Reon with LR & Roses

蒜山は20℃

春薔薇の季節だったし(お出かけする気にならない^m^)、田植えもあったりで
お出かけができなくてララは少々ストレスが溜まったかな?
水汲みも兼ねて土曜日は蒜山まで~♪
蒜山は20℃_b0075541_1426179.jpg
刈られちゃった後でしたが、また伸びてきたシロツメクサを見ると
一緒に撮りたくなる私です^^;





水汲み場は一か所しか水を汲めないのでいつも順番が気になるのですが、
この日も誰もいなかったし水量も多くて順調に汲めて大満足^^♪
でも水汲み場隣りの原っぱは草が伸びてきてララを走らせることができそうにありません^^;
蒜山ジャージーランド前のドッグランはちょうど芝生が刈られたばかりでよかったのですが
ララはすぐに伏せちゃって走らないからつまらないわ^^;;
それではジャージーランドのモーモーちゃんにご挨拶しましょうかね^^
蒜山は20℃_b0075541_14355799.jpg


梅雨だからお天気が心配でしたが、雨には降られなくてラッキー^^☆
蒜山は20℃_b0075541_14362759.jpg


父さんからは”シロツメクサおばさん”と呼ばれている私です^^;
だってワンコによく似合うと思いませんか?
蒜山は20℃_b0075541_1441618.jpg


さあ、イル・リコッターロさんの開店時間だからランチタイムだよ~~~♪
この日も一番に順番取りをしていたのですよ^^
緑がワサワサして気持ちがよかったです♪
背の高い木々の中で大きく響く声で鳴くのはウグイスでしょうか?
下手くそな鳴き声で笑っちゃいます^^♪
蒜山は20℃_b0075541_14425134.jpg


食いしん坊の我が家^^;
あれもこれも食べたくなります^^
これでワインが飲めたらいうことないのに、、、^^*(一人だけ飲むのは気が引けるしね^^;)
蒜山は20℃_b0075541_1535494.jpg
蒜山は20℃_b0075541_154468.jpg
蒜山は20℃_b0075541_1541246.jpg
ブログでも紹介されていた「ひつじとやぎミルク100%リコッタ」、
もちもち感を通り越してしこしこと噛みごたえのあるチーズが
めちゃくちゃ美味しかったです^^♪


その日の朝だったかな?ニュースで蒜山大根がその日から売られるというので
ランチ後道の駅に寄ってみたのですが、すでに売り切れ!!^^;
高原では今ワラビとフキの時期なのですね!
店頭にたくさん並んでいました^^

ララを楽しませてあげたくて、大山にあるドッグランまで行ってみることにしました^^
目的地の近くになると霧が深くて素敵~~~~~っ!!♪
車を止めてもらって撮りますよ^^
でも走ってくる車が見えないから気をつけないとね^^;
蒜山は20℃_b0075541_15302093.jpg


大山にあるドッグランもこんな状態だったらいいのにな、、、
蒜山は20℃_b0075541_15305457.jpg

ワクワク、ドキドキしながら先を急ぎます^^
by reon-roses | 2014-06-13 06:19 | お出かけ