Reon with LR & Roses

「雨があがり、シャルル・ドゥ・ミルが咲いた♪」・・・5月21日のお庭より・そのⅠ

雨が降ると庭景色もぐっと変わるようです^^;
この日のお庭はドラマチックな場面と静かな場面・・・いろんな顔を見せてくれました^^
雨があがるとシャルル・ドゥ・ミルが咲いていました♪
「雨があがり、シャルル・ドゥ・ミルが咲いた♪」・・・5月21日のお庭より・そのⅠ_b0075541_124472.jpg





「雨があがり、シャルル・ドゥ・ミルが咲いた♪」・・・5月21日のお庭より・そのⅠ_b0075541_130962.jpg
「雨があがり、シャルル・ドゥ・ミルが咲いた♪」・・・5月21日のお庭より・そのⅠ_b0075541_1301645.jpg


見上げたら、ロココが「こんにちは^^」
「雨があがり、シャルル・ドゥ・ミルが咲いた♪」・・・5月21日のお庭より・そのⅠ_b0075541_1255431.jpg
痛んだ花びらを片付けていたら、この場面には会えなかったかも、、、(言い訳?)^^;


右はバタースコッチで、向こうに見えるのはコーネリア
「雨があがり、シャルル・ドゥ・ミルが咲いた♪」・・・5月21日のお庭より・そのⅠ_b0075541_12565738.jpg
 

トケイソウを絡ませていたら枯れてしまったカイズカの木にまで伸びたアルベリック・バルビエ
アンジェラ方面とは反対側に伸びています^^;
「雨があがり、シャルル・ドゥ・ミルが咲いた♪」・・・5月21日のお庭より・そのⅠ_b0075541_1321134.jpg
下の方に伸びてきているのはホワイト・ドロシー・パーキンスの枝と蕾♡



メアリーローズは最後の舞いを舞っているかのよう、、、
「雨があがり、シャルル・ドゥ・ミルが咲いた♪」・・・5月21日のお庭より・そのⅠ_b0075541_13102760.jpg


カツラの木の下で咲き始めたクレマチス
ここの場面が美しくて、この頃毎日カメラを向けていました^^
「雨があがり、シャルル・ドゥ・ミルが咲いた♪」・・・5月21日のお庭より・そのⅠ_b0075541_1313498.jpg

「雨があがり、シャルル・ドゥ・ミルが咲いた♪」・・・5月21日のお庭より・そのⅠ_b0075541_1329355.jpg



アンジェラも少しずつ咲いてきた♪
「雨があがり、シャルル・ドゥ・ミルが咲いた♪」・・・5月21日のお庭より・そのⅠ_b0075541_13302741.jpg



この日も載せます、この場面!!♪
「雨があがり、シャルル・ドゥ・ミルが咲いた♪」・・・5月21日のお庭より・そのⅠ_b0075541_13365813.jpg



「雨があがり、シャルル・ドゥ・ミルが咲いた♪」・・・5月21日のお庭より・そのⅠ_b0075541_13434346.jpg
「雨があがり、シャルル・ドゥ・ミルが咲いた♪」・・・5月21日のお庭より・そのⅠ_b0075541_13464153.jpg
「雨があがり、シャルル・ドゥ・ミルが咲いた♪」・・・5月21日のお庭より・そのⅠ_b0075541_1349205.jpg

毎日薔薇を追いかけているのにお庭では季節は進み、別の花が咲いてきます♪


お庭を歩いて摘んだ薔薇をある所へ、、、^^♪
「雨があがり、シャルル・ドゥ・ミルが咲いた♪」・・・5月21日のお庭より・そのⅠ_b0075541_13383946.jpg


同じ市内にお住いのブログのお友達hakutouさんが写真展に出品されていると伺って
行ってきました^^
ブログにはいつも優しさと繊細さとユーモアを交えたコメントをいただいているのですが
お会いするのは初めてでした^^
会場内をささっと撮らせていただいたのですが、恥ずかしかったしスナップそのものです^^;;
皆さんの力作を拝見して刺激をいただいて帰りました。
「雨があがり、シャルル・ドゥ・ミルが咲いた♪」・・・5月21日のお庭より・そのⅠ_b0075541_14161146.jpg
「雨があがり、シャルル・ドゥ・ミルが咲いた♪」・・・5月21日のお庭より・そのⅠ_b0075541_14163385.jpg
hakutouさん、また次回も呼んでくださいね^^
by reon-roses | 2014-06-07 06:56 | MyGarden