Reon with LR & Roses

ララがジュリエット姫になった日・・・5月18日のお庭より・そのⅡ

スイートジュリエットが咲いて、ララに似合うかな?と頭に載せてみた^m^
1)
ララがジュリエット姫になった日・・・5月18日のお庭より・そのⅡ_b0075541_1331269.jpg
「鏡よ!鏡!! 私はジュリエット姫に見えるかしら?」





初めはぎごちないララさんですが、、、
2)
ララがジュリエット姫になった日・・・5月18日のお庭より・そのⅡ_b0075541_14212686.jpg


3)
ララがジュリエット姫になった日・・・5月18日のお庭より・そのⅡ_b0075541_14255512.jpg


初めはまだ信用ならなくてリード付きです^^;
4)
ララがジュリエット姫になった日・・・5月18日のお庭より・そのⅡ_b0075541_14223486.jpg


5)
ララがジュリエット姫になった日・・・5月18日のお庭より・そのⅡ_b0075541_14225565.jpg


6)
ララがジュリエット姫になった日・・・5月18日のお庭より・そのⅡ_b0075541_14271996.jpg


7)
ララがジュリエット姫になった日・・・5月18日のお庭より・そのⅡ_b0075541_14283738.jpg


8)
ララがジュリエット姫になった日・・・5月18日のお庭より・そのⅡ_b0075541_14293759.jpg


だんだんその気になってきたかな?ララさん
9)
ララがジュリエット姫になった日・・・5月18日のお庭より・そのⅡ_b0075541_14295738.jpg


「ちょっと憂いのあるその瞳が素敵・・・」なーんちゃって、、、笑
10)
ララがジュリエット姫になった日・・・5月18日のお庭より・そのⅡ_b0075541_1430462.jpg


11)
ララがジュリエット姫になった日・・・5月18日のお庭より・そのⅡ_b0075541_14311598.jpg


12)
ララがジュリエット姫になった日・・・5月18日のお庭より・そのⅡ_b0075541_14314829.jpg


13)
ララがジュリエット姫になった日・・・5月18日のお庭より・そのⅡ_b0075541_14322644.jpg

ララさん、少しはスイートなジュリエット姫に見えたかしら?^^;
by reon-roses | 2014-06-02 20:01 | ララ | Comments(8)
Commented at 2014-06-02 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2014-06-02 23:17 x
5月31日から6月2日までのブログを見ながら、2週間前まで緑が青々としていたのに、その後真夏日から梅雨入りをあっという間に感じながら、私の気分は夏バテ気味です(笑)
6月1日に、私の自宅にバーニーズマウンテンドッグが来てくれました。体重49㎏、7歳の女の子!その存在感に直に触れて、私の自宅は久しぶりに明るくなりました。
オーナーのご夫婦はとても穏やかな方々なのですが、しっかりと躾に取り組まれており、私の自宅でも場に応じて「駄目よ」「No」「いけない」とはっきりと言われていました。
れおんの母さんの、「しつけ・マナーと気配りは、一生続けなくてはいけないこと」を、目の前で学んだような気持ちになりました。
日々の暮らしの中で何かと挫ける私ですが、バーニーズマウンテンドッグの女の子との暮らしを実現したいと、もう一回あれやこれやと取り組んでいますU^ェ^U
Commented by 良&昭子 at 2014-06-03 08:19 x
バラの花を乗せられて、ララちゃん明らかに緊張気味ですネ~
緊張するとアヘ顔では無く、口元が引き締まります(笑)

キットれおんの母さんの待てのコマンドが飛び交って、ララちゃんも気合が入るからでしょうか~アハハ
朝の庭でマッタリと寛いでいる時とは、また違った表情を見せて呉れます♪

男の子と女の子では個体差は有るでしょうが、甘え方も違いますよネ。
れおん君とはまた違った可愛さが有るララちゃんです♪

ポーズ取って、目元が涼やかに見えるララちゃん可愛い~~
バラの花とのコラボ写真沢山有難う御座いました(^0^)
Commented by reon-roses at 2014-06-03 12:27
☆*___鍵コメ 2014-06-02 21:59 さん___*☆
こんにちは^^
田植えは暑くて暑くて、、、
でも私は意外と元気でしたよ^^v

うふ!そうでしょうかぁ?^^
ララ、けっこう今回は頑張っていますよね?^^
れおんとは全然違うけれど、ララはララの可愛さがあります♡
チョロべろも可愛いですよね^^♪
うふふ、、、そうでしょうか?
やってみる?^m^

わあ、それはよかったですね♪
楽しみに待っています^^*
Commented by reon-roses at 2014-06-03 12:31
★*___政さん___*★
雨が降りそうなので、今朝はアンジェラがまだ枝についているのを
剪定しました。(お庭側だけですが)
お庭は随分緑色に戻って寂しくなりました^^;
まだ写真では振り返りながら楽しめますが、、、
わあ、49キロのバニちゃんなら大きな仔ですね♡
実際に触れられたのなら、柔らかくて暖かくてニコニコしちゃったことでしょう♪
躾は一生ものですよね^^
和やかな時間を持って、また元気に毎日をお過ごしくださいね♪
Commented by reon-roses at 2014-06-03 12:35
☆*___良&昭子さん___*☆
れおんもそうでしたが、頭に何かを載せられると目は大きく開かないようです~笑
ララはカメラ目線をくれなくて、、、^^;
れおんはめちゃくちゃ素直に愛情表現をする仔でしたが
ララは女の仔、やっぱりクールなのかな?
でも最近は随分気持ちが通じ合うようになってきましたよ^^
今回も動かずにモデル業を頑張ってくれたようです♡
今後が楽しみ~~~♪^m^
Commented by hakutou5 at 2014-06-04 14:17
こんにちは~。
いよいよ梅雨入りしてこれから鬱陶しいですね。
ララさんはやはりカメラが気になるのでしょうか。
でも柔らかな視線で可愛いですね。
バラの花は耳の上が似合うようです。
こうして見ると茶色の毛は明るい色なのですね。
Commented by reon-roses at 2014-06-04 15:18
★*___hakutouさん___*★
こんにちは^^
雨が降り出したと同時に梅雨入りしましたね^^;
ララさんはカメラを向けるとそっぽを向きます^^;;
最近、ちょっとお姉さんっぽくなって優しくなりました~笑
そうそう、お花は頭の上より耳の上がいいですよね?
でもね、ララさんは細工が小さくて載りにくいのです^^;
なんとか耳の上に載せられたものがお気に入りです^^♪
個体差があると思いますが、明るい金茶でしょうか^^*