Reon with LR & Roses

2014年の年賀状

去年と同じく1月ぎりぎりで載せておくことにします^^;
ところが、同じようにやったつもりなのに今年はどうしてもこのサイズにしかならないの。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
2014年の年賀状_b0075541_23175436.jpg


2014年の年賀状_b0075541_23183393.jpg

年賀状の印刷はちゃんとできたのですが、保存がうまくできません!
どこを間違えているのだろうか?(T_T)
当分気が重いわ^^;
by reon-roses | 2014-01-31 23:39 | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2014-02-01 08:35 x
去年の一年間の思い出がギュッと詰め込まれた様な賀状ですネ♪
一年もこう遣って見直すと短い様でも、中身の濃い一年だと言う事が判ります。

楽しい事が一杯ありました~♪
流石に入院した時の写真は取り込まなかったですネ(笑)

春夏秋冬の季節の巡りとともに、Aちゃんの成長する姿も時系列で見ると、確かに変化して居ると実感出来ます♪
実家のワンワンジィジとバァバとして、之からも頼れる存在ですネ。
今年を良い年として下さい。
怪我だけはしないようにネ!!
Commented by hakutou5 at 2014-02-01 13:58
こんにちは~。
一年の思い出の集積版ですね楽しそうです。
昨年は大変なこともあったのですね。
縮小したものを保存してしまったのでしょうか。
これだと600×420picほどの大きさですね。
Commented by reon-roses at 2014-02-03 12:20
☆*___良&昭子さん___*☆
そうそう、去年一年で思い出深いシーンを集めてみましたよ♪
ララの成長、Aちゃんの成長とを絡めてね^^♪
あっという間の一年でした^^
さすがに痛々しい場面はね^^;;

Aちゃんとララとの今後の関係も楽しみですよ^^*
そのうちララにまたがったAちゃんが登場するかもしれませんね!
今年はどんな写真が撮れるかな?
楽しみ~~~♪

はーい!
怪我には気を付けますね^^*
Commented by reon-roses at 2014-02-03 12:24
★*___hakutouさん___*★
こんにちは^^
連日の暖かさできょうも霧が深いですね♪
毎年の賀状をブログに載せておくのも恒例となりました^^
後から見るもの楽しいものなのですよ♪
怪我をしたのを教訓として今後は気を付けたいです^^;

それが何が何だかわからなくて、、、^^;
イラレではがきサイズで作成して保存しようとしてjpg.でできなくて
gif.でしたらあのサイズになりました^^;;