_b0075541_20241232.jpg


連休に子供達が作ったかまくらがあったよ^^
12)
今シーズン初雪遊びはちょびちゃんと一緒~♪_b0075541_20271970.jpg


二人揃ってかまくら遊び*^^*
13)
今シーズン初雪遊びはちょびちゃんと一緒~♪_b0075541_20281411.jpg


ちょびちゃんとご一緒した時間の中で二人が絡んだ時間は実際は”ちょびっとだけ”なの、、、笑
14)
今シーズン初雪遊びはちょびちゃんと一緒~♪_b0075541_2029774.jpg


パパさん、かっこいいちょびちゃんが撮れましたか?^^
15)
今シーズン初雪遊びはちょびちゃんと一緒~♪_b0075541_20292285.jpg
今シーズン初雪遊びはちょびちゃんと一緒~♪_b0075541_20293764.jpg

16)
今シーズン初雪遊びはちょびちゃんと一緒~♪_b0075541_20295038.jpg
今シーズン初雪遊びはちょびちゃんと一緒~♪_b0075541_2030442.jpg

17)
今シーズン初雪遊びはちょびちゃんと一緒~♪_b0075541_20302680.jpg

楽しそうな二人を撮ることができて大満足^^v
一年前よりも絡んだ二人でした^^*
次回会った時、どんな風に遊ぶのかが楽しみ~~~っ!!♪
by reon-roses | 2014-01-30 12:24 | お出かけ | Comments(8)
Commented by 良&昭子 at 2014-01-30 14:31 x
二家族で貸し切り状態での雪遊び~♪
羨ましい限りの遊び場ですよネ!

ララちゃんも追い駆けっこの相手として、同じレベルの走力の相手で、思いっ切り遊べましたよネ。
余り走りに差が有り過ぎると、追い駆けっこに成らないですから~

人には寒くても、スイス犬バニには丁度良い寒さだったでしょう♪
ララ父さんもカメラ構えて、寒さも忘れましたよネ。

寒い寒いと家に閉じ籠って居るより、愛犬と共に雪と戯れると冬も良いなと思ったでしょうネ~~
真っ白な雪野原に、バニの黒毛が映えて絵になります♪

れおんの母さんのリハビリはもう終了したのかな?
素敵な写真投稿有難う御座いました。
Commented by hatimitu0415 at 2014-01-30 20:35
reon-rosesちゃん こんばんわ~

ほんと 楽しそう~!!
広い雪景色の中で 思いっきり走り回ることができたのですね。
雪玉キャッチもお上手!!
6) 7) 何回も見直しながらニンマリしています。
今年は雪景色を一度も見ていないから
ここで十分楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
Commented by 沙羅ママ at 2014-01-30 21:50 x
ロケーション最高!!

こんな広場と景色独占で遊べるなんて、贅沢な雪遊びだわ(笑)
しかもお友達と一緒!!
楽しさが伝わってきますよ~~~♪♪
Commented by reon-roses at 2014-01-31 12:34
★*___良&昭子さん___*★
平日だからこその貸切状態ですよ^^
先日のバニちゃんたちとご一緒できた日は
土曜日だったから、この雪原はそり遊びをする子供たちでいっぱいでした^^;
観光バスが何台も来ていたしね^^;;

前回初めて会った時の二人はここまで一緒に走らなかったので
覚えていたのかな?
ずーっと一緒に走り回っていたわけではないけれど、写真で見ると
いっぱい遊んでいるように見えるでしょう?笑
ここは日が当たると暑いくらいなんですよ^^
カメラを構えているのはちょびちゃんのパパさんです^^*
こんな風に楽しそうに駆け回る愛犬を見るだけでも嬉しいのに
写真に収めることができて最高に幸せ~~~♪
白い雪原で走り回る黒いバニたちは絵になりますよね^^♪

リハビリといっても何もしていないのですが、少しずつ動きが回復していっていると思います^^
まだまだ足元は不安ですが、、、^^;
Commented by reon-roses at 2014-01-31 12:39
☆*___hatimituさん___*☆
こんにちは^^
きょうは暖かい日になりました♪

平日だっから貸切状態でロケーションのいい場所で走り回る
二人を撮ることができました^^
実際は二人が一緒に走り回る時間は少しだったのですが、、、笑
ララは動くことが好きだから、その良さを撮ってあげたくて雪玉キャッチに挑戦です^^*
今回も楽しかったけれど、もっと面白いキャッチ場面を狙いますね~笑
我が家方面でもまだ一度も雪景色は見られていません^^;
降ってくれると嬉しいのですが、、、
そちらでも降るといいですね!
Commented by reon-roses at 2014-01-31 12:42
★*___沙羅ママ___*★
平日だったからこそ撮れた場面です^^
先日土曜日に出かけたら、そり遊びをする家族連れでいっぱいでしたから^^;
ララ一人でも楽しそうだけれど、やっぱりお友達と一緒に走り回る
光景はいいですよね^^♪
実際に一緒に走り回る時間は少ないのですが、振り返りながら
遊んでるから楽しいのよね!
Commented at 2014-02-02 02:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2014-02-03 12:30
☆*___鍵コメ 2014-02-02 02:34 さん___*☆
ね?楽しそうですよね♪
こちらこそ、ばったりお会いできて嬉しかったです^^
そうそう、ふたりが絡んだのは少しの時間だったのに、こうして
写真で見るとなんて楽しそうなんでしょう♪♪
でもこれは確かにこうだったんですよね?笑
あらら、、、それは残念!!
雪のシーズンまんまかぶっちゃいますね^^;
またばったりとお会いできるのを楽しみにしていますね^^
こちらこそその際にはどうぞよろしくお願いしますね*^^*
高いところのものを取る際、椅子に乗ろうとして怪我をした足を
先に載せるのは踏ん張るのが自信がないのですよ^^;
落ちた筋肉ってなかなか取り戻せないようです^^;;