Reon with LR & Roses

白いジャングル?

日中の気温が高い日がきょうで3日目。
冬の間もずーっと咲き続けてくれたビオラはくたびれてきちゃた鉢もあるけれど、
他のお花たちは今朝も元気に咲いていました♪
こぼれ種で足の踏み場もないくらい咲いたカモミールが、
白花忘れな草と一緒にジャングル化しています^^;
白いジャングル?_b0075541_13575296.jpg




白いジャングル?_b0075541_14171416.jpg


どれくらいジャングル化しているか見たい?^^;
薔薇も埋もれちゃっています^^;;
白いジャングル?_b0075541_14184388.jpg


自然に任せたアレンジの今年のお庭を美しいと思う私がいます^^;;
バラが咲き始めるまでのホワイトガーデンを楽しみます^^♪
白いジャングル?_b0075541_1419356.jpg
そのうち雨が降って転び、紐で結わえたら足元が開けてくるから大丈夫!!笑
夕方にはカモミールがさらに花開いて白い面積が増えていましたよ♪


黄モッコウバラの次に咲いた(きのう)のはペネロペ
白いジャングル?_b0075541_14255870.jpg


写真はないけれど白いモッコウバラも咲き始めています♪
スモークツリー(グレース?)が赤紫色の葉っぱを広げ始めました。
白いジャングル?_b0075541_14291918.jpg


本日のチューリップ^m^
白いジャングル?_b0075541_14334577.jpg
白いジャングル?_b0075541_1434234.jpg


そしてまた、今朝の黄モッコウバラ^^;
左のキッチン前が賑やか♪
右の写真は、家の陰で朝は日が当たらないのだけれど黄モッコウバラのてっぺんだけに陽が当たって
花が咲いているように見えました^^♪
白いジャングル?_b0075541_144572.jpg


玄関先の灯りの周りもこんなにたくさん咲きました♪
白いジャングル?_b0075541_14452033.jpg
白いジャングル?_b0075541_14453291.jpg
白いジャングル?_b0075541_14454043.jpg
白いジャングル?_b0075541_1446515.jpg

by reon-roses | 2014-04-25 22:00 | MyGarden | Comments(2)
Commented by チャーベー at 2014-04-26 09:17 x
ご無沙汰しております。

すでに、れおんララちゃんガーデンの季節の到来ですね!!!
どのお花もと~~~っても綺麗、可愛いですね。
沢山の写真楽しみに拝見させて頂きます~~
ありがとうございます。
Commented by reon-roses at 2014-04-26 15:04
☆*___チャーベーさん___*☆
こちらこそご無沙汰しています^^;
日中は暑くなりましたが、そちらはどうですか?
毎日お庭のチェックが忙しくなりました^^;
薔薇が賑やかになる前のお庭も楽しんでいますよ^^♪
うふふ、、、
どうしてもたくさんの写真のご紹介になってしまいます^^;
どうぞよろしくね^^♪