Reon with LR & Roses

川の中にも美味しいものが?

川の中に顔を突っ込んで、ララさんは何を探しているのかな?
川の中にも美味しいものが?_b0075541_11383643.jpg
顔がないように見えま~~す!!^^;





初めは手(足)でちょいちょい探ったり、川底を激しく掻き掻きしたりしていたララさん。
川の中にも美味しいものが?_b0075541_11411439.jpg


その内顔をつけて何かを探している?
ララの様子が楽しそうで可愛くて、見ているこちらもニコニコしちゃいます^^♪
川の中にも美味しいものが?_b0075541_11415134.jpg


時々はプルプルして、、、
川の中にも美味しいものが?_b0075541_11424128.jpg


手でチョイチョイして、、、
川の中にも美味しいものが?_b0075541_1143164.jpg


ララ、何が見えるの?
川の中にも美味しいものが?_b0075541_11435963.jpg


細い木切れを咥えている?
川の中にも美味しいものが?_b0075541_11442843.jpg


水中のララはどんな顔をしているのかな?
川の中にも美味しいものが?_b0075541_11375728.jpg


アッ!!見えにくいけれど(うまく撮れた画像もなかったの^^;)石を咥えているよ♪
川の中にも美味しいものが?_b0075541_120395.jpg

ララって、川遊びでもいろんな表情を見せてくれます^^
面白くて見飽きないのですよ^m^
以上、ララの水中潜り編でした^^*

{つづく}
by reon-roses | 2014-07-30 12:35 | お出かけ | Comments(8)
Commented at 2014-07-30 16:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hatimitu0415 at 2014-07-31 05:57
reon-rosesちゃん おはよう~

涼しげな川遊び
ララちゃんの喜びようがバッチリ収められていますね!
うふ 見ててこっちまでニンマリしてしまいます。

ところで
エキサイトブログのスタッフブログでこちらが紹介されていますよ!
reon-rosesちゃんのいろいろなお出かけのアウトドア記事
素晴らしいですものね。
次はきっと「今週のブロガー」に抜擢されますよ\(^^@)/
Commented by 良&昭子 at 2014-07-31 11:35 x
アハハ ララちゃん雪野原でも穴掘って首突っ込んでましたが、川遊びでも首突っ込んじゃいますか~♪
レトレーバー並みの、探究心ですネ(^0^)

獲物は石?枝??特別教えた訳でもなさそうだから、ララちゃんの持ってる好奇心ですネ。
之だけ遊んで呉れたら、遠くまで連れて来た甲斐が有ると言うものです♪
その内、ここ掘れワンワンの宝物探り当てるかも~~(爆)
れおんの母さんララ父さんだったら、期待しても良い様な!!

ララちゃん水に濡れても濡れ痩せしませんネ♪
バニだったら余り貧相では見劣りしますから、ララちゃんは丁度良い加減ですヨ~~
気持ちもおおらかだし、ララちゃん益々自慢の愛犬です!!

可愛い写真沢山有難う御座いました♪
Commented by reon-roses at 2014-07-31 12:37
✩*___鍵コメ 2014-07-30 16:39 さん___*☆
きょうも暑いです!こんにちは^^
水の中では屈折でしたっけ?
ちょっと怖い写真が撮れました~笑
ララって流れてくる葉っぱも取りに行きますからね^^
いろいろと遊び心があって面白いです^^
そうそう、水中を撮れるカメラをお持ちの方がいらしたわ~いいな~~~♪
ララの楽しそうな表情・・・これを撮るのが私の狙いだものね^^*
そう言ってくださってありがとう^^
霧の森は本当にナイススポットよね✩
れおんと一緒に中国地方を中心にあちこち探しました。
でもなかなかいいところを見つけられなくて、、、
鍵さんも探してみてくださいね。
仁淀川がいいらしいのですが、ポイントを探せないでいます^^;
Commented by reon-roses at 2014-07-31 12:42
★*___hatimituさん___*★
こんにちは^^
また暑くなりましたね^^;
ララは暑いのはまるで駄目だし、運動不足にならないようにするためには
水遊びくらいしかないのですよ^^;
ララは動くものに反応するので、流れてくる葉っぱや水の中の木切れや石。
トイを投げれば必ず回収に行くし、面白いです^^
カメラを構えていても楽しい場面が撮れて満足~~~♪

わあ、見てくださったのですね!
恥ずかしいのですが、ララが楽しそうに遊ぶのがよかったのかもしれません^^♪
いえいえ、マイブログはテーマがバラバラだからそれは無理だと思いますよ^^;
Commented by reon-roses at 2014-07-31 12:50
✩*___良&昭子さん___*☆
そうなんですよ~~~♪
水中のララの表情を撮ってみたいものです~笑
ララは動くものに反応するから、流れてくる葉っぱも取りに行くし、
木切れも石もおもちゃに見えるのかな?
そうそう、いろいろと遊んでくれるのでネタに困りません~笑
宝物・・・期待して待ちますよ^m^
そうなんですよ!
れおんは濡れるとほっそほそでしたが、ララは変わりません~笑
毛も短いのかな?
ララ、気持ちはおおらかでしょうか?
けっこうびびりで、父さんにくっついていますよ^^;
Commented by chobin-mama at 2014-08-03 15:52
ララちゃんの楽しそうな様子が伝わってきます。
川に顔をつっこんで、何を見ていたのかな?
隣で顔突っ込んで、いっしょに同じ物を、見てみたいです^^
きれいな川~☆
とうさんも、きもちよさそう!
使い捨ての水中カメラで、撮ってみるって、どうですか?
Commented by reon-roses at 2014-08-03 20:48
★*___chobin-mama___*★
ララは遊び好きだから水の中にも顔を突っ込みます~笑
動くものに反応するから、川の中のものでも興味があるのかな?
川の中のララの顔を見たいです^^
ここは木陰になるので暑くても人も涼しくて過ごしやすいの♪
川遊びが終わって道まで歩いて上がると暑くって暑くって!!^^;;
使い捨て水中カメラってあるのですか?
それはいいことを聞きました^^v