Reon with LR & Roses

コンスタンス・スプライはお気に召さない?・・・5月19日のお庭より

コンスタンス・スプライの花色はピンクと言ってもそれはそれは可愛い色
この花を見ると私はおやゆび姫を連想するのだけれど、ララに似合うかな?
と載せてみた^^
コンスタンス・スプライはお気に召さない?・・・5月19日のお庭より_b0075541_142465.jpg
でもね、この日のララはまるでやる気なし^^;;





リビングの窓を開けて、そこから見える薔薇風景とそこにララがいることが嬉しくて
この日もカメラを持ち出します^^♪
コンスタンス・スプライはお気に召さない?・・・5月19日のお庭より_b0075541_1465770.jpg

コンスタンス・スプライはお気に召さない?・・・5月19日のお庭より_b0075541_1412268.jpg


さあ、ララ!きょうはコンスタンス・スプライと一緒に撮るよ~~~^m^
と始めたものの、座ってくれたのは初めのうちだけでした^^;
コンスタンス・スプライはお気に召さない?・・・5月19日のお庭より_b0075541_14124940.jpg


「母さん、しつこすぎでしゅ!」
コンスタンス・スプライはお気に召さない?・・・5月19日のお庭より_b0075541_14131861.jpg

コンスタンス・スプライはお気に召さない?・・・5月19日のお庭より_b0075541_14143597.jpg

コンスタンス・スプライはお気に召さない?・・・5月19日のお庭より_b0075541_14162110.jpg

コンスタンス・スプライはお気に召さない?・・・5月19日のお庭より_b0075541_14145627.jpg

コンスタンス・スプライはお気に召さない?・・・5月19日のお庭より_b0075541_14161141.jpg

コンスタンス・スプライはお気に召さない?・・・5月19日のお庭より_b0075541_14155257.jpg

眠りに誘われるほどいい香りだったということにしておこう!!^^;;
by reon-roses | 2014-06-05 09:03 | ララ | Comments(10)
Commented by miho at 2014-06-05 09:21 x
ママ^^おはよう~

ララぽーーーーん。。。疲れましたか??笑
そうそうちょっと長くなるとベタンとね^^;;
また気温が上がると特にね。。。

コンスタンス・スプライ可愛い色合いの薔薇だな^^
パーゴラと白ベンチの写真とっても好き!
Commented by 良&昭子 at 2014-06-05 09:37 x
次々と咲いて行くバラの花に追い付いて行けませんか~♪
ララちゃんも頭にバラを乗せられて、緊張も切れましたネ!アハハ
バラの香りが漂う庭に、ララちゃんが寛いでとても平和な風景です。
れおんの母さんも、一気に花開くバラの花達には、限られた時間の中で愛おしさが一層募った事でしょう(^0^)

雨に濡れるバラも綺麗ですよネ。
ララちゃんにはれおんの母さんのカメラモデルとして、半分呆れ気味でしょうか~アハハ

梅雨入りもして、之からはバラからアジサイへと季節に応じた花へと変わって行きますネ。
鬱陶しい季節では有りますが、雨がずっと降っているのではありませんから・・・季節の巡りを楽しみましょう♪

ララちゃんの優しい表情もまた可愛いですネ!!
バラとララちゃん良く似合います♪
Commented by さやか at 2014-06-05 10:21 x
おはようございます^^
とっても可愛い写真!
寝ながら撮ってる写真とか可愛くてホッコリしました*
ピンクとララちゃん似合いますね♡
ちょっぴり呆れちゃってるけど安心して寝そうなララちゃん
今日もお仕事頑張れそうです^^

Commented by reon-roses at 2014-06-05 12:23
☆*___mihoさん___*☆
こんにちは^^
ララったら、私が連続で載せ載せモデルをお願いしたものだから
飽いじゃったんだろうね^^;
そうよね?
きっと暑くなったのもあると思う!
コンスタンス・スプライはピンクでも艶がある色っていうか、、、
色は口では言いにくいし、画像でも伝わりにくいよ^^;
でも本当に可愛いよ♥
一番下のかな?
これっていいよね^^♪
ありがとう*^^*
Commented by reon-roses at 2014-06-05 12:28
★*___良&昭子さん___*★
毎日毎日撮りためた薔薇画像がたまりまくっていますからね^^;
皆さんにとっては同じような写真に見えるだろうし、でも私にとっては
少しずつの変化も大切なのです^^;
ララは何度も続く薔薇載せ載せモデルに疲れちゃったようですよね?笑
一年に何度も咲く薔薇もありますが、咲きそろうのはこの時期なので
慌ただしくいろんなものを入れて撮ろうと頑張ります^^;
きのうの雨でお庭もすっかり梅雨仕様に変わりつつあります^^;;
薔薇ももうお終いですよ!
薔薇の始末が終わったら梅雨を楽しむことにいたしましょう♪
ララもしっとりとバラの似合う乙女に変身中でしょうか?笑
Commented by reon-roses at 2014-06-05 12:39
☆*___さやかさん___*☆
こんにちは^^
前回のジュリエット姫も自信があったのですが、今回の方が可愛いですか?笑
おねんね顔って見飽きないですものね^^
ピンクとララ、似合いますかぁ?
よかった!!♪
女の仔らしくなってきたかな?笑
きょうもお仕事頑張ってくださいね!^^!
Commented by 沙羅ママ at 2014-06-05 12:52 x
東京も梅雨入りです・・・

最初の写真撮っても可愛いなぁ~萌え~~~~!!
バラの花が似合ってる!
ララちゃん、ママのお付き合いも大変だけど、モデルさん頑張ってね♪
眠り姫も可愛いよ(笑)
Commented at 2014-06-05 14:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2014-06-05 15:12
★*___沙羅ママ___*★
こちらに間をあけずに東京も梅雨入りしたのですね!
ワンコ飼いにとっても辛い季節ですよね^^;
一番初めの写真、可愛いですかぁ?
嬉しいな、、、^^
やっぱり上目遣いの目(?)芽かなぁ?笑
コンスタンス・スプライが似合うのかしら?^^
あはは、、、
ララは薔薇を載せ載せモデルに疲れちゃったみたいですよね^^;;
今度はララにも楽しいことをさせてあげなくっちゃね♪
眠り姫・・・おとぎ話のお姫様だわ~~~♡
Commented by reon-roses at 2014-06-05 15:19
☆*___鍵コメ 2014-06-05 14:04 さん___*☆
先日まで暑くて大変だったのに、冷たい雨にきのうは風邪をひきそうでした^^;
粉粧楼もピエールさんと同じように女性ファンが多いようですよ^^
先日のジュリエット姫もお気に入りだったんだけど、コンスタンス姫の方が
人気がいいみたい^^♡
デッキの写真もありがとう^^

今年は春先のシュッシュッがよく効きました^^
春先だけでも無農薬返上ですね!
花も葉っぱも綺麗です♪
花数も多くてお掃除が大変ですが^^;;

我が家も以前は黒点病が酷かったです^^;
今年はまだ大丈夫のようですが、、、
剪定・・・大丈夫だと思いますよ^^*