Reon with LR & Roses

霧雨の降るお庭で、、、♪

***本日2つ目の投稿です***

月曜日にも雨が降り、きのうの午後から降り続く霧のような雨の朝、お庭散歩♪
大きく花開いたバラたちは頭を垂れ、可哀そうな気がする。
でも美しい場面にも出会えるから傘をさして歩くの~♪
雨粒がさらに美しく魅せます♪ アンダーザローズ
霧雨の降るお庭で、、、♪_b0075541_14593425.jpg





スノーグースが雨粒をいっぱいつけて可愛い~~~☆
傘をさしながらだから、うまく撮ってあげられない^^;
霧雨の降るお庭で、、、♪_b0075541_1533510.jpg


我が家のピエールさん、今はまだこんな感じで咲いています♪
霧雨の降るお庭で、、、♪_b0075541_1562926.jpg


大きな樽に植えているコンスタンス・スプライの樹勢は弱ってきているけれど
れおんが若い頃はたくさん咲いて、よく一緒に撮りました♪
霧雨の降るお庭で、、、♪_b0075541_15252661.jpg


薔薇のゲートにはロココ、バフ・ビューティー、バタースコッチが絡んでいます^^
友達家からやってきたビオラは瑞々しくて生き生きとして可愛いです♪
霧雨の降るお庭で、、、♪_b0075541_15281741.jpg


手前のバラはシャンテ・ロゼ・ミサト
霧雨の降るお庭で、、、♪_b0075541_15311062.jpg


リビング前に戻ってきました^^
きょうより明日の方が綺麗かな?
つるアイスバーグと、ピンク色のは姿も香りも優雅で可愛いファンタン・ラトゥール
霧雨の降るお庭で、、、♪_b0075541_1533144.jpg


ソンブルーイ(左)はここ何年も春の花は見られませんでした^^;
花開くまでに虫に齧られちゃっていたのです^^;;
でも今年はお薬をシュッシュッしたので大丈夫!!♪
霧雨の降るお庭で、、、♪_b0075541_1539747.jpg
真中はヴァリエガータ・ディ・ボローニャ
右はマダム・ブラヴィ♡


ヤマボウシの白くて小さなお花も咲いてきました♪(真ん中)
背の低いところしか撮れません^^;
霧雨の降るお庭で、、、♪_b0075541_15445981.jpg
左はベラドンナ
右はウィリアム・シェークスピア2000


雨が降ったり止んだりなのでたくさん撮れなくて、おかげで早くに載せられそうです~笑
by reon-roses | 2014-05-15 22:04 | MyRoses